インファナル・アフェア

2009-04-22 01:36

インファナル・アフェア [DVD]インファナル・アフェア [DVD]
(2004/02/18)
アラン・マックアンドリュー・ラウ

商品詳細を見る


監督 : アンドリュー・ラウ
出演 : トニー・レオン / アンディ・ラウ
製作 : 2002年 香港

ストーリー
1991年、ストリート育ちの青年ラウは香港マフィアに入ってすぐ、その優秀さに目を付けたボスによって警察学校に送り込まれる。
一方、警察学校で優秀な成績を収めていた青年ヤンは突然退学となる。
彼は、警視に能力を見込まれマフィアへの潜入を命じられたのだった。
やがて2人の青年は、それぞれの組織で台頭していく。
そして10年後、警察はヤンから大きな麻薬取引の情報を受け取る。
しかし警察の包囲網はラウによってマフィア側に筒抜けとなっていた。
検挙も取引も失敗に終わったことで、警察、マフィア双方がスパイの存在に気づいてしまうのだった…。
(Yahoo!映画より)

「インファナル・アフェア」の続きを読む


USJ☆パレード篇

2009-04-20 01:36

USJパレード篇です☆
私、パレードって高校生の時に行ったTDLのエレクトリカルパレード以来なんですよね~。
実はその時、特に何とも思わなくて・・・^^;
とにかく人が多くて写真が撮れん!!
っと思った以外には特に感想もなく。。。

だけどTDLオタクの友だちに「パレードめっちゃいいよ!!」と言われて
今回見てみたのですが。。。
イイね♪パレード綺麗だったし感動したよ~☆

子供の頃って、あんまり綺麗なものとか風流なものに興味がなくて
とにかく絶叫マシンっしょ!!って思ってたんだけど・・・
大人になるにつれ、桜とか紅葉とか夜景とかに
綺麗だな~と感動するようになるようです^^

09041901

09041902

09041903

09041904

09041905

09041906

09041908

09041907

09041909

09041910

09041911

09041912

09041913

09041914

09041915

09041916

09041917

しかし、このパレード1回するのにどんだけ電気代と人件費かかっとんねん!
なんてことが気になってしまう私は
現実的でつまらない大人なのかもしれません。(笑)

USJ☆

2009-04-15 10:11

土曜日は久々にユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました~(≧∇≦)♪

めちゃくちゃいいお天気で気持ちよかったよ~☆
09041501

09041505

09041504

USJは近いくせにまだ3回しか行ってません・・・^^;
スパイダーマンは2回目~♪
スパイダーマンが敵から私たちを守ってくれるんだけど
「ありがとう!スパイダーマン!!」
って気持ちになります。(笑)
09041503

ジュラシックパークは何回も乗ったことあるので今回は乗りませんでした~。
09041506

チャーリーブラウン♪
顔デカっ!!w
でもカワイイ~*^^*
09041507

ジョーズに食われそうになってる人を激写w
09041508

今回初めて乗ったハリウッド・ドリームっていうジェットコースター!!
これ、めっさ面白かった~~~(≧∇≦)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久々に絶叫しましたw
09041509

夜になるとライトアップされ綺麗~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
09041510

マジカル・スターライト・パレード篇につづく^^
09041511

中村中

2009-04-14 12:42

金曜日はお友達に誘われて中村中のライブに行ってきました☆
場所は大阪厚生年金会館芸術ホール♪

09041403

ぎりぎり桜が咲いてて、お花見してる人たちもいましたよ~桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†
09041401

09041404

09041402

写真が暗くてごめんなさい。。。><;;

この人が中村中さんです☆
09041405

24歳とは思えないぐらいしっかりしてて、大人っぽい~!
時にはキュートで、かわいらしくって、どこから見ても女性だよね~~~。

中村中さんのことは知ってたんだけど詳しくは知らなくて、
TVで何度か見た程度で、そんなに期待してなかったんだけど
予想以上に素敵なライブでした☆

音域も広くて、声量もあって、生で聴くとすごく迫力がありました!

私、この曲きいて泣いちゃった~号泣



最初は遠慮がちだった観客も、中さんの上手なリードでだんだん盛り上がってきて
最後は私もノリノリ♪でした(≧∇≦)

感動的で心を打つライブでした。
陰ながら、中村中さんを応援していきたいと思います^^




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

3月☆検索キーワードランキング

2009-04-09 00:17

3月の検索キーワードランキングの発表で~す♪

第3位
『韓国コスメ』
というわけで、今日は私がいま使ってる韓国コスメを
ご紹介しちゃいま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

基礎化粧品はMISSHAの美恩シリーズを使ってます♪
・クレンジング
・化粧水
・乳液
・美容液
・アイクリーム
・水分クリーム
・弾力クリーム
全て美恩シリーズうふ

化粧水
09040803
美容液
09040802
弾力クリーム
09040804

そしてファンデの代わりにMISSHAのBBクリームを使ってます☆
09040805
以前使ってたBBクリームは日焼け止め効果がなかったので
日焼け止めクリームを塗ってからBBクリームを塗ってたんですが
これは日焼け止め効果もあるから楽チン♪

ちょっとお肌のコンディションが良くないな~と思ったときはコレ☆
THE FACE SHOPのマスクシート
09040801
このシリーズ好きなんですぅ~(人´∀`*)
他のマスクシートと比べてちょっとお値段高めですが
かなり効果あります!!
次の日はしっとりスベスベ☆
お化粧ノリも随分違う気がする~ヽ(*´∀`*)ノ

韓国コスメ。。。
安くて優秀だからやめられません♪


第2位
『不良カップル』
09040806

09040807

13話まで観ました~☆
無事ギチャンの子を身ごもり、ギチャンともラブラブなタンジャなんですが、
ギチャンの実家に行って由緒正しい旧家なのにビビっちゃうんですよね。
さらに許嫁の幼馴染の子がギチャンに尽くす姿を見て身を引いちゃうんです。
そして追い討ちをかけるようにタンジャが子宮がんだってことがわかって。。。
お腹の子をおろして手術しないとタンジャの命が危ない。
だけどどうしても愛するギチャンとの子供を助けたいタンジャ。。。

前半コミカルでめっちゃ笑えるのに
後半、一気にシリアスモード><;;
どうなるタンジャ!?

タンジャの友だちの旦那が浮気してたりして、
サイドストーリーもかなり充実してて、このドラマ面白いです♪

第1位
『チョ・インソン』
1位はインソン君でしたよ~☆
いや~、やっぱカッコイイね!インソン君♪
いかにも元モデルって感じ~
09040809

とうとう入隊しちゃいましたね~
09040808
2年かぁ。。。長いよね。
ファンにとってはめちゃめちゃ長いよねーーーーー
キム・ジェウォンも入隊しちゃったし
イ・ドンゴンもそろそろ入隊しそうだし。。。
なんだか寂しい~><;

ああ。。。ジュンギが入隊しちゃったら悲しすぎるわ~

それでは妖しげな『霜花店』の予告篇をどうじょ♪

ファスナー事件

2009-04-06 23:05

私がサンウのファンミから帰ってくると・・・
オカンが悲壮な顔をして言いました。

「チェリーがファスナーのさきっちょ食べよった><;;」

えーーーーーー!?

ちょっと目を離したすきに、こたつの上に置いてた化粧ポーチをくわえて、遊んでたらしい。
気付いたときにはポーチが下に落ちてて、ファスナーのさきっちょが無かったんだって!!><;;
そこらへんをくまなく探してみたけど見つからず。。。
これは食べたに違いない!!

確かにチェリーは何故かファスナーが大好き。
いつも私のジャージのファスナーやカバンのファスナーを見つけては
カジカジかじってた・・・。

次の日、早速オカンが動物病院へ連れていき、先生に事情を話してレントゲンを撮りました。

先生「うーーーん。それらしきモノは写ってないけど。。。
強いていうならここに薄っすら写ってる影がそうかなぁ・・・?」

とりあえず、ご飯の回数を増やして、ウンチと一緒に出てくるのを待つしかないらしい。
それでも出てこなくて腸にひっかかったりしたら、お腹を切って取り出すしかない・・・と

私は仕事してても気が気でなくて、ダッシュで家に帰って病院での様子をオカンから聞きました。

それでなくても近いうちに避妊手術をしようと思ってたのに。
こんなに小さくて可愛い子のお腹を2度も切るなんて。。。

可哀想で可哀想で、オカンも私も半泣きでした。。。
どうか、ウンチと一緒に出てきますように。。。

そんな私たちの心配をよそに、チェリーはいつも通り元気いっぱい☆
ボールを放り投げたりしながら遊んでる。
そのボールが家具の下に入ってしまったので、
オカンが取ってあげようと家具の下を覗いたその時・・・。

「あーーーー!!あった!!!!」

なんと、家具の下にファスナーが転がってました!!

あーーー、良かった~~~
本当によかった!!

生後5ヶ月のチェリーは、歯が生え変わる時期なので、
歯がムズムズしてなんでも噛みたいときだから、
チェリーの手の届くところには何も置かないようにしとかないとダメなんですよね。。。

気をつけなくちゃ。。。反省

それでも懲りずに私のジャージのファスナーを噛むチェリーwww
チェリー47

ったく。人の気も知らずに。。。笑
チェリー46


数日後。。。
2度目のトリミングに行ってきました~☆

さっぱり!
チェリー48

私のスリッパをブルンブルン振り回すチェリーw
「うりゃ~!いてまうど~!!」
チェリー53

「こら!チェリー!!アカンやろ!」
って怒ると、ピタ!っと動きを止めてこっちを見るw
「ん?」
チェリー52

「・・・・・。(怒られた。)
固まるチェリーwww
チェリー50

「・・・・・・・・・。(まだ怒ってはる?)
まだまだ固まるチェリー。(爆)
チェリー51

一応、悪いことをしてるって自覚はあるみたいで、
「こら!」って怒ると悪さをやめて、ジーーーー。っとこっちの様子を伺いますw

んもう。カワイイ~~~(。→ˇ艸←)ププッ♡

毎日、かわいいチェリーに癒されて、
もうこの子無しの生活なんて考えられません~><;;

「もうスリッパかじるのんやめてん。
いい子にするからあしょぼ~♪」

チェリー49

壊れた!!><;;

2009-04-01 23:17

携帯につけてたジュンギのストラップがバラバラに壊れちゃった~大泣き
09040101

サンウは健在^^v
09040102

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム