ブレカッ♪

2010-01-27 18:44

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)
(2010/01/27)
東方神起JUNSU from 東方神起

商品詳細を見る



本日発売です!!

みなさんはもう聴きましたかぁ~?

NHKのドラマ「とめはねっ!」の主題歌ですよ~^^

私は昨日、ビギ盤が届きました♪
今日、ジャケAとジャケBが届いてるはず!!

わくわくわくわく笑う

まだ聴いたことない方のために・・・

コチラをどうじょ^^


現在、東方神起ファンは「BREAK OUT!」売上50万枚突破を目指しています!
これを聴いて、いいな~と思った方は、
いますぐCDショップに買いに行きましょう~!(笑)


ねこパンチw

2010-01-25 18:05

Youtubeで見知らぬアメリカの方が
私あてに動画を送ってくださいました。

動画の共有ってどういうことなんだろ・・・?

イマイチ、Youtube使いこなせてません^^;

とっても可愛い動画だったのでご紹介しますね☆



勇敢な猫ちゃんだ!!(無謀とも言うw)

ふふ。可愛いなぁ~~~*´▽`*

感じ悪い店員さん

2010-01-25 01:21

LEGEND OF RAINISM in OSAKA
に行ってきましたよ~☆

10012401

Rainめっちゃかっこよかった♪

楽しかった!!

また行きたい~~~ヽ(*´∀`*)ノ

ゲストのMBLAQもかっこよかったです^^


さて。
今日はRainのお話じゃありません。
その帰りの出来事なんですけどね。
今日はちょっと、ワタクシ怒っております。


晩ごはんを食べようと入ったお店の店員の対応がね、
ありえへんかったんです。。。

最初7人で店に入ったんですけど
私含め2人が追加で合流したんですよ。

で、隣のテーブルが空いてたから

このテーブルくっつけて一緒に座ってもいいですか?

って聞いたら中堅ぐらいの男性店員(もしかして店長?)に
ものすっごい嫌っそうな顔されたw

「はぁ。。。まあ、いいんですけど。。。。。。。チッ。」

みたいな。めっちゃ眉間にシワよせて、マジで舌打ちしそうな勢い。(笑)

なんでっ!?

テーブル空いてるんやしええやん!!

そしたら私たちのグループの心優しい人が
「あ、無理に詰めれば8人がけに9人座れるかも。」
って言ったんです。

すると即行
「あ、そうですか!じゃあそうしてください!」
ってさっさとテーブル離された・・・。

なんでやねん!!
空いてるのに!!!ヽ(*`Д´)ノ


いや、いいんですよ。
詰めればもっと客入れられますからね。
別に8人がけのテーブルに9人つめて座るのはいいんです。
ソファやったし。

しかし、その態度はなんや!!

「申し訳ございません。少々狭いですがつめて座っていただけませんか?」
って笑顔で言われたら私も文句は言わん。

その反抗期の中坊みたいな態度はなんや!ゆーとんねん。

ありえへんわぁ。
こんな店員、ないわ!!

でも私以外の人はみんな何とも思っていないようだったので私も大人しくしてました。
あ、1人だけちょっとキレかけてたかなw


そして別の女性店員が注文を聞きにきました。

まあ、9人いますからね。
みんな口々に色々言うわけですよ。

こっちの方でフードの注文を聞いてるときに
向こうの方の人が「あ、生ビールも!」って言ったんです。

そしたらその店員、
「後で聞きますから!(怒)」
って。。。バッサリ!w

客が来て怒る店員。
注文されて怒る店員。

ありえへん。。。。。┐(´ー`)┌

あきれ果てたね。

この店の教育はどないなっとんねん。


ここは大阪やぞ?
大阪の客は日本一うるさいんやぞ?(と、私は思っている)


あービックリした~。


しかも1人分のお冷やもお手拭きもお箸もスプーンも取り皿も、まるまる無かったし!


もう二度と行かへんからな。

Ange Cafe!!

アリラン亭

2010-01-21 12:27

アリラン亭
に行ってきました~笑う

アリラン亭(FOOMOO)

10012107

10012101

今回は、会社のオフィシャルな飲み会で、
いつもは上の人がお店を決めるんだけど

「みーこさんの好きなお店にしていいよ。」

と言われたので、迷わず韓国料理をチョイスグー!

ここ、ずーっと前に会社で連れてきてもらって、
おいしいからまた行きたいな~と思ってたんですけど
ちょっとお値段高めなんですよね・・・汗;(←セコ!)


ここ、有名人がたくさん訪れてるみたいです☆

写真とサインがいっぱい飾ってありましたよ!


アヴリル・ラヴィーン

浅田真央

ジェロ

SE7EN

ハン・ソッキュ

チャ・テヒョン



などなど・・・

他にもいっぱいいたけど忘れちゃったw


私たちが食べたのは・・・


塩タン
10012103


トッポギ
10012104


蒸し豚のサムギョプサルみたいなの
10012105


チヂミ
10012106


サムゲタン
10012102


サムゲタン、激ウマやった~~~きゃー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


他にも

チャプチェ

キムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

くらげの宮中式冷菜

などなど

たくさん食べました!!


会社のオフィシャル飲み会だったので
今回は写真を撮れませんでした。。。
ぐるなびとFooMooからお借りしています^^


やっぱり韓国料理は大人数で行ったほうがいいですね♪

2人で行くと2~3品でお腹がいっぱいになってしまうので
いつも悔しい思いをしていたのです。(←大袈裟w)

大人数で行くと色々な種類のものを
少しずつ食べられるから嬉しい!!


あーおいしかった!!

全部おいしかった!!

ここはかなりオススメ♪

また行きたいな~☆

誰かごちしてくれへんかなー♪(←自分の金で行け!)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ZE:A

2010-01-18 01:19

最近、韓国サイトで

동방신기

を検索するとやたら出てくるこのニュース。

ZE:Aのムン・ジュンヨンとやらが

ミッキー・ユチョンに激似らしい。


10011801


ふむ。

確かにちょっと似てるかも。

ということで、
ZE:Aの動画を見てみました♪





ぎゃ!


いっぱいいてる。。。。。(汗)

9人のグループみたいですね^^;;


で、ムン・ジュンヨンを必死に探してみましたが


さっぱりわからん・・・がっくり


この曲のMVも見てみたんだけど

なんだか

MIROTIC

のMVにそっくり!!

意識してますか?
東方神起のこと・・・
MIROTICのこと・・・。

曲調は全然違うんだけどね。

衣装とか背景とか、その他もろもろ・・・
ものすごい似てる!!

まあでも、なかなかかっこいいんじゃないでしょうか。



この子もなかなか可愛い顔してるしね。
10011801



だけどやっぱり




この子にはかないませんけどねぇ(*´ω`*)
10011802

朝帰り♪

2010-01-12 01:36

久々に高校時代の友達と会いました♪

どれぐらい久々かというと・・・
4年ぶりぐらい?(どんだけーw)

その友だちは北海道に1人旅に行って北海道の魅力にとりつかれ、
帰ってきてすぐに仕事をやめて北海道に移住しちゃったんですよね。

その後、その時の1人旅で出会った大阪の人が
北海道まで追いかけてきて結婚して、(←情熱的!)
数年間大阪に帰ってきたんだけど
「やっぱ北海道が好きーーー!」
って言って家族で北海道に行ってしまいましたw

その友だちと旦那と子供ちゃん2人が大阪に遊びに来てたので
一緒に飲みに行ってきましたよ^^

↓行ったお店はコチラ☆
銀や 都島店

北海道に住んでいて海の幸にはうるさい友人をも唸らせる、
おいしい魚料理を出してくれるお店です。

友だちはもちろん、旦那さんにもチビちゃんたちにも久々に会って
話が弾む弾む♪♪♪

あの頃生まれたばかりの赤ん坊だった下の男の子が
すっかり大きくなってお姉ちゃんとDS対決してましたw

あまりに楽しくて、積もる話もたくさんあって、
ちゃんと終電時間を調べてきたのに
「一緒にホテルに泊まってけー!」
って誘われて、ついついお言葉に甘えて
某ホテルにご一緒させていただいちゃいました♪

梅田のど真ん中の某ホテル。。。

ごめんなさい。。。
私、宿泊料払ってませんwwwww

久々の朝帰り。。。
朝帰りって、だいたいカラオケBOXとかでオールして
疲れ果てて帰ることが多かったんだけど
今回は快適なホテルで快適な睡眠を取り、
爽やかな朝を迎えることができましたYO♪

あ~。大人って素晴しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

友だちが北海道土産にこんなものをくれました^^

ロイズのポテトチップチョコレート♪
10011101

ポテトチップスにロイズのホワイトチョコがコーティングされています。

ホワイトチョコの甘さとポテトチップスの塩辛さが絶妙♪

しかもロイズ!!

大変おいしゅうございました^^

あ~~~。楽しかったなぁ~~~。

職場の友だちよりも大学の友だち。

大学の友だちよりも高校の友だちが

一緒にいて楽チンなのはどうしてでしょう?

長く一緒にすごしているのは圧倒的に会社の友達なのに。

やっぱり、若くて何も知らない弾けた青春時代に
共に過ごした友人というのは
何か特別な絆があるような気がします。

高校時代、たったの3年間を一緒に過ごしただけだけど
何年たっても、何年はなれて過ごしても、
あの頃の気持ちのまま、一生楽しく話ができる親友なんだな~と思いました♪

親友って素晴しい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

眞人村(まにむら)

2010-01-06 12:20

昨日は心斎橋に韓国料理を食べに行ってきましたよ♪

10010601


ここ私の超お気に入りのお店なんです^^

ダウン眞人村
眞人村HP

お料理も美味しいし
店内の大きなスクリーンで韓国の番組が流れてるし
店員さんは全員韓国人。

客層はほとんどが韓流ファン。(笑)
あとは韓国人の方。

店内には韓国スターのポスターが所狭しと貼られています。

そして、一番うれしいのはこのお店にたくさんの韓国スターが来店していること!

壁には来店したスターのサインと写真がたっくさん飾られています。
写真には必ず店主も写ってるのが微笑ましいっすw

来店したスターは・・・

イ・ジュンギ
10010605

ソ・ドヨン
10010603

オム・テウン
10010604

キム・ソンス
10010602

などなど・・・

他にもたっさんたっさん来てたけど
覚えきれませんでしたw


ジュンギがここに来たんだーーー!!

って思うだけで興奮するんですけどっきゃー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このお店、韓流ファンには絶対オススメ!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

不買運動

2010-01-02 00:08

スポーツニッポン

略して

スポニチ



一生買いませんから。

そこんとこ、よろしく!(怒)


あけましておめでとうございます☆

2010-01-01 03:18

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします☆




10010101

大晦日は東方神起をTVでおっかけて
忙しい1日でしたw

紅白みて~
年越しそば食べて~
CDTVみて~

なんだかチャンミンが露骨に元気なくてちょっと心配なんですが・・・TT


今年も明るく楽しいブログめざして頑張ります!!

そして今年はもうちょっとマメに更新できるよう頑張ります^^;;

それではみなさま
素敵な2010年になりますように~☆

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム