スジュ☆BONAMANA

2010-05-13 12:05

昨日からtwitterのフォロワーさんたちの間で話題沸騰なのがコチラ☆

Super Junior のMVです。


私、スジュのことは詳しくなくて、
名前も数人しかわからなくて、
つーか、全部で何人かもわからないんだけど・・・


12人・・・ですか?
ハンギョン入れたら13人??


これ新曲ですかね?w


미인아がタイトルですよね。


미인아 = BONAMANA = beauty


のようです。
たぶんw
あれ?違う?^^;


まずはこちらをどうぞ♪


Super Junior(슈퍼주니어)_미인아_뮤직비디오티져(MusicVideo Teaser)




そしてこちらがMVです。


Super Junior(슈퍼주니어)_미인아_뮤직비디오(MusicVideo)



かっこいいですね!!!

スジュって、東方神起と一緒に可愛らしく歌ったり踊ったりしてるのしか
見たことなかったです!!

あとはバラエティw


すいません、もっと勉強します。


まずは名前から覚えないとね・・・(汗)

ハンギョンと
ヒチョルと
カンインと
ドンヘと・・・

この辺ならわかるんだけどね・・・

ハンギョンはもういないんだよね・・・?;;

もう完全に戻ってこないのかな?

脱退したってこと??


はい、すいません。
勉強して出直してきます・・・w




プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム