【韓国コスメ】シートマスク色々

2017-09-17 11:32

韓国のシートマスクはいろんな種類があって
香りも良いものが多いし癒されるから大好きです

ちょっとお肌が疲れてきた時や、明日はお出かけって時に使っています。

MISSHA
東方神起の高麗人参シートマスク。

どなたかからの頂き物です


MISSHA
東方神起の3Dエッセンスシートマスク(ミルク&ハチミツ)
10417517_668622553220764_8321148345086710042_n.jpg
3Dなので立体的になっていてお顔にぴったりフィットします!


MISSHA
アロエのシートマスク
1978655_603539446395742_1114246646_n.jpg


MISSHA
ラズベリーのシートマスク
480350_545324788883875_1480737986_n.jpg


MISSHA
パールのシートマスク
971139_483643391718682_57552499_n.jpg


TONYMOLY
マッコリのマスクシート
10407666_827327180683633_5649278569092149214_n.jpg
こちらも頂き物です。マッコリのパックなんて面白いですよね


THEFACESHOP
アセロラのマスクシート
1457758_548919535191067_584141895_n.jpg


SKINFOOD
緑茶のマスクシート
12494734_966268280122855_6237081501740553095_n.jpg
韓国に行った時にばらまき用に買ったお土産です。いくつか余ったので自分で使いました
緑茶のマスクシートは結構お気に入り


ETUDE HOUSE
プリンセス3Dマスク(CHERRY BLOSSOM)
1234556_512887122127642_599523072_n.jpg
こちらもばらまき用に買ったお土産の余り。
3Dで首元までパックできます。首元まで覆うので冬は暖かい部屋でやらないと寒いですw



グリムス報告

「秋を届けに」キャンペーンパーツです。

1505402558_00205.jpg

1505520989_01689.jpg


ネイル6連発~☆

2017-03-11 12:11

過去にUPしてなかったネイルを一挙公開




2015-07-31-18-29-50_deco.jpg

17-03-11-11-46-35-414_deco.jpg


これは可愛くてお気に入りだったんだけど
中指に大きな天然石がついてて、
お箸とかペンを持つときにものすごく邪魔だった!!笑
13346489_1074111282671887_266290152448844000_n.jpg


こちらは薬指に天然石をつけてみました。
薬指だとほとんど邪魔にならないんですよね。
これから大きなストーンをつけるときは薬指にします
13606711_1097133433703005_8997900035368462950_n.jpg

13920722_1124170337665981_3849478144081555577_n.jpg


MISSHA Pure Source SHEET MASK ハチミツ

2017-02-25 13:13

MISSHA Pure Source SHEET MASK ハチミツ

シートマスク大好き~(*´ω`*)



これトンのパッケージだからもったいなくてずっと使わずに置いてたんだけど
そろそろ使わないとダメになっちゃうので使うことにしましたw

まさに蜂蜜!!の甘~い香りがして癒されます

ネイル

2016-12-17 18:03

今回のネイルです。



雪の結晶が入っててクリスマスっぽいんだけど
シックな赤とゴールドの組み合わせがお正月っぽい雰囲気もあって
クリスマス&正月を迎える時期にピッタリだな~と

親指の柄はお雑煮食べるお椀っぽくないですか・・・?笑

復元ドライヤー

2016-10-30 10:46

ついにGETしました!!
復元ドライヤー



クリック♪
復元ドライヤー

このドライヤー、髪がツヤさらになるし
なんと、顔にあてると小顔になり
腰にあてると腰がくびれ
バストアップやヒップアップにも効果があるらしい~

まだ2回ぐらいしか使ってないけど
髪の毛は確実にいい感じに仕上がります
普通に乾かすだけで明らかに手触りが違う~。

小顔とか腰のくびれはまだよくわからないけど・・・
効果があるといいな~(*´ω`*)

髪を乾かすのが面倒だな~と思ってたけど
これからは楽しみになりました

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム