ダンスの試合

2011-04-29 11:22

今日はダンスの試合を見に行ってきます☆

先生が出るので応援です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日はスタンダードの試合ですが4/10はラテンの試合を見に行きました。

その時の写真をUPしま~す(●´ω`●)

4/10だったので桜が満開でした

11042918
11042908
11042909
11042910



今年プロデビューしたまこっちゃんとあすかちゃんです(σ・∀・)σ

11042901
11042907
11042906



うちの先生です(σ・∀・)σ

11042902
11042903
11042904
11042905
11042911
11042912
11042913
11042914
11042915
11042916
11042917


うちの先生は3位でした~☆

次は優勝してくださいね!!!



ダンスって写真撮るの難しい(>_<;)

今日の試合はスタンダードだからもっと難しそう(>_<;)

うまく写真撮れたらまたUPしますね~♪



韓国語のお勉強 #12

2011-04-25 00:27

また韓国語のテキスト買っちゃった♪

全然勉強せーへんくせに。。。笑

買うのが趣味なんですwwwww


「前回の復習だよ」
11042401


読み方と意味を答えよう☆


어디에 있어요?

비싸요!

맛있어요.

맛없어요.

어디예요?



答えは続きから~☆


「韓国語のお勉強 #12」の続きを読む

造幣局の通り抜け

2011-04-20 18:56

造幣局の通り抜けに行ってきました☆

当日は雨の予報だったんですけど
なんとか降らずにすみました


造幣局に向かう途中の橋から。
11042001


入り口の門。
11042002

11042003
11042004
11042005
11042006
11042007
11042008



造幣局には色んな種類の桜が咲いてるんですけど
毎年一種「今年の花」が選ばれます。

今年の花は「妹背」
11042009


11042010
11042011
11042012
11042013
11042014
11042015
11042016


めちゃくちゃ綺麗でしょ~

4月20日までなので今年はもう無理ですが
興味のある方はぜひ来年行ってみてください


通り抜けで綺麗な桜を堪能した後は
鶴橋のコリアンタウンに移動~


ランチはチゲ定食とビールをいただきました

11042017



グッズショップもいっぱい増えてて
数年前は俳優のグッズがメインだったのに
今回行ってみたらK-POPスターだらけでした~


そして一番多かったのはやっぱり

東方神起


つーか、こんな絵文字あるんやw知らんかったwww






ユノのグッズばっかり買いまくって
5,000円ぐらい使っちゃった~

ユノのストラップ
ユノのフォトブック
ユノのポスター

などなど・・・・

11042018


あーーーめちゃくちゃ楽しかった!!

また行きたい!!!


パスポート

2011-04-14 18:25

お友達から

「週末ソウルに行かない?」

と誘われて、めっちゃ行きたかったけどすでに予定が入っていたので泣く泣く断りました

そのときに、ふと思い出したのです!!!


あれ?パスポートそろそろ切れるんちゃうん!?


慌てて有効期限みてみたら、あと一週間でした!!!ヒー!!!


あっぶな~。


てか、パスポートの期限3ヶ月以上残ってないとソウル行けないよね?w


早速、次の日会社遅刻してパスポートの申請に行って来ましたYO☆


有効期限内だとすっごい簡単ですね~♪


パスポートと写真持って行くだけでOK☆


あとはその場で書類書くだけ。


16,000円(10年)もパスポート受取の時に払えばいいんだって~。


みなさんも、ぜひ期限が切れる前に手続きに行きましょう♪


で、写真なんですけど
パスポートセンターの中に写真屋さんがくっついてて
そこで撮りました。


気合入れて化粧してきたわりに出来上がった写真がイマイチで。。。


私、もうちょっと可愛いはずやのに!!!><


って思いました。笑


でも会社行って後輩ちゃんにその写真みせたら


「え?綺麗に撮れてるじゃないですか~☆」


って。。。


つまり、これが私の普段の姿ということですね。


もうちょっと可愛いつもりでいたのは気のせいだったわけですね。(←間違いないw)


ツイ友さんが


「証明写真ってすごい老けて写るからショック受けて子供に見せたら
いつもと変わらない。って言われてさらにショック受けた。」


って言ってたんだけど


まさにその通りでした


写真は正直ですね


スマホ

2011-04-13 18:30

今の携帯をもちはじめてそろそろ3年。。。

スマートフォンに変えたい!!

ってずっと思ってました。

でもSMTOWNのチケットが電子チケットで
スマートフォンだと入り口が違うからややこしい。。。という噂を聞いてたので
SMTOWNが終わるまで機種変我慢しよう!と思ってました。


が!!


大震災のためSMTOWNが延期になり。。。TT

いつ開催するのか、中止になるのかも不透明。。。

もう待ってられない!ってことで機種変することに決めました~☆



XPERIA arcが出たばかりなのでこれにしよう♪と思ってたんですけど・・・


11041101


どこも在庫切れ&入荷日未定w


「6月になれば新しい機種たくさん出ますよ~。」


と店員さんに言われたので6月まで待つことにしました!!



だってGalaxy S2が出るんだもん♪



11041102



ほんとはGalaxyが欲しかったんです~



GALAXYと言えば。。。

11041301
11041302
11041303


韓国では東方神起が広告モデルやってるしね!!!

なんかこの写真使いまわしっぽいけどwwwww

あ~早く欲しいな~♪
11041304

甜茶

2011-04-06 18:53

山本漢方の100%甜茶 3g*20袋山本漢方の100%甜茶 3g*20袋
()
山本漢方製薬

商品詳細を見る



ここ数年、年に数回、鼻がムズムズ・・・くしゃみが出て

「あれ?風邪かな?」

って思ってたらいつの間にか治ってて。

「もしかして花粉症かなぁ?イヤやな~。花粉症なはずがない!たぶん風邪や!」

と自分に言い聞かせていたのですが

今年はもう、

明らかに花粉症以外の何ものでもない

って感じの症状で。(涙)


今年からいさぎよく認めることにしました。

私、花粉症です。(笑)


花粉症に甜茶がいいって聞いたので最近飲んでます。


これほんのり甘くてクセがなくておいしいんですよー☆


これなら続けられる~♪


で、2週間ぐらい続けた頃、症状が随分マシになってきて・・・


「わ!甜茶パワーすげー!」


って喜んでたら


オカンに


「スギが終わって今はヒノキらしいで。
だから症状変わったんちゃう?
甜茶関係ないで。」


と言われました。(涙)


でももしかしたら甜茶もちょっとは利いてるかもしれへんし!

おいしいし!!

しばらく続けて飲んでみようと思います^^


グリムス(gremz)3本目☆

2011-04-05 18:18

グリムス 3本目が大人の樹に成長しました~


11040403


今回は成長過程の様子、全く画像保存していませんw

すいません、飽き性でwww

しかも今回大人になるまでに1年半もかかってる

4本目はせめて1年以内に成長させたいな~~~。

桜☆

2011-04-04 18:15

昨日、チェリーの散歩に行ったら桜が咲いてたよ


11040401

11040402


綺麗ですねぇ~

韓国語のお勉強 #11

2011-04-03 12:29

新年度が始まりましたね☆

今年度こそ韓国語がんばって勉強するぞーい♪←言うばっかりw


「前回の復習いってみよう~♪」
11040303



読み方と意味を答えてね☆

얼마에요?

깎아 주세요.

글쎄요.


答えはつづきから~☆


「韓国語のお勉強 #11」の続きを読む

迷惑メール

2011-04-01 01:43

facebookにこんなメッセきた。


Risa murakami2011年4月1日 16:14
件名: 突然すみません。
実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。

今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。
もしよろしければ少しお時間いただけませんか?

本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒に友達を探しながら色々辿って見ていたら、
何か感じる所があったらしく、メッセージを出しておいてくれないか、と言われました。

私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。

当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。
名前も出せないので、本人はfacebookに登録すらすることが出来ません。

ti5@ezweb.ne.jp

ここにメールをしてもらってもいいですか?本人と連絡が取れるように致します。

わたしのfacebookの登録が事務所から見られてしまうと何をしようとしているかが分かってしまう可能性があるので、退会をする予定です。

そうするともうfacebook内で連絡を取る事が出来なくなってしまう為、
メッセージでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。
(名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><)

…もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、
色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。

ti5@ezweb.ne.jp

メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。

それでは。




いまどきこんなんにひっかかる奴おると思ってんのかwwwwwww

アフォすぎるwwwwwww


プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム