彼女がラブハンター

2009-08-25 00:00

彼女がラブハンター DVD-BOX I彼女がラブハンター DVD-BOX I
(2008/07/02)
オム・ジョンファオ・ジホ

商品詳細を見る


GYAOで見始めました♪

まだ2話までしかみてないけど
これおもしろそう~笑う

若かりし頃、美人で男子からモテモテだったスジョン(オム・ジョンファ)。
デブで冴えないマンス(オ・ジホ)の熱烈アタックに、
ソウル大に合格したら付き合ってあげる。と遠まわしに断る。
が、
マンスは見事合格、スジョンと付き合うようになる。

スジョンのために大好きなゴルフをやめ、
司法試験の勉強を始めるマンス。

ついに2人は結婚することとなるが・・
結婚式当日、実はマンスが司法試験に落ちたことを知り、
式場から逃げ出すスジョン。

8年後・・・

スジョンは相変わらず結婚もせずオールドミス。
マンスは、カールと名を変え、
スレンダーでイケメンの超有名プロゴルファーになっていた!!

カールがマンスだと知ったスジョンは、
玉の輿に乗るためにマンスに接近するが
マンスはスジョンを恨んでいて、
ことごとくスジョンを冷たくあしらう。。。

立場、大逆転!!

いやー、もう、
スジョンが情けないやらみっともないやら。。。汗;

ちょっとこれ、ひと事じゃないんですけど~。みたいな。笑

しかしオム・ジョンファはいつも痛々しい役を思いっきりやってくれますね~。

だけど高飛車で強がってるスジョンが、
段々かわいく見えてくるから不思議!(笑)

マンスもね、スジョンに復讐してやる!!とかいって
ものすごく憎んでるんだけど
たまーに動揺してるのがわかって、
なんかかわいい*^^*

とにかく、面白そう♪
今後の展開が楽しみなドラマです☆

あ、そうそう!
オ・ジホの特殊メイク、凄かったよ~(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


阪神 VS 広島

2009-08-24 01:27

金曜日は、阪神VS広島戦を観に、京セラドームに行って来ました~☆

09082301

しかも、普通の席ではなく
VISTA ROOM というVIPなお部屋☆

実は私、野球には全く興味がなく。。。
プロ野球を観るのは今回が人生で2回目w

1回目も京セラドーム(当時は大阪ドーム)の
VISTA ROOMで観戦させていただきました(*´ω`*)
その時は巨人VS西武だったかな・・・?
スイマセン。記憶が曖昧で^^;

VISTA ROOM は、ワンルームマンションみたいなお部屋になってて
エアコン完備、お弁当と飲み物がついてて
トイレもあって、TVもあって、テーブルとソファもあって、
超快適!!

バルコニーに出れば臨場感溢れる応援や歓声も聞こえて
テンション上がる~ヽ(*´∀`*)ノ

ビールを飲みながらの観戦は最高☆ですね~♪
09082303

野球に全く興味がないとはいえ、
生粋の大阪人の私。
家族は当然、根っからの虎キチw

阪神戦となれば、私も当然阪神を応援するわけで。。。

うーん。
なんでしょうね~?

例えるならば、普段サッカーに興味が無くても
ワールドカップで日本が戦ってたら、
当然日本を応援するじゃないですか?

オリンピックでその競技自体に興味が無くても
当然日本を応援しますよね?

そんな感覚です。

だって日本人だもん。って感覚。

だって関西人だもん。みたいな。笑

関西人でも阪神ファンじゃない人はたくさんいますけど。
我が家は父も弟も熱狂的な阪神ファンだったので。
阪神を応援するのが当たり前・・・・みたいな感じですね。
六甲おろしもそらで歌えますwww

以前から阪神の応援は生で見る価値あり!と聞いてたので
とても楽しみにしていました。

09082302

いや~。すごかったです!
めっちゃ楽しかった♪
でも7回でジェット風船が飛ばせなかったのがめっちゃ残念でした(´;ω;`)
ドームでは風船飛ばしたらダメみたい。。。

でもねー。
この日はなんと、
阪神0-広島9
で惨敗(;→д←)

阪神ええとこなしでしたね~><;;

阪神が勝って、六甲おろしを大合唱したかったな~(´・ω・`)

ワルツの曲

2009-08-20 18:51

ソロデモは1組だけで踊るので
好きな曲で好きなステップで踊ることができます。

デモに出るたびに楽しみなのが選曲♪

ダンス用のCDがたくさん発売されていますが、
なんかどれもいかにも社交ダンス!って感じだし
私的にはイマイチ・・・

なので私は、あえてダンス用の曲から選ばず、
自分の好きなアーティストの曲を選ぶようにしています。

今回出演したデモで踊ったワルツに使ったのはこの曲♪

Norah Jones の 「Come Away with Me」

ま、この曲は、たまーにパーティのダンスタイムなどで
かかるのを聞いたことあるんだけど^^;

私、Norah Jones 大好きなんですよね~。
なんか癒されるわぁ~☆

この曲はかなりスローなテンポなので
これでワルツを踊ると、ものすごーく優雅に見えるみたい^^

そして、この曲でレッスンしていると
他の生徒さんに何度も
「この曲、素敵な曲やね~」
って言われました♪

自分で選んだ曲を褒めてもらえると、すごく嬉しい!

自分の好きな曲で踊るとテンションも上がるし、
レッスンも楽しいんですよね~^^

でも一番楽しいのは曲を探してるときかな~。
自分の持ってるCDの中で、好きな曲かつ使えそうなものを
片っ端から聴いていきます。

「お、これ使えそう♪」

と思った曲を数曲ピックアップして、
何度も何度も聴いて、
この曲ならこんなステップが合うんじゃないかな~とか
この曲ならこんな衣装が合いそう!とか
頭の中でシミュレーションしたりして、
最終的に絞った候補曲をCDに落として、
先生と一緒に聞きながら決定します。

この作業をしている時が一番楽しい♪
ワクワクする♪

で、ワルツの曲に決まったのがコレ☆
かっこいい曲でしょ~?


チェリーに異変・・・

2009-08-19 12:16

チェリーはシャワーや水浴びが大好き☆

散歩の後にバスルームで足を洗おうとすると、
大喜びで頭からシャワーに突っ込んできますw

私がお風呂に入ろうとバスルームの扉を開けると・・・
どこからともなくダッシュしてきて、
バスルームに入ってきますw

先日、ものすごく暑かったので、
子供用のビニールプールを買ってきて
お庭で水遊びをしました~♪

普段はこんなに可愛いチェリーですが・・・

09081901



水浴びをすると・・・



09081904



えっと。。。


どちらさんですか?(´д`)??




09081902


全く別の犬みたいに豹変するチェリーwww


09081903


でね。。。


実はこの日、チェリーが何度かおしっこを失敗したんです。

今まで、トイレの失敗はほとんどないおりこうさんだったのに・・・

なんでだろ?
急にどうしたんだろ?
ストレスがたまってるのかな?
反抗期かな?

なんて、色々いろいろ考えてたんだけど
よくわからなくて。。。

そしてプール遊びの後、チェリーがおしっこしたので
おしりを拭いてあげたんですよ。

そしたら、

ティッシュがうっすらピンクになってる!!

驚いて次の日、病院に連れて行ったら

90%の確率で

膀胱炎

だそうです。。。(;-;)

おしっこの失敗も、膀胱炎が原因だったみたい。
膀胱炎の症状として、
おしっこが近くなっておもらししてしまうそうです。


残りの10%は、

尿道結石 か
膀胱がん も考えられるそうですが、

この2つの可能性は極めて低いと言われました。。。

ちょと、
膀胱がんとか、マジでこわいんですけど!!!

とりあえずお薬をもらって、
朝晩飲ませてます。

1週間後におしっこを持ってまた病院いってきます。

とりあえず、昨日はもうおしっこに血は混ざってなかったようです。

どうか、このまま完治してくれますように。。。

なんだかここ数日、心配で心が晴れない。。。

お墓参りでジュンギのロケ地

2009-08-14 11:33

昨日は京都にお墓参りに行ってきました~。

子供の頃から何度も何度も通った道。。。

ふと。

あれ?ここってもしかして。。。

あの、京都を舞台にしたジュンギの映画
「初雪の恋」で・・・
09081404

ミンが七重を見つけて
嬉しくてチャリで突っ込んでいって。。。
09081405

勢い余って七重に激突??
09081406

のシーンで一瞬映る・・・
ココ!!
09081407

↓ココだわ~(笑)
09081401

ここは、京阪三条から歩いてすぐのところ。
09081402

三条大橋の上ですね^^
09081408

何度も何度も通ったことのある三条大橋だけど
ジュンギがここにいたんだ~。
この欄干も絶対触ったよね!!
って思うと、
もうそれだけで興奮しちゃいますwww



さて、お墓参りが終わった後は買い物三昧♪

バーゲンが最終段階だったので
50%はもちろんのこと、70%OFFとかもあって
すっごい楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

今回GETしたのは。。。

カバンとサンダルと・・・
09081403

その他、写真撮ってないけど

トップス2着
キャミソール1着
ハーフパンツ1着
ポロシャツ1着
ソックス5足

などなど・・・

もう、めっちゃ満足~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

はぁ~楽しかった♪

いいものをお値打ち価格で買えると、
本当に嬉しいですよね~^^

これだからバーゲンってやめられないっ♥(。→v←。)♥ ~~

「じっと」を覚えたチェリー^^

2009-08-10 12:05

あんなに外出が怖くてビビっていたチェリーですが
最近はすっかりお散歩大好き♪

「散歩いこか!」

というと、もう大興奮www

首輪をつけようとしたら喜んで暴れまくるので

「じっとしなさい!じっと!!」

と言いながら首輪をつけたり服を着せてたんですよね。

そしたらね。

最近は、

「じっと!」

って言うと、

ジーーーーー。っとして動かないんです☆

特に教えたわけでもないのに
「じっと!」
って言うとじっとしてるチェリー。

なんておりこうさんなのぉ~(≧∇≦)♪♪♪(←親バカですが、何か?)


だから最近は写真を撮るときも便利です。(笑)

「じっと!」と言うと固まるチェリーwww
09081001

09081002

クッションの裏からこんにちは~^^
09081003

こんなポーズのままでも「じっと!」と言うと動きませんw
09081004

こんなポーズでもオッゲー♪
09081005

この後、トリミングに行ったので同じポーズで撮影してみました♪

09081006

09081007

09081008

09081009

09081010

なんて可愛くておりこうさんなんだーーーー!!

すいません。親バカでwww

大物カップル!!

2009-08-05 12:03

ヒョンビン&ソン・ヘギョが6月から熱愛

09080501

ヒョンビンとソン・ヘギョが6月初めから交際していることが分かった。

 ヒョンビンの所属事務所関係者は5日、スターニュースとの電話インタビューで、「二人は6月から恋人関係に発展した。交際が始まってからまだ間もないカップル」と語った。

 関係者によると、二人はソウルで一番ファッショナブルな街・清潭洞のカフェなどでほかのカップルと同じようにデートを楽しんでいるという。

 二人は08年12月16日に終了したKBS第2のミニシリーズドラマ『彼らが生きる世界』で恋人役を演じていた。

 当時、二人はソウル市江南のカフェなどで会っているところを目撃され、「交際しているのでは?」と話題になった。しかし、二人の所属事務所は「絶対に恋人関係ではない」と強く否定していた。

 ヒョンビンは現在放送中のMBCドラマ『チング~愛と友情の絆~』に出演している。ソン・ヘギョは次回作を検討中だ。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


マジで~?
ヘギョちゃんは恋多き女の子だなぁ。。。
まあ、こんなに可愛い子、男が放っておかないよね!

ヒョンビンファンの反応はどうなんだろ。。。
お祝いムードなのかなぁ?
それともショック!!って感じなのかなぁ?

私だったらショックだな。。。笑

「大物カップル!!」の続きを読む

高知♪

2009-08-03 18:20

高知まで踊りに行ってきました~☆

高知って、行ったことあったっけ。。。?

あるような、ないような。
どこかのついでに立ち寄ったような、立ち寄らなかったような。

とにかく、ちゃんと旅行した記憶はありません。

で、高知出身のダンスの先生に、
観光名所を聞いたら

「はりまやばし」

と言われたので行ってきました!

↓コレです♪

09080301

09080302

ただのちっちゃい橋でしたwww

そして、お昼ご飯を食べよう~ってことで、
一番都会っぽいところでお店を探したんだけど
土佐料理のお店ばっかり!

お昼からカツオのたたきとか食べる気分じゃないしな~。

軽くうどんとか食べたいんだけどな~。

って、めちゃくちゃ探して、やっとお蕎麦屋さんを見つけました♪

そしたら、なんと!

ざるそば 300円

だったよ!!!

やすっ!!!

まあ、メニューにも

「衝撃プライス」

って書いてあったけどね。(笑)

「ほんまに衝撃プライスやな~。」

とか言いながら満足してお店を出ました^^

夜は土佐料理のお店でカツオのたたきとか海の幸を
存分に頂きました♪
めっちゃおいしかったっす!

翌日・・・

ホテルの朝食ビュッフェにもカツオのたたきがあってビックリ!

夜のホテルのディナーにも・・・やっぱりカツオのたたきが出てきました^^;

どんだけ~。。。

いや、おいしいんですけども。

おいしいんですけども、
カツオ出てきすぎwww

それと、カツオの上に限らず、あらゆる料理の上に
生のおろしニンニクやら揚げたニンニクスライスがどっさり乗ってて
驚きました!

いや、ニンニク大好きなんですけども。

大好きなんですけども、
乗っけすぎwww

韓国人の次に、ここの人たちがニンニクの消費量多いんじゃないだろうか。
と思ってしまいました。w

やっぱり旅行って楽しいですね♪

その土地のおいしい食べ物とか、言葉とか、
へ~!って驚くこともいっぱいあって

面白かったぁー^^

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム