グリムス(gremz)4本目☆

2014-02-25 12:53

やったーーーー!!!


グリムス(gremz)の4本目がついに大人の樹に成長しましたーーー☆




やっとですよ・・・


全然ブログ更新してなかったから3年近くかかっちゃったwww


これからはもっとマメにブログ更新して、
5本目は2年以内に成長させたい。笑


頑張りまーす☆


2012年12月のチェリー(●´ω`●)

2014-02-25 01:37

2012年12月に撮影したチェリーです(*´ω`*)


2012-12-11 215001


こたつの布団にへばりついてますww


犬って寒さに強いと思ってたんだけど
小型犬は違うみたいですね~。

チェリーは毎日ファンヒーターの前から離れませんwww

ファンヒーターのスイッチを入れる音を覚えてて
スイッチ入れて温風が「ゴーーーー」って出てきた瞬間
光の速さで飛んできてファンヒーターの前を陣取りますwww


ファンヒーターつけてないときはこたつにもぐって寝てますw


どんだけ寒がりやねん~~~w


とらふぐ祭り♪

2014-02-23 12:07

冬になるとふぐが食べたくなるんですよね~。

ってことで、冬季限定でとらふぐ祭りをやってるお店をみつけたので行ってきました♪

無名屋 牧野店


つきだし3品とふぐの皮の湯引きポン酢


てっさ
20140222_180506.jpg

唐揚げ
20140222_181438.jpg

てっちり
20140222_182212.jpg

20140222_182603.jpg

久々にヒレ酒飲みました。
香ばしくてめちゃウマ!!
20140222_183728.jpg

〆の雑炊
ちょっと塩辛かったかな・・・
ふぐの良いおダシが効いてるので塩加減はもうちょっと控えめでよかったかも。
20140222_190644.jpg

デザート♪
20140222_194601.jpg


2年ほど前にふぐ専門店でてっちりコース食べたんだけど
そこはあんまり美味しくなくて・・・

そのお店より全然おいしかったです!

そして、私たちが座った席はお座敷だったんですけど
なんと、こたつだったんですよ!!
こたつで食べられるお店って初めて!!
おうちで食べてるみたいにくつろげて最高でした☆

しかも安い!

高くて美味しいのは当たり前なので
これからも安くて美味しいお店をたくさん発掘したいです♪

このお店また行きたいです^^

2012年11月のチェリー(*´∇`*)

2014-02-19 22:37

2012年11月に撮影したチェリーです(*´∇`*)


2012-11-08 210220


寝るときはよく枕に頭を乗せるチェリー♪


人間みたい(*´∇`*)


枕なしで寝てるときに枕を顔の前に持っていくと
ちゃんとアゴを上げて
枕を置いてあげるとその上にアゴを乗せて寝ます。笑


2012-11-08 210325

2012-11-08 210329

2012-11-08 210237

2012-11-08 210342


うとうとまどろむチェリーが可愛いです(*´∇`*)


鶴橋に行ってきました~♪

2014-02-16 02:28

鶴橋に行って来ました~♪

昼すぎに行って、焼肉屋さんでランチ。

なんか有名人がいっぱい来てるお店でしたw

1,000円で神戸牛の焼肉&サラダ&ナムル&キムチ&スープ&ごはんはお得~☆

すごく美味しかったです(●´ω`●)


そしてコリアタウンをぶらぶら~♪

東方神起のグッズなど色々買って
チヂミの粉とコーン茶も買いました♪


1800442_591940740888946_475441824_n.jpg


このチヂミミックス105円だったwwwww

安すぎwwwww


夜はいつも行く韓国料理屋へ(●´ω`●)




2人で

蒸し鶏のチョレギサラダ
ナムル5種盛り
キンパ
プデチゲ(2人前)

を食べて酒も結構飲んで(私は4杯ぐらい飲んだ)

なんと3,600円!!!


安すぎやろ~~~wwwww


だから好きだよコリアタウン♪


そして21時にもう1人合流して梅田のお店へ☆


1922525_591940757555611_620802247_n.jpg


色んな話もできたし楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


このメンバー、ツイッターで知り合った友達なんですよね。


SNSでの出会いも捨てたもんじゃないです^^


2012年10月のチェリー(●´ω`●)

2014-02-15 10:24

2012年10月に撮影したチェリーです(*´∇`*)


お散歩中に公園で撮りました☆

2012-10-07 171939
2012-10-07 171950
2012-10-07 171941
2012-10-07 172258
2012-10-07 172312
2012-10-07 172315
2012-10-07 172326
2012-10-07 172319
2012-10-07 172332


カメラを向けるとなぜか視線を逸らすチェリーw

「チェリー!こっち!こっち向いて!!」

って何回も何回も言ったらやっとカメラを見てくれます。

なんやろ?カメラが怖いのかな~??

然の膳 香里園店

2014-02-11 11:17

新しくオープンしていたので行ってきました~☆


然の膳 香里園店

行ったの去年の11月ですけどwww


「体にやさしい」ローカロリー薬膳中華 素材の味が際立つ健康レストラン

だそうです。


ほんとに体に優しそうだな~って感じでしたw

塩分控えめで全然塩辛くないんだけど
しっかりと味はついてて上品な美味しさ。

素材の旨みがちゃんと引き出されてる感じ。


2013-11-23 182845

2013-11-23 184244

2013-11-23 185756

2013-11-23 192417

2013-11-23 195044


中華なのに全然こってりしてなくて
量も多すぎずちょうど良かったです。

上品な味なので酒飲みにはちょっと物足りないかも・・・w

あんまり酒が進まん。笑



でもすごく美味しかったです(●´ω`●)

食べ終わったあとはなんか疲れた胃が癒された感じw

また食べに行きたいです☆

2012年5月のチェリー(*´ω`*)

2014-02-08 16:10

2012年5月に撮影したチェリーをUPするの忘れてたww


お散歩中のチェリーです(*´ω`*)

2012-05-19 164959

2012-05-19 165030

豚家

2014-02-02 12:09

新しくこんなお店がオープンしてたので行ってきました♪


サムギョプサル専門店 豚家



20140201_195016.jpg
20140201_204144.jpg


サムギョプサル
キンパ
ケランチム
スンドゥブチゲ
チヂミ
ナムル盛り合わせ


などなど

たくさん食べました♪


店員さんも親切で感じよかったし
お店も新しくて綺麗だったし
美味しかったです


2012年6月のチェリー(*´∇`*)

2014-02-01 12:14

2012年6月に撮影したチェリーです(*´ω`*)


トリミング行きたてのチェリー♪

2012-06-05 072447


お腹ナデナデして~!のチェリーww

2012-06-11 203849
2012-06-11 203822


かわいい(*´∇`*)


プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム