Waltz

2009-06-29 18:39

今日も明日も明後日もワルツのレッスンです。。。><;;

来月、デモに出るからただいま猛特訓中です!!

先生コワイ。。。(T-T)

デモ前になると先生もマジモードやから
めちゃ怒られるんですぅ~~~。

素人相手にそない怒らんでも・・・^^;

って思うけど、
やっぱり先生も私に期待してくれているようで。

他の人たちに比べて私は比較的若い方なので、
観る人は、私が出た途端、期待すると。

「こんなに若い子ならさぞかし上手やろうな~☆」と。

やのにショボい踊りしたらかっこ悪いやろ!!

と、怒られます。。。(T-T)

まあね、そりゃあ、かっこよく踊って

「さすが!若い子は違うな~☆」

とか思ってほしいですよ。

だけどね、めちゃくちゃ難しいんですぅぅぅぅぅ><;;;
めちゃくちゃしんどいんですぅぅぅぅぅ><;;;

先週なんか、真剣モードで何度も何度も踊らされて
意識が遠のきそうなぐらいしんどかった><。

汗だく!!
メイクぐちゃぐちゃ!!(笑)

あー。文句ばっかり言うててもしゃーないな。

ピもジュンギも東方神起も、
みんな毎日毎日ものすっごい努力してるんやもんな~。

だからあんなにかっこよく踊れるんやなぁ~。

まあ、彼らはあれが本業ですからね~。
私は趣味やし!!(←って、また逃げる^^;;)

とにかく、彼らのストイックさを見習って
私も頑張るぞぉ~~~!!

↓これ、めちゃくちゃ上手い人のワルツです。
どれぐらい上手いかというと、世界一ですw
これを何度も観てイメトレしよう♪


Michael Jackson

2009-06-27 15:57

惜しい人を亡くしました...

世界中で彼を知らない人はいないよね...?

大学の時の彼氏がマイケル・ジャクソンが好きで、
私もよく聴いていました。

子どもの時はダンスがスゴイ!ってことしか印象になかったけど
大人になってから改めて聴くと、
歌も本当に素晴らしいんですよね~。

歌もダンスも本当に素晴らしいです!!
天才です!!
神です!!

Rain(ピ)も彼を崇拝してますよね。
マイケルに憧れてダンサーになった人って
ものすごくたくさんいると思う。

Rest in Peace...



キャリーバッグが好き!

2009-06-22 13:57

もさもさMAXのチェリーですwww
09062201

うちの子、なぜかお出かけ用のキャリーバッグが好きみたいで。

キャリーバッグを置いておくと、
自分で勝手に中に入ろうとします^^;

「んしょ!んしょ!
09062205

「入れた~♪」
09062203

「この中、好きやねん^^」
09062204

このキャリーバッグはめったに使わなくて、
過去に何回か使ったのはすべて病院に行くとき。。。
狂犬病の注射のときと、避妊手術のときと、抜糸のとき。。。

普通なら、キャリーバッグ=病院=痛いことされる~><;;

ってインプットされて嫌がると思うんですけど。。。^^;;;

不思議です☆

散髪してさっぱりしました!!
09062206

09062207

☆おまけ☆ 座布団と格闘するチェリーw
09062208

第43回百想芸術大賞

2009-06-17 09:58

懐かしい映像が出てきたので、
今日はこちらをご紹介します^^

2007年の
第43回百想芸術大賞
日本語字幕付です♪

イ・ジュンギ、カン・ジファン、チョン・ジフン(ピ)、イ・ビョンホンなどなど・・・
スターがいっぱい!!>▽<
一度でいいから見に行きたい~~~☆

男優新人演技賞は『サイボーグでも大丈夫』のチョン・ジフン(ピ)

そして人気賞はイ・ジュンギですぅ~*^^*



1年目の手紙

2009-06-10 00:00

これ、めちゃくちゃ当たってるぅ~><;;;

↓1年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/

1年付き合った彼氏から手紙がくるという設定です。
自分の性格、結構ズバリ当てられてます><

↓私の結果はコレw
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09060986894a2e212b084fd

要約すると、私は

自由を好み、
束縛されるのを嫌い、
マイペースで、
一人で生きていけそう。


だそうですw

私、どの占いでも大体そんなこと書かれてるんですよね。。。。。

で、実際その通りだしwww

占いって、あんまり信じないんだけど(今日の運勢とかw)
当たってると、「おぉ~!!当たってるなぁ~☆」
って思うよね。。。って、当たり前かw

興味のある方は一度やってみてね~^^

ペアルック♪

2009-06-09 12:59

1ヶ月以上預かっていたハッピーが昨日帰っちゃいました~(;_;)

最初はチェリーと喧嘩ばかりして、どうなることかと思いましたが、
実はお互いが好きで、じゃれあってるだけみたい。
でも、たまにエキサイトしちゃってチェリーが
「キャン!」
って言わされるんだけど。。。^^;

だけど普段は2人で仲良くお昼ねとかしてて、
本当に微笑ましいです*^^*

ハッピーの飼い主のO先生(ダンスの先生)が、
ハッピーとチェリーにお揃いのかわいい洋服を買ってくれました~☆

チェリーはSサイズ。
09060901

09060903

ハッピーはMサイズ。
09060905

09060904

2人仲良く並んで撮影♪
09060902

ふふ。
仲良し姉妹みたいでかわいいでしょ~エヘふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハッピーがいると2人で暴れまくって騒がしいけど
いなくなると本当に寂しいなぁ。。。。。うるうる

ジューンブライド☆

2009-06-08 12:20

土曜日は友人の結婚式に行ってきましたうふBrilliant

新郎の友人として出席したんだけど、
新婦さんはとっても可愛くて、綺麗な人でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

09060801

素敵なお式だったなぁ~☆

ホテルからの眺め。
09060802

数日前の天気予報では雨雨って言ってたのに
当日は嘘のようにカラッと晴れてはれ
神様も祝福してくれてるみたいでした♪

09060803

いつまでも、お幸せに~ベル

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム