haru*hana

2010-10-01 18:15

この雑誌がほしくてほしくて。。。。。

ユノの特集がめっちゃイケてるらしい♪


haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る



だけど

本屋3軒まわったのに置いてない!!

ナンデッ!?

今日も違う本屋で探してみて
なかったら
アマゾンで注文します。。。。


3月のライオン

2009-10-14 12:59

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


ハチクロの羽海野 チカさんのマンガです☆

ハチクロ、すごい人気でしたよね~。

ハチクロは結構好きなマンガですが、
一般的に言われるほど、
熱狂的に好き!!ってほどではありません。笑

あ、森田くんは大好きですがw

どちらかというと、
この「3月のライオン」の方が私は面白いと感じます。

将棋が題材となってて
若くして将棋のプロ棋士となった17歳の少年の話なんですけど。

将棋なんて小学生のときに基本のルールを教えてもらってやったぐらいで、
もう何年もやってないし、すっかりルールも忘れちゃってるんですけど^^;

それでも楽しめるマンガです^^

あ、いや、普通の女の子は「ハチクロ」の方が面白いって感じるかもw

私が変わってるのかなぁ?

いま3巻まで出てるんですけど
早く続きが読みたい♪

やっぱし板谷バカ三代

2009-09-14 15:14

やっぱし板谷バカ三代やっぱし板谷バカ三代
(2009/02/28)
ゲッツ 板谷

商品詳細を見る


板谷バカ三代の続編です。

        ダウン「板谷バカ三代」
09091401

いや~、相変わらず板谷家のケンちゃん、セージ、婆さんはバカですなwww

あまりのバカさかげんに、
大丈夫か、この人たち?
と誰もが心配することでしょう。

こんな人たちが普通に社会生活を送れるってこと自体、
奇跡だと思います^^;;;

だけどめちゃくちゃ面白くって板谷家大好き!!
ときにはホロっとさせられて、バカだけど人間味に溢れてて温かくって、
泣き笑いできます^^

でも前回の「板谷バカ三代」と比べて
今回の「やっぱし板谷バカ三代」は
次々といろんな人が死んじゃうし、
トーンは低めです。

ラストのお母さんのとこでは涙せずにいられません;;

まだ読んでいない方は、
絶対に「板谷バカ三代」から先に読むことをオススメします☆




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

メイちゃんの執事

2009-05-04 01:42

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/11/24)
宮城 理子

商品詳細を見る


やーん!もう
この漫画、かなりヤバイ~~~♥(。→v←。)♥ ~~
乙女心くすぐりまくり♪
妄想癖を刺激しまくりーーーでっす(。→∀←。)キャハ♡

たまたまね、ドラマの1話をみたんですよ。
なんだかもう、設定に笑っちゃって、
「ありえへんやろーーー!!」
と思いつつも
「キライじゃないな。。。」
って予感はしてたんです。笑

ていうか、こういうシチュエーション、韓ドラ好きなら絶対ハマるっしょ!?
って思ってました。。。
だけど水嶋ヒロの顔が濃すぎるし。。。
ちょっと年齢設定も低すぎるよね~。
って思って続きは見ませんでした。

だけど、これまたたまたま、最終回だけ見てしまったんです。
そしたら水嶋ヒロがなんだかとってもかっこよくみえちゃって・・・
ラストの理人とメイがキスしたときの理人のひとこと・・・
「内緒ですよ。。。」
にクラクラきてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そしたら友だちが漫画を買ったと言うので早速借りてきました♪

いやぁ~~~。
漫画の方が更に理人がかっくいい!!(ノ∀`♥)
めっちゃ男前でええ身体で何をさせても完璧なお兄さんが突然現れて
自分のために命を捧げる覚悟で尽くしてくれるんですよ!?

女子なら誰しも憧れるシチュエーション・・・

韓ドラ好きな方、
妄想癖のある方、
お姫様に憧れる方、
イケメンに尽くされ守られたい方・・・
に超オススメです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

DMC

2009-03-28 00:00

デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)
(2009/02/13)
若杉 公徳

商品詳細を見る


クラウザーさん復活!!
うれしい~~~♪(笑)

めちゃくちゃ面白いわ~DMC!
かなりお下品なんですけどね。。。
通勤電車で読むの、かなり恥ずかしいんですけどね。。。
(↑じゃあ読むなよwww)

Ⅰ世との勝負も爆笑でしたね~。
ファンもええ味だしてるwww

アートキワ荘が壊れていく様も切なくてよかった。。。笑

オサレな美容院でのエピソードも超ウケタw

松山ケンイチの映画版、観てみようかな~。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム