久々にハッピー☆

2010-03-27 15:29

もう何日も前のことですが・・・

ダンス教室にハッピーが遊びにきてました!

久々に会えて嬉しかった~☆

10032503


ちょっと会わない間にものすごく大人しくなってて
女の子らしくなってましたよ!

もうすぐ2歳だし・・・
大人になったのかなぁ?


10032501


でも私に会えてすごく嬉しかったみたいで
めちゃくちゃ喜んでくれました*^^*

すっごい尻尾プリプリ振って
私の顔をベロベロベロベロ舐めまくってましたw


10032502


レッスン中は椅子に座って
大人しくジーーーーーっと待ってました。

おりこうさんでしょ♪



ちっさくなった^^

2009-05-22 09:47

ハッピーがモッサモッサでクマ五郎みたいだったので。。。

09052201

トリミングにいってきました☆

サッパリ!
09052202

もう、顔の毛が目に覆いかぶさっておじいちゃんみたいになってて。。。
体もコロンコロンだったんだけど、
散髪してみたらカワイイまんまるおめめがちゃんと出てきて(笑)
体もめっちゃスリムで細い!

ハッピーはトイプーにしてはかなりデカいな~と思ってたんだけど、
散髪したらずいぶん小さい子になりましたw

とはいえ、体重は4.4kg。
ちなみにチェリーは2.4kg。
2人とも標準値内なのかな~?

さっぱりハッピー☆

2009-01-22 00:39

トリミングにいってさっぱりしたハッピーですBrilliant


09012101

目のまわりもモジャモジャでうっとおしかったんだけど
さっぱりして、まんまるお目目がかわいい~きゃー!
09012102

待て中。
ちょっと横座りで乙女チックwww
09012103

「おやつちょーだい♪」の定位置^^
09012104

こんなにかわいくてキュートなハッピーですが。。。
ものすっごいやんちゃなのぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私のお気に入りスリッパが。。。
09012105

こんなみじめな姿に。。。。。(T▽T)
09012106

かわいい顔して凶暴な奴です・・・(-ω-;)

もじゃもじゃハッピー☆

2009-01-19 18:00

今月もハッピー預ってます♪

今朝は間違えて座布団の上でおしっこしちゃったんだよね~><
なんでだろう。。。?

98%ぐらい、ちゃんとおしっこシートでおしっことウンチするんだけど
たまーーーに間違えてしまいます^^;

なんでかな~?

今日はトリミングに行ってくるので、MAXもじゃもじゃwww
もじゃもじゃになると目の上に毛がかぶさって、
目がちっちゃくておじいさんみたいになっちゃうの~汗;

ボケボケの写真でごめんなさい><;
完全にうしろの布団にピントあってるね^^;
09011905

こっちに背中向けてお座りした状態から振り向いて私を見上げているハッピーです。
09011904

ハッピー抱いて自分撮りしてみた!なかなかカメラの方むいてくれないのよね~。
09011903

09011901

09011902

トリミングしてさっぱりしたらまた写真撮ります犬笑

よいお年を~☆

2008-12-31 21:46

12/27からハッピー預かってました♪
今回は今日までの5日間。
そしてまた1/4にやってきますエヘ

いま、やっと生後8ヶ月なんですけど、
ちょっと見ない間にますます可愛くなってるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(←親バカw)

いや、ほんとに。
どんどん顔が変わって、可愛くなってるんですよ~。
どんどん賢くもなってるし。
生後1年ぐらいまではこうやって日々成長し続けていくんでしょうね~。

なんか下からのアングルはブサイクやなぁ~。w
08123103

ライオンちゃんのふにゃふにゃボールが大のお気に入り♪
へこますと「ピー!」って鳴ってたのに、ライオンの耳をかじっちゃって、
もう音は鳴りません
08123102

上目遣いでこっちをチラ見する顔がめっちゃかわいい~きゃー!
08123104

今年もついに今日で終わりですね!
みなさま、よいお年を~

08123101

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム