日刊スポーツ

2009-07-31 13:02

買っちゃったw

オフィス街のコンビニで
日刊スポーツを購入するOL・・・

店員さんにどう思われてるんだろ^^;


09073101


やっぱり見出しは

パパ・ユノ

ではなく

リーダー・ユノ

でしたね^^(笑)


ユノかっくいぃ~~~!!

大好き!!≧∇≦

6月☆検索キーワードランキング

2009-07-27 12:59

6月の検索キーワードランキングの発表です☆


第3位
「インファナル・アフェア」

09071703

09071704

これ、かなり古い映画なのにいつまでも人気がありますね~。
確かに面白いもんね!!

「インファナル・アフェア」が好きな友達に
「犬とオオカミの時間」を貸してるんです。
いま、ちょうど半分ぐらい見たらしいんだけど

「インファナル・アフェア」にストーリーが似てて面白い!
って言ってました^^

「インファナル・アフェア」が好きな人には「犬とオオカミの時間」を
「犬とオオカミの時間」が好きな人には「インファナル・アフェア」を
オススメします^^


第2位
「恋するハイエナ」

09071702



ちょっとエッチな・・・
悪い言い方をすれば
ちょっとお下品なラブコメです^^;;


第1位
「イ・ビョンホン」

09071705
09071706

おぉ!!
ビョンホン兄が1位だ!!

ビョンホン兄は、「美しき日々」のミンチョルにやられましたね~。

キザで強引で、かなり笑えるキャラであるにもかかわらず、
後半の溺愛ミンチョルにはメロメロになっちゃいましたよっ><。

その他、色々な作品で多彩な才能を披露してくれますね♪

今日は映画「JSA」のMVをご紹介します^^
この映画も良かったな~♪


デモ写真☆

2009-07-26 18:59

先日のデモのビデオを見てみました。。。

うーーーーーん。

やはりビデオで何度も見てみると
アラが目立つ・・・(;-`ω-)

みんな、褒めすぎちゃう!?

まあ、良かったこともあり、
反省すべき点もあり。。。

今後に生かせられたらいいかな~。

ビデオからキャプった写真をちょっとだけ・・・
UPします^^

09072601

09072602

09072603

09072604

09072605

09072606

来月のデモでは反省すべき点を
改善できたらいいな~。

頑張ります!!

デモ2回目!

2009-07-23 12:30

えー、7月12日に、
帝国ホテルにて無事にワルツのデモ終了しました^^

ちょっとステップ、ミスっちゃったんだけど、
見てるお客様にはバレてなかったようで・・・^^;;

「良かったよ!!」

「ダイナミックですごく綺麗だったよ!!」

などと、見ず知らずの方からまで
お褒めの言葉をいただきました*^^*

まあ、ね。
みなさん、とっても優しいので
私がみなさんよりちょっとだけ若いってだけで
褒めてくださるみたいです。笑

先生の評価は

「まあ、ええんちゃう。」

これ、この先生にしてはものすっごい褒め言葉です!!(笑)

いつも全然褒めてくれませんからっ><

1つのことが出来るようになると、
それを褒める前に、さらに1つ上のことで怒られますTT

だから、私的にも、今回のデモは満足です♪

まだまだヘタクソで、
まだまだまだまだ練習して直さないといけないところがたっくさんあるけど、
自分なりに出来ることは全部やったし、
今の私の実力は100%出せたかな、と。

ものすごい達成感&充実感です☆

この時のデモの様子は、
写真とビデオが出来上がってきて・・・
気分がのったらここにUPするかもしれません。

しないかもしれません。(笑)

でね。。。

「わーい!終わったぁ~(≧∇≦)」

って、すっかりのんびりまったりしてたのに。。。

「次はタンゴだぜい♪」

ってタンゴやる気マンマンだったのに。。。

急遽、来月のデモに出られなくなった人がいるらしく、
その人の変わりにもう1回出てほしい。って頼まれちゃいました~><;;

ひぇ~~~。

あの緊張が再びっ><;;;

でもせっかくいっぱい練習したし、
今ならまだステップもしっかり覚えてるし、
出ることにしました♪

はぁ~~~。

すっかり頭からワルツを排除していたので
またワルツのイメトレ始めなくちゃ~。

これ見てまた猛勉強だ!!

行ってきます♪

2009-07-18 00:00

日付変わって今日!!

愛する人に会いに行ってきます・・・*^^*


イ・ジュンギふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09071701

ジュンギヤ~~~☆
待っててなぁ~♪
すぐ会いに行くからぁ^^

イベント終わったらどこ行く?
東門街でお酒でも飲みいこっか*^^*(←妄想中www)


CONUS CF

2009-07-17 00:00

ヒョンビンは、
『私の名前はキム・サムスン』
で初めてみて、
男前で可愛いボンボンやなぁ~^^

って思ってたんですが、

『雪の女王』
で、めちゃくちゃかっこいい!!
って思いました*^^*

『百万長者の初恋』
の、ちょっとワルっぽいボンのヒョンビンも良かったなぁ~☆

そんなヒョンビン出演のCFをご紹介します♪



5月☆検索キーワードランキング

2009-07-16 00:00

いや~~~。

忘れてましたっ><;;;

5月の検索キーワードランキング、
発表してなかったですね!!

いまさらですが・・・
一応、毎月発表してたので^^;

今回は同点で第2位が2つあります☆

第2位
「どぅれ村」
09071501
09071502

以前、私がご紹介した、おいしい韓国料理屋さんです♪
あれから行ってないんだけど、またそろそろ行きたいなぁ~。

ここのチゲ、まじで激ウマだから!!
クリック♪
グルメGyao どぅれ村


同じく
第2位
「インファナルアフェア」
09071503
09071504
この映画おもしろいよね~♪
あ、私Ⅲも観たのにレビュー書いてないや。。。
うーん。もう詳細忘れちゃったなぁ・・・^^;;
時間軸が前後しまくって、ややこしかったって記憶がある。(笑)

気が向いたらいつかレビュー書きます。


第1位
「ヘレン&ダグラスハウス」
意外なキーワードが1位になりましたよ!!

実はこのセミナー、うちの会社がちょっと携わってまして。。。
少しでもたくさんの方に参加していただこうと、こちらで紹介したのですが
新型インフルエンザが蔓延した時期と重なり、
延期になってしまったようです><;;


子どものホスピス「ヘレン&ダグラスハウス」交流セミナーの開催は、10月7日(水) 18:00~21:00になったそうです。


クリック♪
ヘレン&ダグラスハウス交流セミナー


「ヘレン&ダグラスハウス」について全く知らない方のために・・・

 1982年オックスフォードの地に、重い難病の子どもを家庭的な環境の中でケアすることを目的とした、世界で初めての子どものホスピス「ヘレンハウス」が設立されました。

 その活動は、子どもたちやその家族から高く評価されてきました。そして、「重い難病であっても家庭的な環境の中でケアを提供することは子どもに対する社会の義務である」という理解が社会全体に広がる中で、子どものホスピスの活動は全国に普及していきました。現在イギリスでは41の子どものホスピスが活動しています。

 さらに英国で始まった子どものホスピスの活動は、カナダ、オーストラリア、ドイツ、アメリカをはじめ多くの国々に影響を与え、「子どものホスピス」は世界中に広がっています。


私も、会社が関係するまで全く知らなかったんですけどね・・・^^;
興味のある方は、ぜひご参加ください☆

JIVE

2009-07-15 16:10

今月と来月の団体レッスンはジャイブです♪

これ、楽しそうだからずーっとやりたかったんだけど
年配の方には人気がない種目なので
なかなか団体レッスンでやってもらえなかったんですよね~。

だから嬉しい!!

この前、1回目のレッスンを受けたけど、
最初はまったくステップが踏めなかったのに
1時間後にはなんとか音楽に合わせて踊ることができました^^

やっぱりノリノリの曲で踊るのは楽しいなぁ~(≧∇≦)

これがジャイブだ!!

イ・ヒョリ Vita500 CF

2009-07-08 18:32

イ・ヒョリちゃんって、すっごいスタイル抜群だし
ダンスも歌も上手いし
セクシーなのに元気はつらつとしてるし。。。

可愛いよねぇ~~~(≧∇≦)♪

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム