ヒッパラン

2011-10-22 12:21

またまた韓国料理のおいしいお店発見しちゃったーーー☆

関目高殿にあるヒッパラン♪

HPはこちら☆
韓国炉端ヒッパラン

ちょっと場所がマニアックなんですけどwww

でも京橋からすぐなんでそんなに行きにくくないと思います~^^


お店も綺麗で内装も素敵でした
テーブルが大きくてゆったりしてて
ものすごく落ち着いてお食事ができます


そして料理が全部おいしい!!!

私たちが食べたのはこちら~♪


まずはナムル。
ものすごく味に深みがあっておいしかった!!
今まで食べたナムルの中で1番かも☆
11102101


海鮮チヂミ。このサイズで小!!!w
11102102


トッポギポッカ
11102103


マッコリ☆このマッコリ初めて飲んだ味でした!
ものすごく濃厚で生マッコリっぽかった。どこのマッコリだろ・・・?
11102104


ブタの耳。初めて食べたかも~。コリコリでした♪
11102105


スンドゥブチゲ。味が濃くて濃厚でちょっと甘めでした。
11102106


サムゲタン☆おいしかった~☆
でも鶏はまるまる1羽入ってなくてお粥がメインな感じでした。
だから安かったのかな。1,800円です(*´∇`*)
11102107


あーーーーおいしかった!!!
大満足!!!

絶対また行きたいです~(●´ω`●)



4月のダンスの試合の写真

2011-10-15 02:44

この前古い携帯の写真整理したときに出てきた写真シリーズw

今年の4月にダンスの試合の応援に行ったときの写真です。

今回はスタンダードの写真ですYO(σ・∀・)σ☆


11101401
11101402
11101403
11101404
11101405
11101406
11101407
11101408



相変わらず写真撮るのヘタクソですんません・・・w

特にスタンダードは難しいですね~(´Д`;)


でも一応、西部チャンプのN先生と
うちのラテンのN先生と
スタンダードのO先生を撮ってるのはわかるw


ま、携帯カメラなんてこんなモンですわ~。


そうそう、先日またダンスの試合を見に行ってきたんですが

うちの先生、

スタンダードの先生が2位

ラテンの先生が6位でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

先生、おめでとーーー!!!



私も頑張ろう~っとw

最近腹筋してるんですよ~。

ダンスのためでもあるしダイエットのためでもあるw

昨日は腹筋20回、腕立て5回やりました~♪

腕立て久しぶりにやったら5回が限界やった_ノ乙(、ン、)_

終わってる・・・_ノ乙(、ン、)_



いろいろ頑張りまっす!!!(σ・∀・)σ


プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム