高山旅行☆その3☆

2012-11-28 00:53

高山旅行の続きです~♪

次の日は朝ごはんを食べてホテルの敷地内にあるドッグランに行きました^^


12112701

他の犬もいておっかなびっくりのチェリー(* ̄∇ ̄*)

12112702
12112703

家では暴れまくりのくせに知らないところや
知らない人や犬がいると
怖がって私たちのそばから離れようとしませんw


ちょっと遊んでホテルをチェックアウトして
高山の古い町並みに遊びに行きました☆


12112704
12112705
12112706
12112707
12112708
12112709
12112710
12112711
12112712
12112713
12112714


なかなか風情のある素敵な街でした~☆

お土産いろいろ買って

自分へのお土産はこちら☆

12112715


飛騨の地酒、焼酎セット♪

昨日開けて2本飲みましたw

なんかいつも飲んでる焼酎より美味しい気がした~(*´∇`*)

あと1本は今日中になくなると思いますw


おばあちゃんが元気なうちに・・・と
去年鳥羽に旅行に行き、
最後の旅行のつもりだったんだけど
ばあちゃんがますます元気になっちゃって。笑


今年も高山まで行ったけど
さらに元気になっちゃってwww


疲れるんじゃないかな~?と心配したけど
家でゴロゴロしてるより
刺激になってばあちゃんの健康にはいいみたい。


また来年もチェリーとばあちゃんと一緒に旅行に行きたいと思います^^


コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
  • 2012-11-28 08:18
  • URL
  • ダイスケ #-
  • Edit

ダイスケさん

はじめまして!(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪
料理レシピのブログやってるんですね!
参考にさせてもらいます^^
  • 2012-12-02 09:44
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【高山旅行☆その3☆】

高山旅行の続きです〜♪次の日は朝ごはんを食べてホテルの敷地内にあるドッグランに行きました^^他の犬
  • 2012-11-28 14:09
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム