ダンシンググランプリ

2010-06-21 01:06

久々のダンスネタですw

今日は「ダンシンググランプリ」に行ってきました~♪

先生の応援をしてきましたよ~☆

10062001
10062002
10062003
10062004
10062005
10062006
10062007
10062008
10062009


今日の先生のダンスも素晴らしかったっす!!

チャチャは今私が習ってるステップが結構入ってたので
勉強になりました!!!

なんで私がやるのと先生がやるのとでは
こうも違うのでしょうか。。。(涙)


まるで違うダンスのようです。。。orz

「なんでかっこよく踊られへんねんやろー?」

と言うと、必ず先生は

「練習不足ですね。」

と言います。


そうですね、そのとおりです。

スンマセン。


今日の試合、先生たちは第3位でした~

3位おめでとうございます!!

次は優勝で!


今日は大声で応援しまくったので
喉が痛いです。。。w

でも楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



韓国語のお勉強 #4

2010-06-19 12:03

9月に韓国に行ってこようと思います(*´ω`*)



ユノのミュージカル「宮」を観に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

10061901


うっきゃーーーー♪

ユノ皇太子めっちゃ素敵~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ということで、もっと本気で韓国語を勉強しなくては!!!(`・ω・´)シャキーン


前回から随分日にちがたってしまいましたが・・・

前回の復習から☆


次の読み方と意味を答えてジュセヨ♪


안녕히 가세요.

안녕히 계세요.

저기요!

여기요!


答えは続きから(σ・∀・)σ



「韓国語のお勉強 #4」の続きを読む

チョンジェス in 京セラドーム 行ってきます☆

2010-06-06 11:44

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME


昨日行ってきました!!

2日目の今日も行ってきます☆

10050601


3人のパフォーマンスは最高でした。。。


そしてますます


5人の東方神起が見たくなった。


さて。


今日も


叫んで


踊って


笑って


泣いてきます。笑


走るワンコ!

2010-06-02 17:00

このワンコめちゃ可愛い~*^^*


韓国食材いろいろ

2010-06-01 13:58

ネット通販で韓国食材もろもろ購入しました☆


今回買ったのは・・・


熱ラーメン
10060107


近所のスーパーで辛ラーメンは売ってるんだけど

熱ラーメンはないんですよね。

やっぱりこっちの方が断然辛くて好き~


今回初めて買った


サムゲタン
10060109


まだ食べてないんですが
チングがおいしいよ!って教えてくれたので楽しみです♪


コチュジャン
10060108


これは必ず買いますね^^

チゲ、ビビンパ、サムギョプサルなど
色んな料理に使ってます☆


テンジャンチゲの素
10060106


これの辛いバージョンが欲しかったのですが
品切れでした~


チョウムチョロム
10060101


チャミスルより甘くて飲みやすいです♪


マッコリ
10060102


最近、韓国の若者の間で
マッコリをカクテル風に割って飲むのが流行ってるそうですね。
私は甘いお酒は好きじゃないのでこのままいきますw


コーン茶
10060105


夏は麦茶代わりにコーン茶を沸かして冷蔵庫に冷やしてます。
香ばしくておいしいです☆


サンファ茶
10060103


今回はじめて買いました。
どんな味かな~?
楽しみです♪


ハングルキーボードステッカー
10060104


パソコンを買い換えたのでキーボードも変わって、
ハングルを打つことができなかったんですよね~(涙)
できないことはないけど、めっちゃめんどくさいんですw
ハングルのキーボードの配列とか覚えてないし。

これを貼れば安心!!
やっとハングルのお勉強記事も書けるわ~♪
がんばります^^

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム