スーヒャンスノー☆リチャージングマスク

2009-02-27 14:53

保湿ケア強化中です!(笑)

ヨーグルトパックで潤ったお肌にさらにツヤとハリを!

今回使ったのはコチラ☆

THEFACESHOPの
スーヒャンスノー 
リチャージングマスク

09022701

「お肌につやと弾力を与えるウォッシャブルマスク」
マッサージとパックを一度でケアするマッサージ兼用マスクです。
シラカバ木の樹液、高麗人参、ナノゴールド(保湿剤)配合により、お肌にツヤとハリを与えます。


だそうです♪

ジェル状のパックを洗顔後のお肌にぬりぬり♪
軽くマッサージした後10分間おいて洗い流します。

このパックは、塗っても塗ってもスーっと肌にしみこむ感じ。
だからついつい塗りすぎてしまいますw
ていうか、適量ってのがイマイチわからないんですが・・・

もうこれぐらいでいいやろ!ってところで塗るのをやめて
10分間待つ。。。するとさらにしみこんだ感じw

洗い流すときには、もうあんまりジェルが残ってないような気が。。。

このパックは、ちょっと私の肌には刺激があるようです。
塗った瞬間、ピリッとするような、ヒヤッとするような、
かすかな刺激があります。
でも痛くて不快ってほどの刺激ではありませんし、
数分たったら消えてなくなる程度です。

このかすかな刺激が、余計に「効いてるんじゃない!?」って
気分にさせてくれるんですが。。。笑

洗い流したあとのお肌の調子は。。。
ツヤとハリが増したのか、イマイチよくわかりません。。。笑
ただ、ものすごーくお肌にしみこんだ~って気がしますw

せめて週一ぐらいのペースでパックを続ければ
もっと効果があらわれるのかもしれません。

最近スキンケア、さぼってたからな~><;
もうしばらく、保湿ケアがんばってみます!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


注射

2009-02-25 23:07

狂犬病の注射に行ってきました!
これでもうお散歩デビューもできるし、
シャンプー&カットもできるんですよね♪
うれしいなぁ~笑顔

09022501

チェリーは、まだ外出もしたことなくて、
初めて移動用バッグに入れて、バスに乗ったんです!
うちのオカンが動物病院まで連れて行ったんだけど
バスに乗ってもすごーく大人しくておりこうさんだったらしいグー!

09022502

病院の入り口で大きいワンコに会ったらしいんだけど
大きいワンコは病院の入り口まで来たら嫌がって後ずさりして
なかなか病院に入らなかったそうです。
病院に来たら痛いことされるぅ~~~><;;
ってわかってるんだね~。

チェリーはそんなこと知らないから、全く動じてなかったらしい。(当たり前かw)

で、隣の診察室のワンコが
「キャンキャンキャン!!」
ってすごい声で泣いてて、オカンもビビるぐらいだったんだけど
チェリーは全く知らん顔で落ち着いてたんだって~。

09022503

更に、背中に注射を打たれても全然痛がることもなく
暴れることもなく、平然とした顔してたそうで。。。

痛くないの!?
狂犬病の注射は特に痛いらしく、嫌がる犬が多いって聞いたんですけど。。。

チェリー、おりこうさんだったね~~~キラキラ

つーか、あんた、大物!?(←親バカwww)

チビスケのくせに、なかなか肝のすわった奴ですw

09022504

金曜日、初めてのトリミングに行ってきますヽ(*´∀`*)ノ

さっぱりする前に、モジャモジャのチェリーを撮影しておきました~♪

散髪したらどんな風になるのかな~??
可愛くなったらいいんだけど。。。

09022505

最近、甘噛みするようになりました~。
歯が小さくて鋭いからイタイ!!><;
くせになるといけないので、なるべく噛ませないように気をつけてますが、
今は何でも噛んで確かめたいみたいです。。。

私のカバンを漁るチェリーwww
09022506

やんちゃ坊主だけど、元気いっぱいで楽しそうに遊んでる姿が可愛くて、
ついついニヤニヤしながら眺めてしまいますwww

ヨーグルトパック

2009-02-24 18:41

最近オフィスがものすっごく乾燥してて。。。><;
湿度計を置いてみたら
20%切ってる!!

加湿器をデスクのそばにおいてみたけど。。。
広いオフィスではあまり効果なさそう。

そんなこんなで、気付いたらなんかお肌がカサカサ~
もともと乾燥肌なので、保湿をしっかりしないとすぐに調子が悪くなっちゃいます。
今回はちょっとヒドくて、鼻の下がカピカピになって皮が剥けてきた~

で、久々にパックしてみました

THEFACESHOPの
グレープフルーツ ヨーグルトパック
09022401

見た目も香りもヨーグルトみたいなパックを肌に塗って、
軽くマッサージして10分間おくだけ。
マッサージしてるときは、
「これ、効いてるのかな~??」
って感じなんですけど、
洗い流したときにその効果がはっきり感じられます

そして翌日、つるつる&スベスベ~
いつもはここまで効果を感じないんですけど
今回は肌の荒れっぷりがヒドかったからか、
ものすごく肌の調子が変わりました♪

ヨーグルトパック、優秀です




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

シャンブル

2009-02-23 12:40

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る


ユニコーン、16年ぶりの再結成!!

いや~、嬉しいっす!!

高校生のとき、大ファンだったんですよね~~~。

ユニコーンのメンバーの中では民生が一番好きだったから、
解散したあとも民生のソロは聴けたから嬉しかったけど、
だけどやっぱり違うんです!
民生のソロも好きだけど、やっぱりユニコーンが大好きだ!!
と、今回改めて感じました~♪

16年ぶりって。。。どうなん??
ってちょっと心配だったけど、
『WAO!』を聴いて、そんな心配ぶっ飛んだ!

MV観たら、いつも通りふざけてて、おちゃらけてるんだけど
きっちり、かっこいいんだよね~☆

アルバムに入ってる曲も、どれも良いです^^
懐かしいです!
あ~、ユニコーンだぁ~~~。
って胸がキュン!としちゃいます。

このまま、ユニコーンで活動続けてほしいな~。
どうなんでしょ?
このまま続けてくれるのかなぁ?







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

サムデイ

2009-02-20 12:57

サムデイ BOX-I [DVD]サムデイ BOX-I [DVD]
(2008/06/04)
ペ・ドゥナキム・ミンジュン

商品詳細を見る


サムデイ観てます。
『威風堂々の彼女』のペ・ドゥナと
『茶母』のキム・ミンジュンが出てます^^

ハナ(ペ・ドゥナ)が在日韓国人の役なので、
日本が舞台になってる部分も多くて、なかなか楽しめます。

ジンピョ(キム・ミンジュン)とソンマン(イ・ジヌク)がハナのことを好きになって。。。
これから三角関係が激化!?って感じのところですw

でね、私、『茶母』のキム・ミンジュンはめっちゃくちゃ大好きなんだけど、
今回のミンジュンにはそんなにそそられないの~><;

それよりね、ソンマンの方がいいじゃん♪って思ってきて。。。
イ・ジヌクに注目しはじめたばかりだったんですよね~~~。

で、昨日、驚きのビッグニュース!!!

チェ・ジウ&イ・ジヌク熱愛発覚!!

きゃ~~~ん><。
6歳も年下だって~~~。
やられたぁ~~~!!(笑)

09022001
09022002

こうやって見ると、イ・ジヌクってすごーく男らしい感じだね~。
ジウ姫は好きだし、幸せになってほしいなぁ~

1本目☆

2009-02-19 23:47

ついにグリムス(gremz)が大人の樹に成長しました~☆
しばらくしたら、世界のどこかに植樹されるんだよね~♪
楽しみだわ~^^

それでは、1本目のgremzの成長の記録をどうぞヽ(*´∀`*)ノ

14日目
gremz14

31日目
リスザルがやってきました~♪
gremz31

32日目
ネコちゃんがやってきました~♪
gremz32

35日目
私の誕生日です(*´ω`*)
gremz35

38日目
ツバメがやってきました~♪
木もちょっと成長したよ☆
gremz38

46日目
リスがやってきました~♪
08121002

56日目
ウサちゃんがやってきました~♪
grems56

59日目
クリスマスイブだっけ・・・?
木もちょっと成長してます☆
gremz59

61日目
クリスマスですね~♪
gremz61

62日目
クリスマス夜バージョン☆
夜空にサンタとトナカイが飛んでます^^
gremz62

70日目
お正月☆夜バージョン♪
gremz70

71日目
お正月☆朝バージョン♪
gremz71

113日目
バレンタインデーです♪
葉っぱもモッサリ生えてますw
gremz113

ついに大人の樹に成長しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
gremz100

2本目はどんな子に育つかな~?
楽しみです♥(。→v←。)♥ ~~

有名人☆

2009-02-19 00:26

今日のお昼、私が週に3回ぐらい行ってる
アジア料理屋さんに、この人がいました~☆

朝原宣治
北京オリンピック銅メダリスト♪
09021803

と言っても、私、陸上に全く興味ないし、
つーか、スポーツ全般興味なくて、
オリンピックもあんまり観ないので、この人知りませんでした。。。^^;

一緒に行った後輩ちゃん2人が
「あの人、陸上の朝原さんに似てる!てか、本人や!!」
「きゃあああ~♪かっこいい。。。♡」
って盛り上がっちゃって。。。
私は、「ふ~ん。」って言いながらガン見してましたwww

私が興味あるスポーツといえば、
ダンス全般と、フィギアスケートと、ラグビーぐらいかな~。
あとは全く観ないし興味ないんですよね。。。
もうちょっと、スポーツにも興味もたないといけないな~と思いましたw

朝原さんは、そんなスゴイ人なのに普通にご飯食べてました。笑
大阪ガスなんですね~。
そういや、うちの会社の近所だわ。

有名人に会えて、なんだかちょっぴり得した気分の昼下がりでした♪
(↑知らんかったくせにwww)

吉野家で親子丼

2009-02-18 11:54

09021802

吉野家で親子丼が売ってたので。。。。

食べてみた♪

09021801

うーーーむ。

牛丼屋では牛丼を注文するのがよろしいかと。。。^^;

リピート予定は無しですw

あ~ん><。
牛丼のつゆだくにすれば良かった~~~!!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

1週間がたちました♪

2009-02-17 01:26

チェリーが我が家に来て、1週間がたちました♪
どうでしょう?
ちょっとは大きくなったかな~??

チェリーのハウスにしているケージは手作りなんですw
100均で買ってきた柵を組み合わせて四角く囲って立てただけ。
もうちょっと大きくなったらちゃんとしたケージが必要かな?
09021601

09021602

柵をカジカジ。。。
目つぶってマヌケな顔が超ウケルwww
09021603

2週間ぐらいは基本的にケージ中で過ごさせてください。と言われたので、
ほぼ1日中ケージの中で過ごしていますが
たまに出してあげると大はしゃぎ♪
09021604

09021605

まだ「待て」を覚えていないので、はしゃぎまくって、なかなか顔が撮影できない><;
これはちゃんと顔が撮影できた貴重な写真♪
09021606

顔の毛がモッサモッサでおじいさんみたいwww
09021607

09021608

08021609

09021610

明日は久しぶりにハッピーがやってきます♪
チェリーとは初対面!!
仲良くやってくれるかな~??

でもチェリーは狂犬病の注射がまだなので
直接ハッピーとは絡ませないようにするつもりです。
ケージの中と外でご対面の予定。
早く一緒に遊ばせてあげたいな~(*´ω`*)

ファン・ジニ

2009-02-16 23:32

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX Iファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I
(2008/09/26)
ハ・ジウォンキム・ヨンエ

商品詳細を見る


ファン・ジニ観始めました~♪

そんなに期待してなかったんですが。。。
もう、号泣しまくり~~~

一気に12話まで観ちゃいました~☆

いや~、やっぱりNHKはええ作品選ぶよな~

妓生(キーセン)の話だから、きっと大奥みたいにドロドロとした
女の闘いがすごい話なんだろうな~なんて思ってたんですけど。
イメージと違いましたね~。
ベースは純愛物語じゃないですか~。
あまりにも真っ直ぐでひたむきで激しい純愛。

だから好きよ!韓国ドラマ♪(笑)

さらに、生まれついての芸の天才、チニのサクセスストーリーでもあるんですね。(ですよね?)

生まれついての天才なのに、ものすっごい努力もするんです。
決して妥協を許さない。自分との戦い。
もともと才能のある人がこんなに努力してるのに、
凡人の私は、もっともっと、その10倍も100倍も努力しなくちゃダメじゃん!!
って自分を振り返って反省してしまいます。

う~ん。韓国ドラマって勉強になるわ~。

そしてそして!
やっぱり見所は妓生(キーセン)の華やかで艶やかできらびやかな世界
ジウォンちゃんがめちゃくちゃ美しいんですよね~
大きく結い上げて豪華なかんざしで飾られた髪や
色とりどりで豪華絢爛なチマ・チョゴリは見てるだけでため息が出てしまいます。
さらに、妓生たちの美しいメイクや立ち居振る舞い、視線の流し方などなど。。。
女性として、とっても勉強になります♪

物語もおもしろいし、続きがとっても楽しみです^^
いまちょうど折り返し地点です。
後半はどんな展開になるんでしょうか~?
チニには愛する人と幸せになってほしいわぁ~。
・・・ムリですかね~?やっぱり・・・><;




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

家族が1人増えました♪

2009-02-15 01:24

ダンスの先生のワンコ ハッピーを預かってて、
かわいくてかわいくて

でも、情がうつっちゃって、先生に返す日は悲しくて悲しくて・・・

だんだん、自分達のワンコが欲しいな~~~って
家族全員が思うようになって。

ついに、我が家でもトイプードルを飼うことに決めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2月8日、我が家にワンコがやってきました~
レッドのトイプードルの女の子です♪

命名 チェリー

過去にワンコを2匹飼ったことがあるんですが、
その名前がリリーメリーだったので。。。

リリー
メリー
チェリー

「リー」つながりですwww

09021401

はい、私、この日から熱が38.5度ありまして。。。
このままダウンしてしまい、
ご紹介がこんなに遅れてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

09021402

2008年10月15日生まれ。
ちょうど生後4ヶ月になりました。
最後の狂犬病の注射がまだなので、まだ一度もトリミングにいってなくて
モッサモッサですwww

ハッピーがかなり手足が長くデカい子なので
なるべく足が短く小さい子を選びましたw
顔とかめっちゃ小さくてかわいいんですよ~~~♥(。→v←。)♥ ~~

09021403

で、ハッピーがやんちゃでわんぱくな子なので
なるべくおとなしそうな子を選びましたw

お店では、すっごくおとなしかったんですよ~~~。

なのに連れて帰ってきた途端!!
めちゃくちゃやんちゃやん。。。Σ(゜ロ゜;)

だけど元気な子ってことはいいことですよね・・・?

09021404

最近、やっとお座りも覚えてくれて、
めちゃくちゃかわいいんです~~~

いま、お手&おかわりの特訓中です♪

流感

2009-02-12 18:05

09021201

あぁ。。。しんどい。

どうも。インフルエンザでダウン中のみーこです><。

先週の土曜日に白浜から帰ってきて、
夕方からなんか喉がイガイガするな~と思ってたんですよね。
日曜日はお休みだし、1日休めば復活するだろーと思ってたんですが、
日曜日の夜に熱をはかったら

38.5度!!Σ(゜ロ゜;)

月曜日、会社を休んで病院行ったら
喉の奥みられて「あ~、綺麗な喉してるね~。」
背中の音聞かれて「ん~、雑音もないね~。」

ほっとしたのもつかの間。。。

「インフルエンザですね。」

ええええええええ~~~!!Σ(・Д・ノ)ノ

インフルエンザってなんか鼻の奥に綿棒みたいなん突っ込んで
検査に回して陽性とかA型とかB型とか調べるんちゃうの!?

見ただけでわかるん!?

とりあえずタミフルと抗生物質と解熱剤もらって帰ってきました。

タミフルってインフルエンザの特効薬っていうし、
飲んだらすぐさま効くんやろうな~と思ってた。

今日1日休んで火曜日から会社復帰しちゃおう~っと♪ぐらいに考えてたんですが。

月曜日 38.4度

火曜日 38.3度

水曜日 37.7度

本日 37.5度


なんなの!?この治癒速度のノロノロっぷりは!!ヽ(*`Д´)ノ

数年前にインフルエンザかかったけどこんなに時間かかったっけ~??
年のせいかしら・・・・・(-ω-;)

タミフル、明らかに効いてないよね??
でも最後まで飲んだほうがいいのかな~。
あと2日分あるんだけど。
なんかタミフルのせいで頭痛と吐き気がするような気が。。。

もうまるまる一週間会社休んじゃったよ~~~。
あ~仕事がたまっていく~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
一応上司からは明日も休んでいいとお許しが出ました。
ムリして行ったら他の人にうつしちゃうしね~。
もう寝すぎで体中が痛いんですけど。。。><;

食欲もないし、3度の飯より大好きな韓国ドラマを観る気力もない。。。

こんなお休みいらんわ~~~。

健康って本当に大事なんですね~。しみじみ。

みなさんも気をつけてくださいね!

2月がインフルエンザ流行のピークだそうです。
我ながら、こんな流行にのらんでええのに・・・il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

満喫☆

2009-02-07 17:01

20090207170834
20090207170831
20090207170828
20090207170825
20090207170822
20090207170819
20090207170813
朝ごはん食べて、海中展望塔に行って、アドベンチャーワールド行ってきました♪
パンダの赤ちゃんめっちゃ可愛かった~!
これから大阪に帰りま~す☆

極楽♪

2009-02-07 00:37

20090207004141
20090207004136
20090207004126
20090207004110
20090207004038
20090207004032
20090207004024
今回のお宿は、部屋がめっちゃ広くて露天風呂がついてるんです~☆

お料理も盛りだくさん!
牛肉、トロ、寒ブリ、伊勢海老、アワビ、クエ鍋、河豚の唐揚げなどなど。。。
お腹パンパンになっちゃいました~><

そして、ホテルのゲーセンでUFOキャッチャーしたら、600円で3個もぬいぐるみGETしました(^▽^)♪
こんなに取れたの初めて~^^

名勝

2009-02-06 22:47

20090206225450
20090206225442
20090206225421
20090206225349
20090206225321
ベタですが・・・。
三段壁と千畳敷に行ってきました☆
10年ぐらい前に行ったから、もういいや~と思ったけど行ってみたら良かったデス♪
やっぱ自然って雄大だ~!
夕陽が沈む瞬間も見れたし、大満足(^-^)♪

しかし、風がきつくて激サムでした~><;

プチ旅行♪

2009-02-06 13:48

20090206135021
ちょっくら白浜まで行ってきます☆

1月☆検索キーワードランキング

2009-02-05 12:59

今回は2位が3つもありました~☆

まずは1つめ。。。

 第2位

「イ・ジェマ」

09020501

なんか年末年始の特番のころに録画に失敗したみたいで。。。
何話目かが抜けちゃったりしてるんですよね・・・^^;

しかもかなりカットされてるだろうし。。。

そんなこんなで、まだこのドラマにはハマってません


2つめ

 第2位

「ガラスの仮面」

09020502
09020503

来た!!
さすがだわ~。
発売日から5日後ぐらいに本屋に行ったら、もう無かった。。。
という話も聞きます。

すげー人気!
つーか、読者待たせすぎっ(爆)


3つめ。。。

 第2位

「サンウ」

09020504
09020505

やったぁ~~~(≧∇≦)♪
ウリサンウがランク入りだわ~~~
ちょっと若めの写真にしてみたw

コン・ユとハヌルちゃんと共演の「同い年の家庭教師」のMVです^^



そして・・・

 第1位

「東方神起」

09020506

いや~さすがです☆
ぶっちぎりの第1位でした~♪
やっぱりすごい人気ですね!!

東方神起のコミック, セクシーダンス(08.05.26)


辛辛魚

2009-02-04 23:23

エーピー(ampm)でこんなん発見したので早速食べてみましたよ~♪

めっさ辛そう~♥(。→v←。)♥ ~~
しかも大好きな寿がきや♪

辛辛魚
09020401

おおお!!
辛い!!!(≧∇≦)
しかもおいしい~~~♪

かつおのおだしが効いてて、辛いだけじゃなくお味の方にも気合入ってます!

インスタントでこの辛さ&味なら大満足です^^

みーこの辛さ判定は
★★★★★★☆☆☆☆
星6つですヽ(*´∀`*)ノ

最近、辛いものが流行ってるのか。。。
結構辛さにパンチのある商品が増えてきたような気がします。

うれしいですぅ~☆




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トワイライト~初恋~

2009-02-04 00:34

今日は会社で招待状をもらったので試写会に行ってきました~☆

トワイライト~初恋~

↓公式HPはコチラ☆
トワイライト~初恋~公式HP

マスコミ用プレス
09020301
09020302

主演は、ロバート・パティンソン&クリスティン・スチュワート
ロバート・パティンソンは、『ハリポタ』でセドリック・ディゴリー役をやった子なんだって~。
そういえば、こんな顔だったかな・・・^^;

<ストーリー>
ベラは、転校生。
新しい高校で神秘的な雰囲気の絶世の美少年エドワードと出会う。
ベラが車に轢かれそうになったところをエドワードに救ってもらったことをきっかけに
ベラはエドワードに惹かれていく。
しかし、エドワードはベラにぶつかりそうになった車を素手で止めたり、
瞬時に遠くから移動したり、晴れた日は学校に来なかったり・・・。
実は、エドワードはバンパイアだったのだ!!
人間とバンパイアという、禁断の愛に堕ちてしまった二人。。。

アメリカをはじめ、全世界で大ヒット!『ロミオとジュリエット』を凌ぐ禁断の初恋物語!


「トワイライト~初恋~」の続きを読む

チョ・インソン☆ファンミ

2009-02-02 14:35

チョ・インソンのファンミがあります♪

09020201

私は仕事だから行けないんですけどね~~~(T□T)

チョ・インソンファンミーティング  Thanks a Million 概要

<日時>
2009年3月3日(火) 大阪
14:00開場、1500開演予定、18:00終了予定
※時間は多少変更となる場合がございます。

2009年3月5日(木) 東京
15:00開場、1600開演予定、19:00終了予定
※時間は多少変更となる場合がございます。

<会場>
大阪/大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪
東京/東京国際フォーラムA

料金 10,000円(税込)  
募集人数 大阪/約2400人
東京/約5000人


↓詳細はコチラ☆
チョ・インソンファンミ詳細☆

本当は福岡でも開催しようとしてたみたいだけど
もろもろの理由で東京&大阪のみになってしまったそうです。

入隊前の日本で最後のファンミだそうですよ~。

インソン君は、一度だけ大阪でチラっと見たことあるんですけど・・・・
生で見たら、驚くほど美しいです


脅威の長身!

脅威の手足の長さ!!

脅威の顔のちっささ!!!



興味のある方はぜひ参加してみてくださいね^^

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム