2011年6月のチェリー♪

2013-03-21 00:34

久々にチェリーの写真です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011年6月に撮影したチェリー(*´∇`*)

めっちゃ前やけどwwwww
せっかく撮ったのでUPしますね♪



チェリーはすぐにゴロン♪してお腹をなでなでしてもらうのが大好きなんです^^


ワンコ用の枕を買ってあげたんですけど
これを枕にして寝るのはあんまり好きじゃないみたいwww

P1000222.jpg
P1000220.jpg
P1000221.jpg

このワンコ枕に噛み付いて振り回して
今では縫い目がほつれて中の綿が出てきてしまってますw


お腹なでなでして~♪のポーズwww

P1000219.jpg
P1000218_20130320221823.jpg
P1000217.jpg

めっちゃ可愛い~(*´ω`*)



新世界☆

2013-03-20 22:16

新世界に行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

新世界01

大阪に住んでるけど新世界ってあんまり行かないんですよねぇ・・・

何年ぶりやろ??

15年以上行ってないな。笑


昔行ったときあんまり良いイメージなかったので
ちょっとビクビクしながら行ったんだけど(笑)
普通に楽しかったです~ヽ(*´∀`*)ノ


至るところにビリケンさんがいて
なんとなく写真撮りまくったw

新世界02


ここのたこ焼き屋がすごい行列だったので写真撮ってみたw

新世界03



新世界と言えば串カツやろ!!!

ってことで串カツ屋に入りました(*´ω`*)

新世界04
新世界05
新世界06

めっちゃ美味しかった~♪

真昼間からビール飲みながら串カツ食べて最高でした☆


通天閣に昇ろうと思ったけど50分待ちだったので却下w

新世界07

新世界、観光客だらけですごい人でした!!


ブラブラ歩きながらスパワールドに行ったらこんな可愛い子たちが(*´ω`*)

新世界08

モルモットの親子です(*´ω`*)

野生かな??と思ったらおじさんがバッグに入れてお散歩に連れてきたみたい。

緑色のカプセルみたいなウンチあちこちにしまくって帰っていきましたwwwww



そして歌えるスナックで黒霧ロック飲んで~♪

新世界09



梅田に場所を買えてここでも歌って飲んで~♪

新世界10


飲みすぎました・・・・・(´Д`;)


でも楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


チェディルアン 淀屋橋店

2013-03-04 00:08

チェディルアンが淀屋橋にもできました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

チェディルアン淀屋橋


出来たばかりなので内装も綺麗で素敵☆

チェディルアン5


空芯菜
チェディルアン1


これはもうちょっとシャキシャキしててパンチの効いた味の方がいいな~。

美味しかったけど!


トムヤムクン
チェディルアン2

これは毎回注文してしまいますね~。

安定の旨さ!!(σ・∀・)σ☆


ソーセージ
チェディルアン3

これはまあまあでしたw



タイ風焼きそば的な一品w(名前忘れたw)
ビーフンみたいな麺だった。
チェディルアン4

これ、フルーツっぽい甘みがあって
めっちゃ美味しかったーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ


タイ料理ってほんまに美味しいーーー!!!


料理も美味しいしお店も綺麗でサービスも良かったです。


堀江のチェディルアンは前回行ったときサービスが最悪だったので。。。

もう行かないと思う。笑


いくら美味しくても高すぎたりサービス悪かったらもう行かないよ!


淀屋橋にチェディルアン出来てくれて嬉しいわ~♪

わい家 大阪1号店

2013-03-03 04:37

わい家 大阪1号店に行って来ました☆

2,980円で飲み放題つきのコースってめっちゃ安すぎるし

安すぎる=マズイ 

が定番やから全く期待してなかったんですよね。


しかもどんな店なのかもよくわからず来店・・・w


会社の若い女の子が予約した店やし
ちょっと中途半端にこじゃれた、
学生が喜びそうなチープな居酒屋かな~と思って行ったんですけど


予想外に男前な店でした。笑




で、料理も男前でした。笑

waiya2.jpg
waiya3.jpg


新鮮な魚介類、めちゃくちゃ旨かったです!!!

そしてコースの内容もかなり豪華で

これで飲み放題ついて2,980円って・・・
ええの??大丈夫!?


って感じでした☆


飲み放題のドリンクも薄いチューハイとかしょぼいカクテルしかないんやろー?
と思ってたけど焼酎とかも充実してて男前でした。笑


安くて旨い!これ最高ですね!!!


ええ店みつけたわ~☆


最近、韓国料理とかアジア系の店ばっかり行ってたけど
日本料理でもこんないい店あるんやな~と
(いや、金さえ出せばなんぼでも美味しくていい店あるんやけどね、
安くて旨いってなかなかないやん??)

新たな発見♪

やっぱ日本料理もいいですね!!ヽ(*´∀`*)ノ

また行きたいお店です♪

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム