DMC

2009-03-28 00:00

デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)
(2009/02/13)
若杉 公徳

商品詳細を見る


クラウザーさん復活!!
うれしい~~~♪(笑)

めちゃくちゃ面白いわ~DMC!
かなりお下品なんですけどね。。。
通勤電車で読むの、かなり恥ずかしいんですけどね。。。
(↑じゃあ読むなよwww)

Ⅰ世との勝負も爆笑でしたね~。
ファンもええ味だしてるwww

アートキワ荘が壊れていく様も切なくてよかった。。。笑

オサレな美容院でのエピソードも超ウケタw

松山ケンイチの映画版、観てみようかな~。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


どぅれ村

2009-03-27 01:12

東心斎橋の韓国料理屋「どぅれ村」に行ってきました~^^
どぅれ村

ちょっと怪しげな街の路地を入ったところにある小さくて古いお店なのですが、
扉を開けたとたん、アットホームな雰囲気で安心しました☆

店員さんは全員韓国人で、韓国語が飛び交います。
オーナー(?)のお姉さんは優しくてかわいくて、
お肌が白くて驚くほど綺麗!!!
ほんと、「陶器のような肌」ってこういうのを言うんだろな~って思いました♪

2階もあるのですが、この日は大学生らしき団体さんで貸切。
この団体さんも全員韓国人でした☆

女の子が甘えた声で
「オッパ~~~。」
って言ってたり、
「チンチャ!?」「チンチャ!」
って盛り上がってたり。。。

韓国ドラマみたいだ~*^^*(笑)

そしてお料理がまた激ウマでした~☆
09032601

09032602

韓国料理が大好きで、チゲの味にはうるさい私ですが、
ここのチゲは最高においしかった!!
みーこのチゲランキング不動の1位のお店と1、2を争います!(笑)
スンドゥブチゲがあまりにおいしかったのでペロリとたいらげ、
ユッケジャンも頼んじゃいました♪これも激ウマ!!!
写真はスンドゥブチゲとキムチ盛り合わせです。
09032603

でもね、ちょっとお値段の単価が高め。
量は多めなんですが、1品が1,000円~2,000円するから、
2人で行って飲んで食べて色々頼んじゃうと
結構な金額になった挙句、食べきれませんっ><;;
3~4人で行くとちょうど良い感じかも~♪

あまりにお料理がおいしかったのでお酒もすすむすすむw
09032604

幸せな気分でしこたま飲んで、久々に電車乗り過ごしちゃったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だけどちゃんと帰れましたw

あ~おいしかった♪
また行きたい!!
つーか、行く!!(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お彼岸

2009-03-25 13:42

金曜日はお墓参りに行ってきました。

その後、京都の街をウロウロ。
なんとなく通りかかって撮影した『南座』w
09032401

河原町にできたファッションビルに入ったら、
買うつもりなかったのにスプリングコート衝動買いしちゃった><;
09032403
ついに手を出してしまいました。。。
アニマル柄w

だって試着したら店員さんが
「恐ろしく似合ってますよ!!」
っておだてるんだもん~~~。(←おだてに弱いw)

その後地元の「にんにくや」で晩ごはん食べました。

新しいメニューにこんなんありました!
写真が暗くて見えにくいね。。。^^;
カプサイシン鍋(←正式な名前忘れたw)
09032402

豆腐とか白菜とかニラとかトックとか入っててピリカラ♪
韓国料理を意識してるんだけど、
ソーセージとかマッシュルームとかも入っててお味は洋風。
だけど柚子こしょうも効いてたw

うーーーーん。
まあまあかなw
わざわざ「にんにくや」で頼む一品ではないと思います^^;

ばあちゃんとチェリー

2009-03-24 00:00

今月の15日で生後5ヶ月になりました~☆

体重を量ったら、うちに来たときは1.8kgだったのが2.0kgになってたよ♪
知らないあいだに成長してるのね~^^
09032304

09032305

トリミングに行ってからそろそろ1ヶ月がたつので
ちょっとモサモサになってきたな~w
09032306

ばあちゃんに抱かれてるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー
(ちょっとブレちゃったw)
09032307

同じくばあちゃんに抱かれてるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー
つーか、なんで首持つの~?
首しめてるみたいに見えるんですけど。。。(笑)
ばあちゃんの口元、初公開ですっ笑う
09032308

新築祝い☆

2009-03-23 12:52

大学時代のお友達Dちゃん夫婦が、マイホームを建てたので
仲良し4人組で新築お祝いを兼ねて遊びにいってきました♪

やっぱりいいですね~新しいおうちってうふ

私も新しいおうちに住みたいな~☆
宝くじ当たったらマンション買おう!w

その日は旦那さんは仕事で留守だったので
女同士で喋る喋る。。。。。
笑う笑う。。。。。
Dちゃんの3歳の娘のKちゃん、退屈だったろうな。。。><;;
ごめんね、Kちゃん。
ママとママの友達、久しぶりに会ったから盛り上がりすぎちゃったw

Dちゃんちは夕方においとまして、
私たち4人で飲みに行きました~ビール

今回行ったお店はコチラ☆
京の町に恋おりる
09032303

このお店、とっても内装に凝ってて雰囲気も良いんです^^
お料理もおいしいし。
お部屋はすべて個室になってます。

私たちが入ったお部屋はこちら。
09032302

おいしいお料理とお酒を飲みながらの
女同士の会話ってなんでこんなに楽しいんでしょうね~*^^*

そして最後に駅前のカフェでお茶をして帰りました♪
09032301

あ~楽しかった笑う

アベンヌウォーター

2009-03-19 00:52

アベンヌ アベンヌウォーター 300ml  【平行輸入品】アベンヌ アベンヌウォーター 300ml  【平行輸入品】
()
不明

商品詳細を見る


またまた保湿のお話ですw

オフィスが乾燥してて、お昼を過ぎるとなんか顔がパサパサ~><;

昔、肌水ってありましたよね?
あれをドラッグストアで探したんですけどありませんでした。
もう発売してないのかなー?
それともその店に置いてなかっただけ??

仕方がないのでちょっと高いけど
アベンヌウォーターを買いました♪

メイクの上からでもOKなのでお手軽♪
敏感肌でもOK♪ってことで安心☆
暖房でほてったお肌にシューーーー♪っと吹きかけると
気分もスッキリ☆

めっちゃ潤う~~~!!って感じではないですが
水分補給できてるかも~~~♪って感じですw

でもね、これ高いのよーーーーー><;
私が買ったのは150mlですが、1500円もしました!

ところが!!
衝撃の事実発覚!!

な、なんと!!Amazonだと700円なんですぅ~~~><;;

半額以下やん!!

さらに、300mlだと、コクミンでは3000円ぐらいしたのに
Amazonだと1050円!!

なにその激安っぷり~~~!?
私が買った150mlより安いやんか!!

次からは絶対にAmazonで買います!!
みなさんも、値段は比較してから買いましょう~☆(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

加湿器

2009-03-18 12:54

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974WTWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W
(2007/12/08)
不明

商品詳細を見る


加湿器って今まで使ったことなかったんだけど
オフィスがあまりに乾燥しているので、
ついに買ってしまいました!

これ、定価は4200円なのに、Amazonだと2,000円でお釣りがくるんだよ~^^
このお値段のわりには、けっこうしっかりしたモノで大満足です♪

効果は・・・
オフィスが広すぎて、湿度計にはあまり変化ないんだけど
なんとなく、多少は潤ってる気がする!!(笑)

8畳ぐらいの普通のお部屋ならきっと効果が出るんだろうけど。
だけど、1.2リットルのタンクに毎朝満タンに水を入れるのに
夕方にはからっぽになるんです!
あれだけの水が、いったいどこに消えるんでしょうね~?
不思議です☆

で、アロマトレイ付なのでラベンダーのアロマオイルをたらして使ってます^^
う~ん、いい香り♪

女性には好評なんですが、
隣の席に座ってる部長(男)が
「クサイ!」
って。。。ー-;

きっとこんな小ジャレた香りに慣れてないのね~

「いい香りやんか!」と言いながら
無視して毎日アロマオイル使ってたら
もう何も言わなくなりました。笑

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2月検索キーワードランキング☆

2009-03-17 02:45

2月の検索キーワードランキングの発表で~す☆

第3位
「イルジメ」「一枝梅」
09031604
09031605

わぁ~い*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
私の大好きな「イルジメ」がランクインしました~


第2位
「チョ・インソン」「インソン ファンミ」
09031601
09031602

インソン君の話題は一度だけ書いただけなのに、すごい反響でした☆
人気あるのね~~~。
ファンミ行ってなくてレポ書けません。。。
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だけどうちの会社のスタッフが
インソン君のファンミのエピソードを少しだけ教えてくれました♪

とにかく、オトコマエだったそうです。。。
男性スタッフはいつもインソン君をべた褒めするの。
そして、インソン君、ファンミをとっても楽しんでくれたみたいで
トークコーナーで喋りまくり、40分ぐらい時間が押して大変だったとか・・・(笑)


第1位
「東方神起」
09031603

いや~、東方神起、強い!!
韓国でも日本でもすごい人気ですもんね~
私もだんだん、㌧の魅力に気付き始めました(*´ω`*)

それでは、歌もダンスも顔もかっこいい㌧をどうじょ♪



韓国コスメどっさり!

2009-03-13 23:58

MISSHAでエイヒョンシリーズの
美容液
アイクリーム
水分クリーム
栄養クリーム


おなじくMISSHAの
BBクリーム

FACEの
シートパック
を買いました☆

それとオマケもいっぱい(*´ω`*)♪
09031301

いつもスキンケアは手抜きなので化粧水と乳液のみをパタパタ・・・
と顔にはたいて終わりなんですよね。
たまに美容液を買ったり買わなかったり。。。

だけど最近お肌が乾燥してて、
化粧水&乳液をつけても、なかなか潤わない><;
なので何度も手に取ってバシャバシャつけてました。

これではいかん!!と思い、
初めてシリーズの全商品を揃えてみました☆
そしたらね、そんなにバシャバシャたくさん塗らなくても充分潤うんです。
全種類そろえたら結構な出費のような気がするけど
明らかにコストパフォーマンス上がってる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなにたくさんの種類をつけるのはちょっとめんどくさいけど
美しくなるために手抜きしてはいけませんよね~。

そしたら、ちょうど韓国旅行に行ってた従弟もお土産に韓国コスメを買ってきてくれました☆

FACEの
スリーピングパック

MISSHAの
シートパック

やっぱりオマケ天国☆
09031302
なんか、購入したものよりオマケの方がボリュームあるんですけど^^;

スリーピングパックは洗い流さず塗ったまま寝るだけでいいんだって♪
楽チン楽チン☆(*´ω`*)

あ、その韓国旅行いってた従弟がどこかのショップでチャン・ドンゴンに会ったらしいですよ~。
「お!チャン・ドンゴンやん♪」
って言ったら
「こんにちは~^^」
って笑顔で、しかも日本語で挨拶してくれたらしい!

感じのいい人だわ~。
韓国で大人気なのも納得ですね~☆

3回目のお散歩☆

2009-03-11 14:15

3回目のお散歩に行ってきました♪

もう、いいかげんお外に慣れてほしいんだけど
やっぱりドアから出た途端、ブルブル震えて座りこんじゃう><;

それでもちょっと離れて「おいで!」って声をかけると
チョコチョコついてくる。カワイイ~*^^*

2回目のお散歩よりはだいぶ長い距離を歩けました☆

公園のベンチでオカンに抱かれるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー
09031101

この洋服、ハッピー用に買ったから、かなりデカイの!><;;
09031102

ビビリながらも公園を探索w
09031103

09031104

遠くの物音や子供の声が気になるみたい。
09031105

2つ目の公園のベンチで。だいぶ慣れてきたみたい♪
09031106

09031107

次のお散歩はさらに慣れてくれるといいんだけど。^^

昨日、チェリーと遊んだあと、ケージに入れてその部屋を離れたら、
めずらしく「キャンキャン!」ってないてて。
「出してー。もっと遊んでー。」ってことだと思うんだけど。

とりあえず、無視するのが一番だと思ったのでしばらく放置してたんです。
で、1時間ぐらいたってチェリーの様子を見に行ったら、
おしっこシートをかじってボロボロのズタズタにしてるぅ~(T▽T)

たまーにやるんですよね~。
そういうときは、ベッドの毛布も引っ張って振り回したり。
とにかく暴れまくる。

ケージに入れても大人しくしてる時もあるのに。。。

どうしてかな~?

本を読むと、「ストレスが溜まってる」とか「寂しい」とか「不安」って書いてあったけど。
あと、4~6ヶ月だと歯がこそばゆくて、何でもかんでも噛んでしまうこともあるそうです。

とりあえず、「ダメでしょ!」って叱って片付けて、
その後しばらく遊んでガムをあげたら大人しくカミカミして寝てくれました^^;

叱るのもよくないって本には書いてありますよね~。
でもペットショップのお姉さんは「多少は叱らないとダメです」って言ってたし。。。

どっちなんだろ~?
なるべく叱らず、褒めてしつけるようにしてるけど。
たまには「コラ!」って注意してます。

しつけって難しいな~。。。

まだ4ヶ月だと、おしっこ失敗したり、シートボロボロにしたり、
みんなしてるのかな~??

ホタルノヒカリ 13

2009-03-11 00:00

ホタルノヒカリ 13―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (13) (講談社コミックスキス)ホタルノヒカリ 13―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (13) (講談社コミックスキス)
(2009/01/13)
ひうら さとる

商品詳細を見る


久々に少女マンガを読んだ気がする。。。w

ついに蛍が部長への恋心に気付く!!
きゃあああ~ん☆同居してるんだよ!?
ドキドキしちゃう~~~(>_<")ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つーか、いままで散々だらしないとこ見られてんのに
どうすんの~~~???(笑)

そして部長の元妻も登場しました☆
なんか想像と全然違ったね~~~。
癒し系やね。
そっか。部長はああいう人が好みやったんか。。。w

でも元妻とはもう終わったみたいだし。。。
2人の雰囲気みてると、終わったって感じではないんだけどね~。
部長、蛍のこと気にしてるっぽいし。
だけど振っちゃうのね。。。
ようわからんな~。ほんとは蛍のこと好きなんじゃないの~?

ま、私は元彼のマコト君でもOKだけどね♪w




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

医龍 20

2009-03-10 17:35

医龍 20 (ビッグコミックス)医龍 20 (ビッグコミックス)
(2009/02/27)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る


やっぱり医龍は面白いな~。
できれば完結してから、1巻から一気に読破したいわ!

いつも飄々としてて腕のいい荒瀬は
けっこう好きなキャラだったんだけど
あんなに弱い人間だったとはね~。
顔つきもなんか別人みたいになってきたし^^;

だけど過去に何かあったみたいですね。。。
次巻はそのへんの回想シーンとかあるのかな~?




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

不良カップル

2009-03-10 00:00

不良カップル BOX-I [DVD]不良カップル BOX-I [DVD]
(2008/07/02)
シン・ウンギョンリュ・スヨン

商品詳細を見る


GYAOで観てます^^

30代、バリバリのキャリアウーマンのダンジャは結婚する気が全くない。
だけど友達の子供を預かって、あまりの可愛さに自分も子供がほしくなる。
結婚はしたくないけど子供がほしい!
精子バンクを訪れるが未婚を理由に断られる。

最高の遺伝子を得るため、
大学教授でイケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャンにターゲットを絞り
あの手この手で誘惑し、ついに妊娠に成功する!

5話まで観ました♪
面白いですね~このドラマ!
真面目でウブなギチャンをダンジャが誘惑するんですけど
それやりすぎやろ!!ってぐらい無茶してますwww
偶然を装ってギチャンに近づき、ミニスカートをはいて
胸元をはだけさせ、しまいには薬まで使って。。。><;;
だけどそれがおかしくって。。。笑

植物の研究に没頭していて、
今まで女性に興味がなかった堅物のギチャンの天然っぷりも笑えるw

最初は嫌がってたギチャンだけど、段々ダンジャに惹かれていくんですね~。
しかも初めての女性だから「責任をとる!」って今度は逆に猛烈アタック。
妊娠さえすれば男なんていらないダンジャは
ギチャンをこっぴどく振ろうとするんだけど
ギチャンの真心と優しさにいつしか心奪われ。。。

5話はギチャンの温かくて深い深い愛に涙。涙。。。でした~(T-T)

だけどこの先、困難が待ち受けてるんですよね~?
いまのところコミカルで軽いタッチのドラマだけど
後半は重くなる・・・という噂なので。笑

覚悟して観なきゃ><。

あ、リュ・スヨンは『ラストダンスは私と一緒に』
しか観てなかったので苦手な俳優さんだったんだけど
このドラマで180度イメージ変わりました!
ウブなギチャンが超かわいいの~*^^*

シン・ウンギョンはもう少しメイクをちゃんとすればいいのにな~。って思います。
眉毛とか薄すぎて、ちょっと切れてるときあるしwww
スタイル抜群だし、ファッションも高級なのに。。。ちょっと惜しい。。。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

3代目☆メリー

2009-03-09 00:00

3代目メリーがひとりだちしました~号泣

メリーの成長の記録ですBrilliant

うまれたてのメリー。
サンタ帽がデカすぎ!笑
09030712

よちよちあるきのメリー。
頭のサンタ煙突からケムリが出てますw
09030801

おさなごのメリー。
お正月仕様ですよ~♪天晴れ☆
09030802

やんちゃざかりのメリー。
双子ちゃんみたいな子を発見♪
09030803

ししゅんきのメリー。
成長したのにどこも変わってなくて悲しかったな~うるうる
09030804

ひとりだちのメリー。
可愛いウサ耳になりました~ヽ(*´∀`*)ノ
09030805

それでは、メリーのお部屋を紹介します☆

クリスマス仕様です♪
09030806

お正月仕様です♪
やっぱ和風って落ち着く~うふ
09030807

真冬仕様w
このお部屋、見てるだけで寒々しかった~><
09030808

バレンタイン仕様です♪
おいしそうで暖かそうでしょ^^
09030809

中途半端にひな祭り仕様www
インフルエンザでダウンしてて
インテリアとか揃えるヒマがなかったの~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09030401

そしてお別れの日。。。
メリーからのお手紙です。。。
09030402
やっぱりお別れの手紙はいつもウルウルしちゃいますえーん
まあ、何言ってんのかイマイチよくわからんのですが。。。笑

4代目はジュンギっていいます♪
どんな子に育つかな~??


チェリーに夢中♪

2009-03-08 01:04

トリミングに行ってから、ますますかわいくなってきたチェリーですふるーつ☆Cultivation・チェリー

なんとかいい写真を撮ろうと家族中で「チェリー!こっちこっち!」と呼びかけるw

「なに~?何かくれんのー?」
09030701

最近「お座り」「お手」「おかわり」「待て」ができるようになりました^^v
少しずつ言葉を理解してきたチェリーですが、
わからないことを言われると「ん?」って感じで首をかしげるんです。
09030702
その姿がめっちゃ愛くるしい~~~♥(。→v←。)♥ ~~

ドアップのチェリー。
若いからアップに耐えられていいわね~。w
お姉ちゃんはもうムリだわ。。。笑
09030703

おかんの手にじゃれるチェリー。
09030704

「チェリー!こっち向いて!」
「ん?」
09030705

09030706

チェリーの体のサイズがわかるようにスティッチのぬいぐるみを
隣に置いて撮影しようとしたのですが、
おとなしく隣に座ってくれるはずもなく。。。
「ハグハグ。。。」スティッチに攻撃を始めました。。。^^;
09030707

呼びかけるとスティッチに噛み付いたまま横目でチラ見www
「いまスティッチとあそんでんねん。」
09030708

チェリー「うりゃぁ~~~♪」
スティッチ「ぎゃあああ~~。ヤメテ~~!」
09030709

散々スティッチと遊んで疲れたみたい。。。

「むにゃむにゃ。。。。。」
09030710

チェリー
スティッチ「なあなあ、もうあそばへんのん?」
09030711

今日は2回目のお散歩に行ってきました♪
やっぱりお外に出すとブルブルブルブル震えてへっぴり腰w
私の足元に座り込んで「ク~ンク~ン」と鳴く始末。
それでも少しずつ歩くようになってきて、1回目よりはたくさん歩くことができました^^

ご近所さんにたくさん会って、
「きゃあ~~カワイイ~~」っていっぱいナデナデしてもらいました(*´ω`*)
チェリーも人のことはあまり怖がらないみたいで、
近所の子供にすり寄っていったりして愛想をふりまいてましたよ♪

お外にもご近所さんにも少しずつ慣れて、
みんなに可愛がられるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリーになってほしいな*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ハガレン☆21

2009-03-05 00:48

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


ついに21巻まで読んじゃった~~~。
22巻は4月頃発売らしいよ♪
早くていいな~。
ガラスの仮面なんて何年も待たされるからね。。。^^;

ハガレンおもしろいね!!

しかしホムンクルスとかキメラとか、めっちゃ怖いんですけど~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

結構重くて暗いテーマなのに、
ギャグを交えて暗くなりすぎないのがイイ♪

エドはチビだけどかっこいいし
アルは優しくてかっこいいし^^

ところどころホロリと泣かせてくれるところもイイ♪

エドとアルのお父さんがいい人でよかった~~~。

最終章ってことはもうすぐ終わるってことですよね~?
エドとアルは体を取り戻すことができるのかなぁ?




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

韓国料理&カラオケ

2009-03-04 01:30

友達と集まって韓国料理食べにいってきました~^^

このお店は心斎橋店にはよく行くんだけど東通り店は初めて☆
有名人のサインもいくつかあったよ~。
ほとんど誰のかわからんかったけど「たむけん」のだけわかったw
「ちゃ~」
って書いてあったしwww

まずは
キムチ盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
チャプチェ
チャンジャ
09030301

この次にチヂミとかビビン麺とかユッケとか色々頼んだんだけど
ガツガツ食べちゃって写真撮るの忘れてたw

2時間制の予約だったので1時間15分頃に参鶏湯(サムゲタン)を注文したら
煮込むのに45分かかるって言われた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「え~~~。めっちゃ残念~!」
って言ってたら店員さんが戻ってきて
「厨房に確認しましたら、大急ぎで作れば15分でできるそうです!」
とのこと♪
大喜びで注文しましたよ~^^

だけど45分かかるはずのものが15分って。。。。。(-ω-;)

どういうことやねん。(爆)

これがその参鶏湯(サムゲタン)。
09030302

「ちゃんと煮込めてないんちゃうん。」とか
「昨日作った残りもんちゃうか?」とか
色々心配しましたが(笑)、とってもおいしかったでっす(。→∀←。)♪

でも東京に行った時に「ハレルヤ」で食べたサムゲタンと比べると
すごく食べやすくて日本人向けの味付けにしてるみたい。
「ハレルヤ」の方が薬膳っていうか、漢方たっぷりっていうか、
ちょっとクセのある味だったけど、ものすっごい体に良さそうな感じでした☆

またあのクセのある濃厚なサムゲタンが食べたいな~~~(*´ω`*)

すでに普通のビビン麺食べたのに、
激辛
の文字に惹かれて「激辛ビビン麺」もご注文。
店員さんが「めちゃくちゃ辛いですよ~。大丈夫ですか?」って言ってたけど
辛いもん大好きな私とTちゃんは「楽勝♪」と言いながら笑顔でVサイン^^v笑

これが激辛ビビン麺。
09030303
確かにさっきのと比べたらかなり辛いけど、
それでも全然許容範囲内。笑

お腹がいっぱいになったけど、まだ9時半だったので、
そのままジャンカラに行って来ました♪

同世代のメンバーだったので懐メロで盛り上がる盛り上がるw
私は懐メロ&韓国の歌ばっかり歌ってましたw

だけど韓国の曲って探しにくいんだよね~。
『悲しき恋歌』でヘインが歌ってた「何度別れても」が歌いたかったんだけど
日本語で検索しても出てこーへんし~。
韓国語のタイトル知らんし~。
歌手は誰なん?キム・ヒソンで調べたけどちゃうかった。

事前にちゃんと調べてメモでもしていかないと見つけられないねぇ。。。><;;

今回初挑戦したのは
ユニコーンの「WAO!」
サンウがファンミで歌った「クデラミョン」

WAO!はノリノリで盛り上がるし、
クデラミョンはいい曲だし、どっちもGOOOOOD♪

これ、クデラミョンの原曲です^^


初めてのトリミング☆

2009-03-02 12:39

もっさもっさのチェリーがさっぱりして帰ってきました~♪

リボンもつけてもらって超ラブリィ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09030201

トリマーのお姉さん曰く、とってもおとなしくておりこうさんだったんだって~^^
09030202

なんかこの写真、人間みたいな顔してない!?
人面犬みたいでちょっとコワイ。。。
09030203
09030204

09030205

ここまでは2/27に撮った写真。

ここからは昨日撮った写真です♪

暴れまくりでブレブレのチェリーw
09030206

「出さんかい!ゴルァ~~~
ケージをカジカジする凶暴なチェリーwww
09030207

昨日はハッピーと一緒に初めてのお散歩に行ってきました!
前日に抱っこしてお散歩コースを少し歩いて、
外の空気に慣れさせて、
昨日、お散歩デビューです!

でもね、ブルブル震えて、地面にへたりこんで全然歩かないのっ><;
仕方がないからまた抱っこして、ハッピーと一緒に公園に行って
そーっと下におろしてみたら、
チョコチョコ。。。って少し歩いてまた座り込む。

で、またしばらく抱っこして下におろしたら
段々なれてきたみたいで少しずつ歩くようになりました

だけどいつもよりなんだかとっても大人しい。。。
ハッピーのそばに行っても大人しくクンクンしてるだけだから
ハッピーも嫌がらずにチェリーをクンクン。

お!これは2人仲良しになれるかも~☆
って思ったんだけど
家に帰ったとたん、チェリーが元気満々!!になって
ハッピーを追いかけまわし始めた。。。

そうするとハッピーは嫌がって「ウー、ワンワン!!」って怒るんですよね。。。
仲良くなるにはまだもう少しかかりそうです。。。

ていうか、チェリーあんた、
めちゃくちゃ内弁慶!?w

家ではめちゃくちゃ暴れん坊でやんちゃ坊主のくせに
外に出たとたん、借りてきた猫みたいになっちゃって。。。笑
初めてのお散歩のときってこんなもんなんでしょうか?
それとも最初から全く怖がらない子もいるのかな~??

まあでも、たまにはしおらしいチェリーも可愛くていいですね
少しずつ、お外に慣れてくれるといいな~^^

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム