敬老の日

2013-09-21 14:42

先週は敬老の日だったのでおばあちゃんと家族と一緒に食事にいきました♪


2013-09-16 181321
2013-09-16 182442
2013-09-16 184749
2013-09-16 183345
2013-09-16 190030
2013-09-16 191021
2013-09-16 192658
2013-09-16 200418


家だとあんまり食欲がなさそうなおばあちゃんだけど
オシャレして外食すると新鮮な気分になれるのか
とってもおいしそうに完食してました~。

これ私でもお腹破裂しそうなぐらいの量だったので
ばあちゃんまだまだ元気だな~。笑

元気で100歳まで生きてください*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



絹の靴下

2013-09-15 23:27

久しぶりに映画のDVDを観ました。

ものすっごく古いミュージカルです。


絹の靴下 特別版 [DVD]絹の靴下 特別版 [DVD]
(2006/07/14)
フレッド・アステア、シド・チャリシー 他

商品詳細を見る



ソ連からパリに来たまま帰国しようとしない作曲家を祖国に連れ戻すために
3人の共産党員がパリにやってきますが
パリの魅力に取り付かれ3人も帰ろうとしません。

そこで、真面目で祖国に忠実な共産党員ニノチカがパリにやってきます。

ニノチカは女性だけど綺麗なもの、楽しいものに全く興味がなく
実用的なもの以外は悪であり無駄だ、といいきるような堅物。

全く可愛げのない女だったのに映画プロデューサー、キャンフィールドと出会い、
恋をしてどんどん女らしく変化していく・・・というお話。

その豹変っぷりが激しすぎて、ちょっと「えええ・・・??」って感じだったけど(笑)
なかなか面白かったです。

そしてなんと言ってもダンスシーンの素晴らしいこと!!!

いや~、すごかった!

感動した!!

ダンスシーンだけでも観る価値あり☆です(*´∇`*)










プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム