ツバメ♪

2008-11-30 20:13

わーい♪
省エネ
がヒットしてgremzにツバメがやってきました~^^
木もやっと成長してくれました☆

gremz38

ツバメと聞いて思い出すのはやっぱりこの人!

「サンドゥ、学校へ行こう!」のサンドゥ♡
08113001

このドラマも良かったんだよね~~~。
最初はラブコメかな~?なんて思いながら観てたんですが。。。
もう、後半は号泣号泣号泣・・・・・大泣き

また観たいな~。
でもいま必死に「朱蒙」観てるから・・・^^;
やっと56話です!

だけど、「朱蒙」はほんとにおもしろい!!


Jamon Jamon

2008-11-29 21:31

環境ワードに挑戦☆
省エネ
同じ社会的・経済的効果をより少ないエネルギーで得られる様にすることである。
日本では、オイルショックのときにエネルギーの安全保障の面から始められた。
1990年代からの地球環境問題、特に温室効果ガスの削減の為にも重要なものとなっている。
(byウィキペディア)




昨日はスペイン料理を食べてきました☆
restautante Jamon Jamon

08112901
08112902

すごーくおいしかったですヽ(*´∀`*)ノ

そして、ワインがまためっさおいしかった~(*´ω`*)
今回飲んだワインはコチラ☆

GAGO
08112903

とっても濃厚な赤ワインで、
ちょっとクセがあるから好き嫌いが別れるそうですが、
私は大好きですjumee☆SaturdayNightFeverR

がぶがぶ飲みまくって、今朝ちょっと後悔しました。。。がっくり
だけどワインってどんなに飲んでも
次の日そんなにヒドイ二日酔いにはならないんですよね。
日本酒だと、どえらいことになってしまうんですがw
ワインは悪酔いしないみたいです^^

酒屋さんで見つけたら今度買ってみよう♪
おうちでワインっていいよね~うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

誕生日

2008-11-28 15:51

おめでとう!私☆

ということで、今日は私の誕生日でっす♪
あんまりうれしくないお年頃なんですけどね。。。汗;

で、gremzがこんなことになってたぁ~jumee☆DaNcE2
gremz35

相変わらず木は全く成長してません。。。

今日の夜は会社のオフィシャルな飲み会なんですよね~。
誕生日なのに。。。
なんか悲しい。。。号泣

遊んでみたきゃー!

08112803

08112802

08112801

アホですんません。。。。。

めざせ☆海賊王

2008-11-27 00:00

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


私、読んだことなかったんですよ、この漫画。
ワンピース。
有名ですよね~。
みんな、おもしろい!って言うよね~。

なにしろ私は「Dr.スランプ」「ドラゴンボール」世代なのでw

でもね、同世代の男の子もめっちゃハマってて。

ついに会社の後輩ちゃん(女の子)から借りました♪

2巻まで読んだんだけど、なるほどね~。
うんうん。おもしろいわ。

なんとなく、絵のタッチとかキャラクターの雰囲気が
ドラゴンボールを彷彿とさせるんですけど。。。
どうでしょう?
同じジャンプだからかな~?

ルフィもゾロもめっさ強くてかっこいい~笑う

でね、みんなこの漫画で号泣するって言うんですよ~。
漫画で号泣~??
って思ってたんだけど、なるほど。。。。。
わかる気がする。

すでに私、2回ほど泣きそうになりました。笑

2巻のペットフード屋の番犬シュシュがライオンに立ち向かっていった時、
泣きそうでマイッタ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
通勤電車の中だったからね。。。
まさか、漫画読みながら泣けないでしょw
ええ歳したOLが。漫画読みながら泣くって。。。

イタイ。イタすぎる。残念すぎる。。。。。笑

だけど鼻の奥はツーン。ってなってたし、
たぶん鼻が赤くて目がウルってたと思うw

これ、何巻まであるんだろ?まだ続いてんのかな?
とりあえず、明日は3巻読むぞ~jumee☆SaturdayNightFeverR


余談ですが。
今朝、超ラッシュ時に、ワタクシ電車とホームの間に足つっこんで
派手にコケてしまいましたガーン

とっさに前のオッサンの背中をつかもうとしてつかみきれず、
結果的にオッサンの背中を思いっきりどついてコケました・・・ガーンガーンガーン

「穴があったら入りたい」
とはまさにこのことです・・・がっくり

オッサン、ごめん。。。

膝がズルムケで痛いっす。。。。。大泣き




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

真夜中の同志

2008-11-26 00:00

ダレン・シャン 8―真夜中の同志ダレン・シャン 8―真夜中の同志
(2003/06/14)
ダレン・シャン

商品詳細を見る


バンパニーズ大王を倒す旅に出たダレンとクレプスリーとハーキャットだが、
クレプスリーの故郷で、またバンパニーズによる連続殺人事件が起こっていることを知り
バンパニーズ退治に出かける。
そこで思わぬ人と再会することとなる。。。



おぉ~☆今回は懐かしのデビーやスティーブやR・Vが出てきますよ!
でもさ~、ダレンはまだ15歳ぐらいの見かけだけどデビーは立派な大人だよね~。
元ガールフレンドで、お互い今も好意を持ってるっぽいけど複雑だよね。。。

スティーブは。。。
ネタバレになるからこれ以上は書けないな。。。笑

R・Vは相変わらずムカつくね!
なんなん??
昔出てきたときも嫌いだったけど。
言ってることとか全然納得でけへんし、ただの変なオッサンとしか思えん。w

今回も危機一髪~~~><;
なところで終わります。。。
9巻で一旦完結だよね。
9巻読み終わるまで落ち着きません><。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ピンクのフリフリ♪

2008-11-25 16:00

先週の木曜日からハッピーちゃんが来てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小型犬って寒さに弱いみたいで、たまにぶるぶる震えてるので
超ラブリーな洋服を買ってあげましたぁ~笑う

08112503

08112502

08112501

でも、背中の黒いリボンが気になるみたいで。。。
ずっとかじってて、ちぎりそう!!><

だけど、ハッピーちゃんとは今日でお別れなんです。。。えーん
ダンスの先生が帰ってくるから。
でもまた今週末からハッピー預るんですけどね。

「もう、そんな数日間、そのままうちに預けとけばいいのに。」
って言ってみたんだけど
「あかんあかん!寂しいやんか~。」
って言われたw

先生もハッピーに会えなくて寂しくてしゃーないみたいw
私もハッピー返したらめっちゃ寂しいし~~~うるうる

ハッピー、取り合いですw

ネコちゃん来た!!

2008-11-25 12:38

おぉ!!
やっぱり酸性雨ヒットしてました^^

ネコちゃんがやってきましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

これはただのネコかな?
それともやっぱイリオモテヤマネコとかなのか?
見た感じフツーのネコっぽいけど。。。

gremz32

記事の最初の方に環境ワード書かないとヒットしないみたい。。。

つーか、リスザル親子はどこ行ったん??
もう二度と現れてくれないのかな~えーん

相変わらず木が成長しないな。。。kao02

祝ってもらいました♪

2008-11-24 13:29

あれ?
酸性雨
は環境ワードにヒットしなかったようです。。。残念困り顔


さて。。。
もうすぐ、私の誕生日なんですぅ~

って、歳を取るのは全然うれしくないんすけどね・・・汗;
やっぱり祝ってもらうのはうれしいもんです

割烹料理屋さんの会席料理をごちそうしてもらいました~笑う

ここ、ほんとにおいしいんですよね。
一品一品のお味がとっても上品で。。。
民家の中にポツンとあって、知る人ぞ知る、って感じのこじんまりしたお店なんですが。
最近、増築してテーブル数も増えたし、お客さんも店員さんも増えてきて。
もうすぐ広くて便利な場所に移転しちゃうかもな~ってちょっと心配なお店です><

今回いただいたのはこちら

先付け。柿をくりぬいた器に、柿や松の実などの和え物が入ってます。
甘いのかなー?と思ったら和風のお出汁が効いてて、
爽やかであっさりしたお味。
08112401

お造り。タラの白子がミルクのようでめちゃウマ~☆
08112402

焚き合わせ。柚子風味のゆりね饅頭。この餡かけが最高にウマイ!
08112403

焼き物。さわらの焼き物。手前の白いのはリンゴを揚げたものでした。
松の葉にささったぎんなんも、とってもおいしく味付けされてました♪
08112404

牡蠣の土手鍋。土手鍋はちょっと苦手なんですが、これは甘すぎず、本当に上品なお味で
とっても美味しかったです。
08112405

揚げ物。
08112406

鯛めし・止め椀・香の物。この鯛めしがまたおいしいんですよね☆
しかもおひつに入って出てきて、目の前でお茶碗によそってくれるので
おかわりも2~3杯できちゃうんです
08112407

デザート。
08112408

はぁ~。大満足☆
大変おいしゅうございましたエヘ

おさるがやってきた!!

2008-11-23 20:46

gremzにおサルさんがやってきました~!
これ、リスザルの親子かな~?
かわいい。。。うるうる
gremz31

gremzには環境ワードってのがあって、
ブログの中で環境ワードを書くとある特別な効果があらわれるのです!
環境ワードは秘密で、エコや環境問題でよく耳にする言葉だそうです。

昨日書いた記事の「エコバッグ」がヒットして、
かわいいおサルさんが現れました☆
うふふ。なんか楽しい~笑顔

でも木がなかなか成長しないのよね。。。
早く大きくな~れ☆

環境ワードにチャレンジ♪
酸性雨
酸性雨(さんせいう)とは、環境問題の一つとして問題視される現象で、
大気汚染により降る酸性(厳密にはph5.6以下)の雨のことを指す。
酸性の雪は酸性雪(さんせいせつ)、酸性の霧は酸性霧(さんせいむ)と呼ばれる。
(byウィキペディア)

エコバッグ

2008-11-22 13:59

最近、エコバッグ使ってますうふ

08112201


バレンタインにダンス教室で一緒に団体レッスンをうけてるおっちゃんに
チョコをあげたら、ホワイトデーにミニタオル&エコバッグのセットをいただいたことがきっかけ。

今までエコについて真剣に考えたことがなかったんだけど。。。

そういえば、GYAOで韓国ドラマを観てたらダイワハウスのCMやってて。
CO2の排出量を減らせる家ジーヴォのCMなんだけど。
永作博美がその中でエコバッグを使ってるんです。
エコバッグを半年使い続けると、ブナの木1本が1年に吸収するCO2排出量を削減できるそうな。

このCMを何度も何度も繰り返しみてるうちに、なんか洗脳されちゃって。。。
私もエコバッグ使わなきゃ!!えっ
って思うようになってきました。(←単純w)

でも周りを見回しても、エコバッグを使ってる人って見かけないんですよね。
オフィス街だからかな・・・?

最初はちょっと恥ずかしくかったんだけど。。。
コンビニやスーパーでちょっとしたものを買うときに
「あ、袋いりません。これに入れてください^^」
って言ってみたら、店員さんは必ず笑顔で
「ありがとうございます。」
って言ってくれるし、なんだかとーってもいいことをした気分エヘBrilliant

ほんの小さなことだけど、小さなことを続ければ・・・
小さなことを続ける人が少しずつでも増えていけば・・・

とっても大きな効果になっていくと思うんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

自己満足の域を超えない程度の小さな小さなエコ活動だけど。。。
これからも続けていこうと思いますニコニコ。 横向き

サボテン

2008-11-20 01:28

今月届いた小さなグリーンはこちら☆
08111901

サボテン3種盛りw

テラコッタの鉢にはミッキーとプルートがついてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先月届いたハートホヤの隣に置いてます^^

植物を育てることによって、ちょっとは環境問題に貢献できるかしら~うふ
ほら、二酸化炭素排出量とか削減できたりしちゃうんじゃない??

この程度じゃ、ムリっすか?

なんか植物って癒されるわぁ~笑顔

これね、通販で毎月届いて12ヶ月で12個の植物が揃うんだけど
ちょっと会社に飾るには多すぎね?笑

しかもお値段が結構お高いんですよ!!ガーン

でも来月は松のミニ盆栽みたいなので超キュートなの~笑う

松の盆栽はほしい!!

いつ辞めるかが悩ましいところですが。。。
まあ、気が済むまで続けてみようと思います^^

祝☆還暦

2008-11-19 12:58

うちの母が来月60歳になります。

母もダンスをしていて、ホテルのデモに出たりはしているのですが
高価なパーティーにはダンスに興味のない方はなかなか来ていただけないんですよね。
数年前から、

普段ダンスとかかわりのない友人や親戚に私のダンスを披露したい!

という願い(野望?)があったらしく。。。

とうとう母自ら、還暦祝いにかこつけて、ダンスパーティーを主催しちゃいました!!

普段、ダンスなんて踊ったことはもちろん、見たこともないという
会社の友人、近所の友人、親戚などなど。。。
総勢50名弱をご招待ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ダンスホールを借りきり、
ささやかなお食事と飲物を用意し、
普段習っているモダンの先生とラテンの先生と猛練習をして、
ワルツとルンバを披露Brilliant

ラストにはプロ2組によるデモンストレーションを3曲ずつ、計6曲。

費用は全て母持ち。
かなりの費用がかかったみたいです・・・^^;
私もお祝いとして一部負担しますが。

結果は大盛況でしたニコッ♪

母の友人たちは、口々に
「綺麗なドレス~!」
「噂通りのかっこいい先生やね~!」
とため息まじり。

プロデモのときは
「はぁ。。。別世界みたい。。。」
「生きる世界が違うわ~。」
などと初めての華やかな世界にうっとりしていたようでした^^

お母さん、よかったね!!
みんなとっても楽しんでくれたみたいだよ。
お母さんの生き生きと踊る姿を見て、みんなにも幸せをわけてあげれたね。

そして、やっぱりあなたはスゴイと思う。
こんなにたくさんの友人に囲まれて、祝ってもらえて、
プロの先生方にもかわいがってもらって。
いつまでも綺麗で若々しくて。。。

いつも明るくて楽しくて綺麗なお母さん。
あなたの娘であることが誇らしいです。

還暦、おめでとう!!

08111801

リバーズ・エッジ

2008-11-18 22:48

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)リバーズ・エッジ (Wonderland comics)
(2000/01)
岡崎 京子

商品詳細を見る


うちの部長(40歳・男・妻子持ち)に借りましたw
うちの部長、めちゃくちゃ漫画持ってるんですよね~。
少年漫画はもちろん、少女漫画も。
どれぐらい持ってるかと言うと
「漫画喫茶ができるぐらい」持ってるそうです^^;


う~ん。。。怖い漫画だ。。。かお

よくある高校生の風景。。。
軽いイジメや、嫉妬、失恋。などなど。。。

うんうん。青春だもん!
そういうの、よくあるよね~♪

なんて思いながら読んでたら・・・。

小さな不満、小さなうっぷんがふつふつと溜まって。。。
ついに狂気となって爆発していく。

イジメにあってる男の子は、実は同性愛者で、
空き地の草むらで見つけた人間の白骨死体を宝物にしている。

同じくこの白骨死体を大切にしてる女の子は有名な高校生モデル。
みなが羨むようなナイスバディを誇るが、
実は過食症で大量の食料を食べては吐く、の繰り返し。

友達の彼氏とセフレになって妊娠しちゃう女の子。

好きな男の子に振りむいてもらえず、
彼と仲良くしてる女の子に殺意を抱く女の子。

う~ん。病んでいる。。。かお

どの子もこの子も病んでいる。。。かお

おもしろかったんだけどね。。。
ちょっとグロイ漫画でした^^;




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

黄昏のハンター

2008-11-14 22:52

ダレン・シャン 7―黄昏のハンターダレン・シャン 7―黄昏のハンター
(2003/02)
ダレン シャンDarren Shan

商品詳細を見る


バンパイア元帥になったダレン。
忙しく元帥の仕事をこなしていたダレンだが、ついに新たな使命を課せられる。
バンパニーズ大王を探し出し、倒さなければバンパイア一族が滅びてしまうのだ!
かくして、バンパニーズ大王を探す旅が始まった。。。



久しぶりにシルク・ド・フリークに帰ってきたダレンとクレプスリーとハーキャット。
懐かしい顔ぶれに、私もほっと一安心。笑
エブラはなんと、結婚して子供が2人もいるんだって~!ビックリ☆
そうだよね。ダレンは人間の6分の1の早さでしか成長しないからまだ少年だけど
エブラはもうすっかり大人だよね。

そんなダレンも体に異変が起こり大人に一歩近づきます。
成長の仕方がちょっと普通じゃないですが・・・^^;

ついにバンパニーズとの全面戦争が始まるのね~。
あー、なんかちょっと怖いわぁ。。。
だって、結構いろんな人バンバン死んじゃうし。。。><
ダレンもしょっちゅう負傷して痛々しいし。。。><
今回は手の親指がちぎれちゃったのぉ~
すぐにひっつけて、治りそうな感じだけど。。。

バンパニーズ大王は一体だれなんだろう!?
やっぱり続きが気になる展開です!

このろくでなしの愛

2008-11-13 13:54

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
(2008/09/26)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る


いま、BSで放送中の『このろくでなしの愛』

私は随分前にDVDで観たのでBS放送は観てないんですが、
たまーに時間が合えばTVをつけて観ています。

この前みたのがね、たまたまボック号泣のシーンだったんですよ!

お兄さんのためにウンソクに復讐することを誓い、
ついに成し遂げたボック。

ウンソクを愛するふりをし、
ウンソクが自分を愛した頃を見計らい、冷酷に捨てる。

「やったよ、あいつをボロボロにしてやった!」
と植物人間のお兄さんに報告するボック。。。

だけど本当は、ボックもウンソクを本気で愛してて・・・
「なんであいつなんだよ?なんであんな女を好きになったんだ?
あんなに・・・綺麗で・・・可愛いい女・・・愛したらダメだろ?
失敗したよ。愛するふりなんてするんじゃなかった。
マイミステイク・・・」

お兄さんの枕元で号泣するボック。。。

もう、ここ無理ですぅーーーーー

ピの演技がすごいの!!
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら
しぼりだすこのセリフ。

いや~、このドラマもよかったなぁ~
また観たくなっちゃった!
でもダンスの先生にDVD貸してて返してくれないんだよね。。。


にしこり

2008-11-11 22:10

みなさん・・・知ってました?


私は、今日会社の子に教えてもらって初めて知ったんですけど。



にしこり



アップコレ、松井秀喜の顔に見えるって。。。。。(爆)

見える!見えるぅ~~~!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ダンス選手権大会

2008-11-09 21:05

今日は先生の応援をしに、ダンス大会の観戦に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

やっぱりプロフェッショナルの試合は素晴しいなぁ~キラキラ
めっちゃかっこいいわ!!

私のラテンの先生ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
08110901

08110902

08110903

08110904

まだまだ若いこの二人☆
美男美女でスタイルもよくて・・・。
めきめき腕を上げて、これから関西のファイナリストとして活躍してくれること間違いなし!


そして、今日の試合にはこのカップルが登場しましたbikkuri01

Michael Wentink &山本英美組笑う

めっちゃうれしい~~~
やっとこの二人のダンスを生で観ることができた・・・

山本喜洋先生と組んでるときから大好きだった英美先生。。。
Michaelと組んで復活してから初めて関西で踊ってくれました!!

08110905

08110906

08110907

相変わらず美しくて素晴しいダンスだわ。。。

英美先生ね、私がカメラを向けてたら、こっち向いて「ピース♪^^v」ってしてくれたよっ♪
とってもオチャメでかわいい人なんですよね~

当然このカップルが優勝したわけで。。。
もうね、格が違うわ!
この二人は別格ですね。

今後のますますの活躍を期待しております♪

メロパ☆

2008-11-06 23:45

mero mero park でメロ育ててます♪

食べ物をあげたり、着せ替えしたり、お部屋の模様替えしたり。。。
ブログの記事をUPすると言葉も覚えてくれて。。。
すっごく楽しいのぉ~笑う

1代目のリリーです
08110501
グリーンのベレー帽と四葉のクローバーのネックレスでコーディネイト

08110502

08110503
大人になったリリー。
ミミがウサ耳になりました
トンガリ帽子をかぶってハロウィンらしく手にはパンプキンを持ってます^^
チョーカーはドクロで渋めに。

もっと子供の頃からの写真を保存しておけばよかった~えーん
この3枚しか残ってなかったの。。。


そして今は2代目メロを育ててます

名前はサンウ
どんな子に育つかな~??
めっちゃ楽しみ~キラキラ

バンパイアの運命

2008-11-06 12:56

ダレン・シャン6―バンパイアの運命ダレン・シャン6―バンパイアの運命
(2002/09)
ダレン シャン

商品詳細を見る


力量の試練に失敗してしまったダレンはバンパイア・マウンテンから逃亡する。
しかし、逃亡の途中でカーダの裏切りを目撃!
命からがら逃げ出したダレンだが、
バンパイア一族を救うため、処刑を覚悟で
バンパイア元帥に会いにバンパイア・マウンテンに戻る決心をする。。。



ダレン危機一発!!って場面が次々と訪れ
ハラハラ、ドキドキ!!

友の裏切り、友の死に直面し、命の危険をかえりみず復讐に燃えるダレン。
だけど・・・。
元は同じ一族だったバンパニーズを残虐に殺すパンパイアに
疑問をもっちゃうんですよね~。

半分バンパイアで半分人間のダレンだからこそ揺れ動く心。。。
正義とは何か?
誇りとは何か?

あんなに復讐心に燃えてたダレンが、
バンパイアをバンパニーズのアジトに連れて行ったくせに
急にバンパイアに嫌悪感を抱くところは。。。

逆にリアルなのかも。と思った。
さっきまで100%正しいと思ってたのに、
違う側面を見た途端、間違ってるような気がして
自信がなくなってきちゃう。。。

そういうことって、現実にはよくあることですもんね。

ラストはちょっと無理があるような気がしますが・・・(笑)
突っ込みどころも結構ありますが。

なかなかおもしろいです^^

さよならハッピー。。。

2008-11-06 00:15

08110504

ダンスの先生が海外留学から帰国して、今日は1ヶ月半ぶりのワルツのレッスンでした。

先生が帰ってきたということは・・・
ハッピーともお別れです。。。号泣

1ヶ月半も一緒に過ごしたから、
もう、うちの子みたいに溺愛してて。。。

ほんとに別れるのが寂しいよぉ~~~大泣き

ハッピー。。。しばらくさよなら。。。

また、11月の末から2ヶ月ほど先生が海外に行っちゃうからうちで預かるんですけどね。。。

先生がいないのも寂しいけど
ハッピーがいないのはもっと寂しいよぉ~(´;ω;`)ウッ…

08110505

あと1ヶ月。。。
早く会いたいなぁ~(´・ω・`)

先生がいないとワルツがなかなか上達しないので
これも困るんですけどね。。。^^;

だけど先生もいま、トップダンサーを目指してがむしゃらに頑張ってるので・・・
先生、がんばれ!!
ハッピーのことは安心して私にまかせて
日本の頂点を狙うのだ!!えっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

12月の熱帯夜

2008-11-04 01:17

12月の熱帯夜 DVD-BOX 112月の熱帯夜 DVD-BOX 1
(2005/12/07)
オム・ジョンファキム・ナムジン

商品詳細を見る


BSで放送中の『12月の熱帯夜』観ています。

外科医ジファンと結婚10年目のヨンシムはおっちょこちょいだけど明るい主婦。
なぜかジファンに愛されてなくて、姑や小姑にいじめられてて。。。
ジファンのことが大好きで、ずーっと一筋に夫を想いつづけてたんだけど
大学生のジョンウに出会い、彼の優しさにどんどん惹かれていってしまう。。。

08110301


ちょっと、夫のジファンひどすぎるよ~こらー
ヨンシムのことほったらかしでソウルメイトとか言っちゃって
他の女と仲良くしてるし~。
姑も小姑もガミガミガミガミ、ヨンシムのこと怒鳴りつけていじめて。。。

観ててムカムカする怒

もうそんな家、とっとと出ていってジョンウと一緒になっちゃえー!
って思ってたら・・・
ジョンウが不治の病に・・・えーん

あーもう!
結局、辛い結末になりそうな予感~><。

観ててブルーになるドラマです。。。がっくり

ダンスバー☆

2008-11-02 20:04

08110201

昨日は、とある大学祭に行ってきましたにこ

ここはうちの母校じゃないけど、大学の雰囲気ってなんだかとっても懐かしい~エヘ
あー、こんなんだったよね。。。
みんな生き生きしてて、輝いてて・・・Brilliant
私は体育会系のクラブに所属してたから、おそろいのジャンパー着て。。。
ウェイトルームみたときは、なんか色々思い出して泣きそうになったようるうる(笑)
毎日毎日、すっごく楽しかったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて思いながらキャンパスを歩いていました^^

今回の目的は、舞踏研究会主催のダンスバー。
ダンス部が体育館でダンスパーティーを催しているんです。

私が通うダンス教室にここの大学のダンス部の子がいて、
「ぜひぜひ来てください!」って誘われたのです。

ピチピチの学生さんたちがお相手をしてくれるということで、
ダンスバーは大盛況ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

社交ダンスをしているおじさまやおばさまが、たくさんいらっしゃってました。

そして、学生のデモンストレーションがあり。。。

一般の人が学生さんと組んで、ルンバ大会(コンペ)もありました!
ようするに、即席のカップルで試合に出て、優勝カップルを決めるというものです。
私も出場しましたよ!

いつも教室で一緒に団体レッスンを受けてる2回生のM君と出ました!

出場組数、約50組!!
な・なんと、決勝まで進んじゃいました~笑う

やったね!M君+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3位までの入賞は逃したものの、50組中4~6位ならなかなかの成績じゃないでしょうか♪

あ~楽しかった^^

なんだかちょっぴり、競技会に出たくなっちゃった~。

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム