ミューグラ

2009-10-30 15:36

MUSIC GRAND PRIX

東方神起に投票をお願いしま~す♪

ミューグラ投票はコチラ☆


<アーティスト部門>

東方神起


<楽曲部門>

Stand by U

COLORS~melody and harmony

ウィーアー!


に投票してね^^

1時間に1票まで投票できますよー♪


ソフトキャンディ&すっぱム~チョ

2009-10-28 18:19

やっとコンビニでみつけた~^^

Pinky ソフトキャンディ
09102801

こちらは東方神起のポスター&QUOカードが当たります☆

ポスター欲しい~!!


そして

すっぱム~チョ
09102802

こちらは当たりが出たら東方神起オリジナルQUOカードがもらえます☆

これからしばらく
おやつはPinkyソフトキャンディ&すっぱム~チョだ!w

すっぱム~チョって初めて食べたけど
思ったほど酸っぱすぎず、
結構おいしいです^^

deak

2009-10-22 13:51

先日行ったワイン地所の姉妹店(?)

deakに行ってきました^^


ワイン地所よりかなり広めのスペースだし
オフィス街にあるので
会社員やOLさんでほぼ満席☆

ワイン地所と比べるとちょっとガヤガヤした感じ。


09102201


オープンカフェもあって、
気候のいいときは夜風に当たりながら
ワインを飲むのも素敵ですねワイン

メニューはワイン地所と同じものもあれば
違うものもあり。

絶対はずせないチーズの盛り合わせや
有機野菜のプレートを頼みました。

有機野菜のプレートは特にオススメ!

ヘルシーかつおいしくって
ワインにも合います^^

会社から歩いて数分なので
また行こうっとエヘ

3月のライオン

2009-10-14 12:59

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


ハチクロの羽海野 チカさんのマンガです☆

ハチクロ、すごい人気でしたよね~。

ハチクロは結構好きなマンガですが、
一般的に言われるほど、
熱狂的に好き!!ってほどではありません。笑

あ、森田くんは大好きですがw

どちらかというと、
この「3月のライオン」の方が私は面白いと感じます。

将棋が題材となってて
若くして将棋のプロ棋士となった17歳の少年の話なんですけど。

将棋なんて小学生のときに基本のルールを教えてもらってやったぐらいで、
もう何年もやってないし、すっかりルールも忘れちゃってるんですけど^^;

それでも楽しめるマンガです^^

あ、いや、普通の女の子は「ハチクロ」の方が面白いって感じるかもw

私が変わってるのかなぁ?

いま3巻まで出てるんですけど
早く続きが読みたい♪

チェリーとハッピーの違い

2009-10-12 19:29

今日、トリミングに行ってくるので、
モサモサチェリーをUPしときますw

正面からのドアップw
09100901

たそがれるチェリーww
09100902

09100903

09100904

いま、ハッピーが来てます。
今回は約1ヶ月預かる予定。

チェリーもハッピーも同じトイプードルの女の子なのに
全然性格が違うんです。

ハッピーは、小さい頃から、ボール遊びとかをしてて
そのボールを取り上げようとすると

「ウゥーーーー!」

って唸るんです。

ハッピーが寝てるときに抱き上げようとしたり
場所を移動させようとしただけでも唸ります。

でね、昨日、ハッピーがばあちゃんの薬が入ってた
プラスチックのクズを食べてたので
取り上げようとして
「そんなん食べたらアカンやろ。アーンしなさい。」
と言いながら母が口元に手をやったんです。

そしたら

ガブッ!!

って母の手に噛み付いて・・・

指から血が出てしまいました

そのほかにも、エサを食べ終わった器を洗おうとして
持ち上げると噛み付こうとしたり

何もしていないチェリーに突然襲いかかって
耳とか足とか口に噛み付いたり。。。

無駄吠えも多いです。
興奮するとすぐに吠えて、止まりません。
意味もなく、上を見て吠えたりもします。

小さい頃から預かって、
第2の飼い主みたいに思ってもらってると思ってただけに
噛み付いたってとこがすごくショックで・・・

所詮、私たちは本当の飼い主じゃないから
私たちをボスだとは思ってくれてないのかな。。。

でも飼い主さんに対しても唸ったりするみたい。

チェリーは、食べているものを取り上げても
無理やり口をあけさせても、
寝ているところを抱き上げても、
一度も唸ったことなんてないのに。

なんでかな~?

前回預かったときはここまでひどくなかったので
もしかしたら生理前だからかなぁ?って気もしています。



さて。

10月の15日はチェリーの1歳の誕生日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お祝いにカワイイお洋服と、ベッドを買ってあげましたよ~^^

09100908

でも今はハッピーがこのベッドを占領してます^^;;

09100907

09100909

09100910

チェリー、1歳のお誕生日おめでとう☆

うちの子になってくれてありがとうね(*´ω`*)

敬老の日☆

2009-10-07 10:51

ちょっと・・・

てか、かなり遅めですが
敬老の日ってことで、
ばあちゃんを連れてお食事に行ってきました^^

今回行ったのはコチラ☆
無名屋 粋月

超・地元なんですけどね・・・^^;;

ここ、おいしいのにめちゃ安いっ!!

私たちが頂いたのはレディースコースです^^


先付け
09100601

かぼちゃのポタージュ
09100602

お造り3種
09100603
上から、ホタテ、鯛、カンパチ
・・・だったかな?

芋と何かの餡かけ饅頭
09100604
芋となんだっけ・・・^^;;

子持ち鮎の塩焼き
09100605
子持ちです!旬ですよ☆
鮎の塩焼きは皮がおいしいですよね~♪大好き!

かぼちゃと香味野菜の春巻き
09100606
たぶんかぼちゃだったかと・・・^^;
このソースがまた旨い!!

鯛めしと赤だし
09100607

栗ごはんと香の物
09100608

なんと、4人で行くと2種類の炊き込みご飯が楽しめるのです♪

栗アイスとスイートポテトとカキフライ
09100609

牡蠣フライじゃありません。
柿フライですwww

柿のフライにチョコレートソースがかかってます^^

れっきとしたデザートですよ~。

こういうとこ、関西人だからかなぁ。w
完璧、ダジャレですよね。笑

このあと、コーヒーもついてました^^

いやぁ~。
おいしくてボリュームも女性の腹11分目ぐらいあるし、

これでこのお値段は破格だわ!!

こちらのレディースコース、

なななんと!

3,500円ですよ~☆

ビール(エビス)の中ジョッキ2杯飲んでも
1人5,000円ぐらい♪

安くておいしいお店って、探せばあるもんですね^^

おもしろ映像♪

2009-10-02 01:02

Youtubeで「ホットペッパー×東方神起」の動画みてて
関連動画からなんかここにたどり着いたw

夜中に1人で笑っちゃったwww

面白いので貼っておきますね♪



最後の、どうしてもゴミ箱にゴミを捨てられない子供に萌えw

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム