坦坦王

2009-01-30 15:33

今日のランチは。。。

坦坦王
09013001

激辛の文字に惹かれて買いました^^

インスタントラーメンって「激辛」とか書いてても
私にとっては全くもってヘナチョコなものばかりなので
今回もぜんぜん期待してなかったんだけど
これは結構辛かったよ~~~♪

激辛大好き人間のみーこが、合格点を出します!!(笑)

だけどまだまだモノ足りん。

みーこの辛さ限界MAXが★10コだとしたら

★★★★★☆☆☆☆☆

星5つぐらいですw




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


初☆生TVXQ

2009-01-29 17:47

東方神起のツアーに行くことになりました~♪

初☆生㌧です*^^*

6月なのでまだまだ先なんですけどね・・・^^;

RAIN(ピ)のチケットを譲ってくれたチングが、
東方神起のチケットがあまっちゃったから・・・
ってことで、また譲ってくれました~(≧∇≦)
あ、もちろんお金は払いますよ!(笑)

東方神起って最近すごい人気ですよね~。
今回のチケットの抽選もハズれたって話よく聞くし。。。
そんな貴重なコンサートのチケット、こんなに楽してGetしちゃって
なんか申し訳ないです。。。><;


09012901

しかも私、まだまだ㌧のことは勉強不足で。。。><;;
一応、アルバムは何枚か持ってるんですけど。。。
メンバーの名前とかちゃんと知らないし。。。

ライブのDVDも観たことないし。

これから6月のコンサートに向けて勉強します!
それでめっちゃハマったりして~^^

そういえば、東方神起って、みなさんいろんな呼び方してますよね~。

 とか

トンバン とか

TVXQ とか・・・

TVXQ が東方神起のことだと知ったとき、めちゃびっくりしたよ!(笑)

どれが一番メジャーな呼び方なんだろ~?

いろいろ勉強することがありそうだ!(笑)

コンサートはこんな感じなのかな~?



めっちゃかっこいいし、楽しそうやん♪♪♪

ガラスの仮面

2009-01-28 19:08

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01)
美内 すずえ

商品詳細を見る



出たぁ~~~!!!

やっと出た。。。
ついに出た。。。

42巻がでたのが2004年12月。

4年ぶりって、どんだけ~~~~。

ていうか、41巻と42巻の間は6年もあいてたらしいよ!!
もう昔すぎて忘れてたけど。。。。^^;

小学生の時からずーっと読んでて、コミック揃えてたんだけど
引越しやらなんやかんやで捨てちゃって、
でも大人になってやっぱり手元に置いておきたいな~と思って
単行本サイズ(?)で再度買いなおしたんですよ~。

それぐらい好きなんですよね~。ガラスの仮面。
頼むから44巻は早く出してほしい。。。
せめて1年以内に。。。

ついに紅天女対決!!
亜弓さんチームとマヤチームに分かれて、
それぞれの紅天女を試演します。
着々と準備をすすめている亜弓さん。
なかなか役を掴めないマヤ。

いいんです。いいんです♪
ここから、役を掴んで大逆転!の快進撃が
読者にとっては最高に気持ちのいい瞬間なんですから!

しかし、桜小路くんウザイんですけど~~~。
なんかお揃いのイルカのペンダントとか、ベタすぎるし~www
舞ちゃんと別れてまうし~。
舞ちゃん、可哀想やんか!!
まあ、舞ちゃんが自分のこと「舞ね、舞ね~、」って言うのもかなりウザかったけどw

だけど私の会社の後輩ちゃんは桜小路くんが一番好きなんだって~!
私は断然、速水真澄派ですけどねぇ。。。
あ!青春スター(笑)の里美くんも好きだったけどね♪

真澄さまもね~。マヤがめっちゃ好きなくせに紫織さんと婚約したまんまだし。
だけど紫織さんも愛されてないってことは薄々感づいてるんだよね。
紫織さんが花屋で紫のバラをねだったときの
速水真澄の顔!!!
めっちゃ怖かったよ~~~><;;;
顔は青ざめて白目むいて、
「それだけはダメだ!!!」
って。。。。。

バラごときであんなに取り乱す人、紫織さんも婚約考え直したほうがいいよ~。(爆)

いや~しかしガラスの仮面はやっぱりおもしろいわ!!
突っ込みどころ満載なところもイイ!笑
1巻では黒電話しかなかったのに
42巻あたりで急に携帯電話とか写メとか出てきたときは笑えたわ~。

そして、やっぱり真澄さんとマヤの恋の行方が気になる!
この2人にはくっついてほしいなぁ~。
紅天女もぜひともマヤにやってほしい~~~☆

44巻が出るまで。。。待ちきれないので
また1巻から読みなおしてみようかな♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

一枝梅

2009-01-27 11:05

イルジメ ~一枝梅~ BOXI [DVD]イルジメ ~一枝梅~ BOXI [DVD]
(2009/06/17)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る


はぁ~~~。。。止まらない~~~><;;
イルジメ、だいぶ前に2話まで観たんだけど

「やべー。これ、絶対廃人になるーーー!!」

って思って、観ちゃうのがもったいなくてずっと封印してました。笑

だけど『朱蒙』も観ちゃったし。。。
その後、韓国映画も何本か観たし。。。
そろそろ観てみるか~。ってことで土曜日から観はじめたんですけど。

一気に12話まで観ちゃった♪

ギョムは貴族の子で、幸せに暮らしてたんだけど、ある陰謀により父が謀反の罪をきせられ、目の前で父を殺されてしまう。
母も姉も謀反人の家族として捕まってしまい、ギョムはなんとか逃げて復讐を誓う。
だけど子供にはあまりにも残酷な出来事の連続で、ショックのあまり記憶を失ってしまうんですね~。

で、縁があってセドルに引き取られ、ヨンイと名づけられる。
幼い頃の記憶がないまま、セドルを実の父と信じてチャランポランな男に育つヨンイ。(笑)

13年たって、ヨンイがあまりに情けない3枚目の男になってたから
ちょっとがっかりしたよ~。www
(それでもめっちゃオチャメでかわいくてかっこいいんだけどね~
だけどね、いろいろあってついに記憶を取り戻すんです!!

父の敵を討つため、絶対に忘れてはいけない!って梅の木に犯人の手がかりを彫ったのに、
ずーっと忘れてて13年もたってしまった。。。
13年ぶりにその梅の木にやってきて泣きながら父に謝るギョム。

ここから、ギョムの復讐劇が始まる!!

09012501


もう号泣しまくって目が腫れちゃいましたよ~。
なんて残酷な運命なんだろう。。。
ギョムが不憫で可哀想で。。。

途中、ヨンイの姉としてサンウ嫁が出てきたので
ストーリーに集中できなかったけど。。。(苦笑)
でもそれを差し引いても、姉のシーンでも泣けました!w

そのくせ笑いドコロもあって。。。
イルジメになってからのヨンイはめっちゃかっこいいし~~~Brilliant

とにかく、とにかく!!
このドラマ最高~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まだ折り返し地点だけど、

私、間違いなく廃人になります。

(↑廃人予告宣言www)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


さっぱりハッピー☆

2009-01-22 00:39

トリミングにいってさっぱりしたハッピーですBrilliant


09012101

目のまわりもモジャモジャでうっとおしかったんだけど
さっぱりして、まんまるお目目がかわいい~きゃー!
09012102

待て中。
ちょっと横座りで乙女チックwww
09012103

「おやつちょーだい♪」の定位置^^
09012104

こんなにかわいくてキュートなハッピーですが。。。
ものすっごいやんちゃなのぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私のお気に入りスリッパが。。。
09012105

こんなみじめな姿に。。。。。(T▽T)
09012106

かわいい顔して凶暴な奴です・・・(-ω-;)

美思 玉容散 保緞クレンジングクリーム

2009-01-21 01:22

先日、MISSHAで買ったクレンジングクリーム☆
かなり!優秀ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

09012001

化粧水と乳液はまだFACEのがあるので、クレンジングだけ使ってみたのですが。。。
翌日のお肌が全然違う!!

このシリーズ、韓方がどっさり配合されているらしいです♪

手触りがツルツルで、毛穴がなくなった!!
お化粧のノリも良いし、
ちょっと色白に見えるかも~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

たった1日でそんなに効果あるの??
って疑いたくなると思いますが、自分でもビックリ☆

今まで、クレンジングって面倒だけどやらなきゃいけないからやってる~。
的なところがあったんですけど
使い心地がとってもいいので、クレンジングするのがとっても楽しみになっちゃいました^^

ちなみに、以前のクレンジングはFACEのが無くなったので
日本の某化粧品メーカーのクレンジングオイルを使ってました。

FACEまで行く時間がなくて仕方なく駅前のドラッグストアで買ったものです。

だけどあんまり安物を使うのは怖いので、たしか1,500円ぐらいしたと思います。
「毛穴の汚れもスッキリ!」みたいなキャッチコピーに惹かれて買ったのですが
使い心地はよくも悪くもなく。。。

こんなもんかな~。

なんて思いながら使ってました。

だけど今回、
美思 玉容散 保緞クレンジングクリーム
に変えた途端、お肌の調子がよくなったので。。。

前回のクレンジオイルが実は私のお肌に合ってなかったのでしょうか??
それともMISSHAが優秀すぎるのか??

美思 玉容散 保緞クレンジングクリーム
1,800円


このお値段でこの効果☆
安いですよね♪♪♪

人によって相性があるかもしれませんが、
私にはとってもあうようなので、リピート決定です!

化粧水と乳液を使うのが楽しみ~(人´∀`*)
これも良かったら、完全にMISSHAに切り替えます!

オマケがないのがイタイけど。。。(←しつこいw)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

泣けるな~(;_;)

2009-01-20 12:47

One piece (巻8) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻8) (ジャンプ・コミックス)
(1999/05)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


もう~。めっちゃ泣けるんですけど~(T□T)

海上レストランのコック、サンジとゼフの過去の話。。。
もぉ、無理ですからぁ~~~~うわーん

ウソップの話でもウルっときちゃったしな~。

ナミの正体がわかって、驚き!!の展開なのですが、
なんかコレも最終的に泣かされそうな予感~><;

もう、勘弁してください~><
通勤電車で読んでるので、泣かされると恥ずかしいです!!(笑)

もじゃもじゃハッピー☆

2009-01-19 18:00

今月もハッピー預ってます♪

今朝は間違えて座布団の上でおしっこしちゃったんだよね~><
なんでだろう。。。?

98%ぐらい、ちゃんとおしっこシートでおしっことウンチするんだけど
たまーーーに間違えてしまいます^^;

なんでかな~?

今日はトリミングに行ってくるので、MAXもじゃもじゃwww
もじゃもじゃになると目の上に毛がかぶさって、
目がちっちゃくておじいさんみたいになっちゃうの~汗;

ボケボケの写真でごめんなさい><;
完全にうしろの布団にピントあってるね^^;
09011905

こっちに背中向けてお座りした状態から振り向いて私を見上げているハッピーです。
09011904

ハッピー抱いて自分撮りしてみた!なかなかカメラの方むいてくれないのよね~。
09011903

09011901

09011902

トリミングしてさっぱりしたらまた写真撮ります犬笑

宮S

2009-01-19 10:23

宮S~Secret Prince [DVD]宮S~Secret Prince [DVD]
(2007/11/02)
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

商品詳細を見る


GYAOで観ています。
宮~Love in Palace~の第2弾です。
前作がものすごい反響&人気だっただけに・・・どうなんだろ~?
と思いながら観始めました。

元々、Love in Palaceのメンバーで第2弾やるとか言ってたよね。
やっぱ無理だったのね。。。
そりゃそうだよね。
チュ・ジフンもユン・ウネも大ブレイクして、
ものすっごい忙しくなっただろうし。
ギャラも当然、跳ね上がっただろうしw
私的にはジフニの第2弾がみたかったんだけどな~。。。

さて。宮Sです。

う~ん。。。
最初はね、あんまりハマらなかったんだけど、
だんだんイイ感じになってきたよ~^^

ライバルのジュンなんだけど。。。

最初は
なんかちょっとキモイ。。。
って思ってたんだけど
だんだんかっこよく見えてきた~

09010901
いや・・・
改めて写真で見るとやっぱりかっこよくないんだけど、(←おい!w)
ドラマではクールでなかなか良いのです♪

ヒロインのホ・イジェちゃん、初めて観ましたが、なかなかキュートでかわいいです^^

SE7EN君は・・・うん。かわいいねw
今のところ、全く堕ちませんが。。。

パク・シネちゃんは『天階』の子供時代のチョンソですね!
今回はちょっとイジワルでしたたかなライバル役なので
かなりイメージ違います。
でもカワイイ^^

いま10話ぐらいまで観たけど、まずまずのおもしろさ。
後半で盛り上がるのか・・・期待してます♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

MISSHA

2009-01-18 20:24

今日は美容院に行ってきました
行きつけの美容院は若いイケメンだらけなんですよ~
私の担当Hさんも男前なんだけど、
今日はブロー&セットしてくれた子が、
キム・レウォンそっくりで、これまたかっこいいんですよね♥(。→v←。)♥ ~~
だからこの美容院、やめられない!(笑)

そして帰りは心斎橋でショッピング♪

今までずっとコスメはTHE FACE SHOPを使ってたんですけど
FACEのイメージキャラクターがサンウからヨン様に変わっちゃったし。。。
前から興味のあったMISSHAで買ってみました~

今回買ったのは、化粧水、乳液、クレンジングクリーム、お化粧直し用のパウダーファンデ。
09011801

一番人気の一番高いシリーズだけど、お値段はFACEと同じぐらい。
キーワードはアンチエイジング

かなり購買意欲、そそられます。(笑)

だけどMISSHAってまったくオマケがつかないのね~。
FACEは必ずコットンが1箱ついてたし、
サンプルの化粧水や乳液がついてて旅行のときすごく助かってたんだけど。
たまに「えーーー!これオマケ??」って驚くような、
普通に売ってる美容液やパックをまるまる1本プレゼントしてくれたりするんだよ~。
サンウのグッズもいろいろくれたしね~。

MISSHAさん、韓国はオマケ天国でしょ??
イルボンでもぜひやってください!!

使ってみて、良かったらMISSHAに切り替えるつもりだけど。。。
イマイチだったらまたFACEに戻すと思います。

そして大丸でセールを狙ってお買い物。
本日の収穫は、

グレーのニット
パープルのスカート
黒のスカート
パープルのネックレス
黒のタイツ(110デニール)
チャコールグレーのタイツ(110デニール)


でしたヽ(*´∀`*)ノ

大満足♪

New Year Rain's Fan Meeting

2009-01-16 11:33

行ってきました♪

New Year Rain's Fan Meeting

09011601

初☆生ジフニです!!

ジフニめちゃくちゃかわいかったぁ~きゃー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんでそんなにオチャメなのぉ~??(≧∇≦)

歌とダンスはあんなにセクシーなのに
素顔めっちゃかわいくってオチャメなの~~~^^

ちょっとダンスがゆるかったけどね~~~。
ファンミってそういうもんなの??

詳しいレポは後ほどメインブログにUPの予定です♪

激マズ><;

2009-01-14 01:44

ビタミンを手っ取り早く取るために、数年前からビタミン剤飲んでます^^
ビタミンを摂取していると、風邪もひきにくいし
お肌にも良さそうだし♪
シミ&ソバカスにも効きそう~(*´ω`*)

で、いつもはHICEE-LとかC1000タケダの
細粒のものやタブレットのものを購入しています。

水がいらないタイプが楽チンでいいんですよね☆

いつも飲んでるHICEE-Lを切らしたのでコクミンドラックに行きました。

HICEE-Lの横に良く似たパッケージのビタミン剤。
そこには「大特価!」の文字が。
量は同じぐらいなのにかなりお値打ちjumee☆SaturdayNightFeverR

たまには違うの飲んでみよう~^^

ってことでお買い上げ。

早速飲んでみたんですが、これが

激マズ!!大泣き

ビタミン剤においしいとかマズイとかあるの??
と思うでしょうが、これがあるんですね~。
私も初めて知りました(T-T)

もうね、すっぱさに優しさがないのよ!!><;

容赦ないすっぱさ!!

しかもなんかちょっと塩っからい。。。気がする><

1回に2粒、水なしで飲む・・・つーか食べるんだけど
ものすっごい時間かかる!!

値下げされてた理由がよくわかったよ。。。

09011301

まだこんなにたくさんあるぅ~~~(T▽T)

性格上、捨てるのはもったいないのでできないんですよねぇ~。
修行だと思って飲み続けます。。。
もしかしたら、効果はスゴイ☆かもしれないし。。。

良薬口に苦し。

って言うしね~~~。

サンウ、キレイになるために頑張るよぉ~~~号泣

エコバッグ当選☆

2009-01-13 02:01

ダイワハウスプレゼンツ★未来惑星でエコバッグ当たりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

キティちゃんのイラストがかわいいでしょ♪
09011201

エコバッグは普段使ってるのが一つあるんだけど。。。
でもいくつあってもうれしい~ヽ(*´∀`*)ノ

楽しくエコ活動、続けていこうと思います^^

新年会♪

2009-01-04 14:25

昨日は友達と集まって新年会でした

このメンバーで集まると、いつものことですが。。。
いきなりカラオケ♪(笑)
09010401

私は懐メロ&韓国の曲ばっかり歌いました~

歌ったのは、
sgの「サルダガ」
スンホニの「10年が経っても」
ピの「ナップンナムジャ」←これ、めちゃ難しかった~><;;
などなど。。。

他のメンバーは韓国に全く興味ないので
聴いてても「???」状態www
自己満足な曲ばっか歌ってごめんよ~

で、飲み放題つけたから飲みまくり~

4時間歌いまくって飲みまくって食べまくって、2軒目に移動☆
09010402
渋めの居酒屋www
でも若者が多かったよ。

ここでも飲んで飲んで飲みまくり~♪
09010403

09010404

09010405

実は、私以外は全員イラストレーターなんです。。。
「私の似顔絵書いて~♪」
っておねだりしたら、さらさらさら~♪っとほんの数秒で書いてくれました^^

Kちゃんが書いてくれた私の似顔絵。
09010406

Tちゃんが書いてくれた私の似顔絵。
09010407

さすが上手いね~☆

12月検索キーワードランキング☆

2009-01-03 14:15

12月の検索キーワードランキングです♪

第3位
「トニー・レオン」

09010301

09010302

う~ん。シブイ♪
「レッドクリフ」を観てるとき、石坂浩二に似てるな~と思ったんですが。。。
似てないよね。。。^^;

同じく。。。
第3位
「レッドクリフ」

09010303

09010304

この映画はおもしろかったよ~♪
まだやってるのかな?
まだ観てない方は、ぜひ!

第2位
「東方神起」

09010305

주문(呪文)MIROTIC-동방신기(東方神起)[MV・日本語字幕]


주문(呪文)MIROTICのMV初めてみたけどかっこいいやん~♥(。→v←。)♥ ~~

第1位
「イ・ジェマ」

09010306

09010307

「太陽人イ・ジェマ」ぼちぼち視聴中ですw
やっと医学の勉強を始めたところです。
今後に期待♪

検索キーワードで偶然ここに遊びにきてくださったみなさん♪
よかったらまたのぞきに来てくださいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あけおめで~す☆

2009-01-01 23:00

あけましておめでとうございます♪
今年もがんばってブログ書くぞ~かがみもち

今日は京都にお墓参りに行ってきました。
で、帰りに三条~四条河原町をブラブラしてたんだけど
どっこもお店あいてない~~~うわーん

だけどすごい人・人・人~~~!!

京都らしい写真を撮ろうと思ったんだけど、
人が多くてなかなか撮れず。。。

こんなショボい写真を1枚。。。
09010101
とりあえず、四条の街並みですw

で、百貨店は阪急だけあいてた!!
09010102
セール目当てに入ってみたけど、
大して安くなってなかったし、
あまりの人の多さに、嫌になって帰ってきちゃいました~。

だけどこのセール中に何か絶対GETしたいな~

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム