ソニョシデ

2010-08-28 12:05

最近、話題沸騰の少女時代☆

少女時代って、いろんな呼び方があるんですね(笑)


少女時代

ソニョシデ

ソシ

Girls' Generation

SNSD




あんまりガールズに興味はないんだけどw

東方神起の妹分だし♪

応援しなくては☆


SNSD 少女時代 - JAPAN DEBUT SINGLE「GENIE」 Japanese ver. PV



洗顔フォーム

2010-08-27 13:46

今までずっと気に入って使ってた

THE FACE SHOP[ザフェイスショップ]
ライス(米) ウォーター クレンジングフォーム
더페이스샵 빛나는미감수 클렌징폼
10082703

これが廃盤になったらしくて
私が利用しているネットショップでは手に入らなくなってしまいました。。。涙



しかたがなく違うものを選んで今使っているのはこちら☆


ザフェイスショップ [THE FACE SHOP]
フレボーテ・コラジェニック コラーゲンC ファーミングクレンジングフォム
더페이스샵 플레보떼콜라제닉콜라겐C퍼밍클렌징폼

10082701


ライスウォータークレンジングフォームより
少々お高いので、悪くはないだろう。。。と思って買ったのですが。。。



コレが、かなりイイ!!!



ものすごくあわ立ちがよくて、少量でフカフカの泡が出来上がります☆

そして優しく洗ってもしっかり汚れが取れたようなさっぱりした洗い上がり感。

しかもつっぱらない!

てか、お肌がちょっと柔らかくなったような。。。

さらにスベスベになったような。。。

香りもいいし♪


とにかく、私には合う!!!と思います^^


前のより高くても、少量で済むので逆に経済的かも♪


リピート決定☆です^^

水浴び

2010-08-20 01:04

毎日暑いですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんなに暑いとチェリーも
散歩の後半はへばっちゃって。。。w

夕方、日が落ちてから散歩に行くのですが
帰り道、たまに座り込んで歩かなくなるときがあります><

もっと遅い時間に行ったほうがいいのかな~?

こんな暑い日はやっぱプールですよね♪


お庭にビニールプールを出して
チェリーと水浴びしましたよヽ(*´∀`*)ノ


10081901


このビニールプール、去年チャリーのために買いましたw


10081902


水浴びが大好きで、いつもシャワーに顔から突っ込んでくるチェリーですが
プールには慣れてないからどうしていいのかわからない様子www


10081903


とりあえずプールの中に入って放心状態www

もっとチャプチャプ!とか
泳いだりとかしてくれたらいいのに~(笑)


10081904


それにしても不細工やなぁ・・・(^▽^;)

濡れるとまるで別犬のように不細工になりますwww


10081905


でも楽しかったよね~♪

また今年の夏のうちにもう1回ぐらいプールしようね(*´∇`*)


10081906


プールからあがって毛が乾きかけてきたチェリー☆


10081907


よかった~♪

元の可愛いチェリーに戻ってきたよw


10081908
10081909
10081910
10081911
10081912


10081913


最後は大好きなたまごちゃんとばーちゃんと一緒に(*´ω`*)



BoAカムバック☆

2010-08-12 13:32

BoAが韓国でカムバックしましたね♪


BoA(보아)_HURRICANE VENUS_뮤직비디오(MusicVideo)



実は、BoAって今まであんまり興味なかったんだけど

東方神起を好きになってから

㌧と仲良しなBoAちゃんをよく目にするようになって・・・

同じSMの同士ってことで

なんだか応援したくなってきましたよ☆



BoAちゃんtwitterでいろいろつぶやいてくれてて

写真もいっぱいUPしてくれるから楽しい~ヽ(*´∀`*)ノ



まずはコレ!!!

もう、BoAちゃんありがとうーーー!!!♥(。→v←。)♥ ~~

ユノ可愛い~(*´ω`*)

10081204


他にもいっぱい写真あげてくれてます☆

10081201


Super Juniorのヒチョルともすごい仲良しなんですね~(*´∇`*)


10081202

10081203


同じ事務所の仲間たちみんなとすごく仲よさそうで
見ててほんわかしちゃいます♪


SMってやっぱりそんなに悪い事務所じゃないのかな・・・って。笑



BoAちゃん、カムバックおめでとう~☆



韓国語のお勉強 #7

2010-08-09 00:49

あー暑い。。。。。

こんなに暑いと、あれもやりたい、これもやろう!
と思ってることが全くはかどりませんねw

やりたいこととは、
部屋の掃除とか
たまった雑誌の整理(必要なページだけ切り取ってスクラップ)とか
ブログ書いたりとか・・・
なんですけどね。

結局エアコンの効いた部屋で
うだうだDVDを観て過ごしてしまいましたよw

いま「アイリス」観てるんですけど
これがまためちゃくちゃ面白いんですわ~。

私はTVの吹き替えが嫌なのでノーカット版DVDを観ています。
16話まで観たんだけど
もう、面白すぎ!!!
ビョン様カッコイイー!!!


それでは韓国語のお勉強です☆


「前回の復習だぜ・・・」
10080802


読み方と意味を答えてジュセヨー♪



천만에요.

아니에요.



答えは続きから♪

「韓国語のお勉強 #7」の続きを読む

Sleeping Mask

2010-08-07 03:07

いとこが韓国旅行に行ったときに買ってきてくれた

THE FACE SHOP の Sleeping Mask☆

raspberry slim&lift


10080601


日本ではまだ発売されてないらしい。


寝る前に塗るだけでOK♪


洗い流したりふき取ったりする必要がないから


すごーく楽チン♪


これ、重要ですよね!!


パックって、そろそろやらなきゃ~。


と思っても、パックを顔に乗せて


10分~20分何もせずにひたすら待つ・・・


そして洗い流す・・・


の工程が面倒で、


ついつい「ま、いいか。来週やろう。」


って後回しになっちゃう。


だけどこれは夜の洗顔の後に塗って寝るだけ。


なんて簡単なの!!


このmaskをして1回目は


うーーーん。効果あるのかな・・・?


って大して変化を感じなかったけど


簡単で楽チンだから


1日置きぐらいで使い続けてみたんですよね。


そしたら3回目ぐらいからお肌に変化が!!!


なんかすごい調子イイ!!!


肌が柔らかくなってワントーン明るくなった感じ??


いいわ~コレ☆


これ以外にもいろいろ


Sleeping mask


って


発売されてるみたいだからいろいろチェックしてみようと思います


韓国旅行で見つけたら買ってこよう~っと(*´∇`*)


プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム