2013年8月のチェリー(*´ω`*)

2014-04-20 03:42

2013年8月に撮影したチェリーです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2013-08-03 132329

すごく暑かったのでお庭でビニールプールで遊びました(*´ω`*)


2013-08-03 132333
2013-08-03 132341
2013-08-03 132610
2013-08-03 132628
2013-08-03 132651
2013-08-03 133810
2013-08-03 133822
2013-08-03 133835
2013-08-03 133815


水は怖くないはずなんですけど
ジーーーっとして遊ばないチェリーwww


家では暴れん坊のくせにちょっと新しい環境になるとビビって大人しくなりますw


誰に似たんやろな~???


ほんとに臆病な子でちょっと困ってるんですけど
それがまた可愛くもあります(*´ω`*)




グリムス(gremz)5本目☆

2014-04-18 03:26

前回の環境キーワードで象がやってきましたよ~(*´∇`*)


1396144924_03102.jpg


そして桜の季節には背景がこんな風になってました☆

1396339481_04793.jpg
1396919098_04608.jpg


そして今のグリムスです♪

1397714929_02373.jpg

これって成長してるんかな??

と思ったけど軸の部分が茶色くなってて
芽から木に成長してるんですね~☆



環境キーワード: エコアクション


墨国回転鶏酒場

2014-04-16 12:42

送別会でこんなお店に行ってきました



墨国回転鶏酒場 梅田茶屋町店




メキシコ料理ってあんまり食べたことないし
期待してなかったんだけど
想像以上に美味しかったです!!


ハラペーニョとかめっちゃ辛いデスソース的なのをふりかけて
お好みで辛さを調節できるし♪


もちろん私は辛い調味料を片っ端からたっぷりぶっかけましたw


20140411_195505.jpg
20140411_202004.jpg



で、2軒目カラオケ行ったら終電逃して朝までコースwww


20140412_015519.jpg


もう若くないのでオールはめっちゃキツかったです


で、早朝に朝マック食べて帰りました。


10157313_620008854748801_8050734496620560532_n.jpg


一緒にいた男の子は帰りの電車で爆睡して何往復もして
家に着いたの昼だったらしい(爆)


2013年7月のチェリー(*´ω`*)

2014-04-12 23:50

2013年7月に撮影したチェリーです♪

2013-07-11 200011
2013-07-11 200035
2013-07-11 200057


この頃からトリミングのお店が変わったのでカットの仕方が変わりました。

こっちのお店でカットした方がチェリーが可愛く見えるわ~。

カットって大事なんですね。笑

パンゲタン

2014-04-11 19:29

パンゲタン定食を食べました



さらんちぇ江戸堀


熱々の湯気でレンズが曇ってしまったw


20140329_121710.jpg


パンゲタンとは、参鶏湯の鶏が半分のもののことを言うそうです♪
1人で食べるには半分で十分ですよね!


20140329_121159.jpg

お昼の定食はおかずも4品食べ放題です

20140329_121218.jpg


土曜日のオフィス街なので結構空いてました。

おいしかった!

参鶏湯だいすき


ヤカン食堂

2014-04-10 12:30

心斎橋のオシャレなパンケーキ屋に行きました~♪




甘いものが苦手なのでチキンとサラダの甘くない系パンケーキにしました☆

20140405_134441.jpg


そしてビール。笑

20140405_133814.jpg


昼間っからカフェで仲良しのお友達とおしゃべりして
夕方から韓国料理店へ移動♪



ヤカン食堂


1396684801239.jpg


ヤカンだらけ。笑

20140405_165412.jpg
20140405_165718.jpg
20140405_182016.jpg


サムギョプサル食べ放題、ビールやマッコリ飲み放題のコースでした!

20140405_171116.jpg


店内ではずーっとBIGBANGの曲がかかってました。

BIGBANG人気やな~。


おいしくて楽しかったです



2013年6月のチェリー(*´ω`*)

2014-04-04 03:39

2013年6月に撮影したチェリーです♪

2013-06-30 170722

2013-06-30 170813
2013-06-30 170816


いつも行く公園でお座りさせて
「待て」って言って私がなるべく遠くまで離れて
「よし!」って言ったらチェリーがこっちまで走ってきて
おやつをあげるっていうのをやってたんですよ。

2013-06-30 170802


そしたらね、その公園に来たら
私が何も言ってないのに勝手にお座りして動かなくなるようになったんです。笑


この公園に来たらおやつがもらえる。
お座りしてじっと「待て」してたらおやつがもらえる。

って学習したみたいでw


「チェリー、いくよ!」


って言ってもおやつもらえるまでテコでも動かない。(爆)


学習能力高すぎて困るわぁ~(´・ω・`)


「ここでこれやったらおやつくれるんやろ?^^」


みたいな。笑


でも、たまたまおやつ持ってくるの忘れて


「今日おやつ持ってきてないねん」


って空っぽのおやつの容器見せたら
すぐに「待て」解除するんですよねwww


なにこの現金な子wwwwwww


「なんや今日はおやつないんか。ほなさっさと次いこ。」


みたいなwwwwwww


2013-06-30 170733
2013-06-30 170819


なんか賢すぎて怖いんですけどーーーーーーwww


で、私が言ってることほぼ理解してると思われるw


トイプードルって知能指数高いって聞いてたけど
ほんとに頭良すぎて驚くことが多いです。


チェリーは喋らないけど結構意志の疎通普通に出来てます。


トイプードルってみんなこんなに賢いのかな。


うちの子が特別なんじゃないかと思うんだけど。(←親バカw)


プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム