3月のチェリー(*´ω`*)

2017-10-28 20:09

3月にトリミングに行ったときのチェリーです





グリムス報告

ハロウィンのキャンペーンパーツです。

1509155438_02691.jpg



T-SITE

2017-10-21 14:56

3月に T-SITE に行ったときの写真です。

天井が2階分の高さがあって
そのてっぺんまで本棚が並んでいます



20170318_160944.jpg

20170318_161711.jpg

20170318_161718.jpg

ソファや椅子がたくさんあって
併設されているスタバでコーヒーを買って飲みながら読書ができる癒し空間です

だけど一番上の本は絶対取れないんですよね・・・

ただの飾りかな~?


2月のチェリー(*´ω`*)③

2017-10-14 11:54

2月に撮影したチェリーです



20170226_164610.jpg



オーガニックカフェ

2017-10-09 10:46

京都でふらっと入ったカフェがオーガニックカフェでした。

CHOICE



グルテンフリーで乳製品も卵も動物性の食材も一切使わないカフェ。

コーヒーを頼んだのにフレッシュがついてなくて頼んだら「豆乳ならあります」って言われた。笑

あー、フレッシュも乳製品だからアカンのか・・・w

2017-03-18-14-16-56.jpg

小麦も大麦も卵も乳製品も使わなかったら逆に何が使えるの??って感じなんですがw
このケーキなにでできてるんやろ・・・?
大豆と木の実?

不味くはなかったけどやっぱりあんまり美味しくなかったです。笑
体には良いみたいですが。

2017-03-18-14-14-38.jpg

私が普段食べてる美味しいものって体に悪いものばっかりなんやなーw

2月のチェリー(*´ω`*)②

2017-10-08 12:18

2月にトリミングに行ったときのチェリーです






グリムス報告

グリムス10周年記念パーツです。

1507040700_06530.jpg

1507432525_02081.jpg

串カツ田中

2017-10-07 11:58

串カツ全品100円のFAXが会社に届いたので行ってきました(笑)。

串カツ田中



"ザ・おっさん居酒屋"って感じだけどカップルとか女性も多くて入りやすかったです。


串カツ美味しかった
2017-03-16-19-18-40.jpg


肉吸いはイマイチだったw
セブンイレブンに売ってる肉吸いの方が美味しいです。
2017-03-16-19-50-24.jpg


ホッピーは関西ではあまり見かけないので
みつけたら注文してしまいますw
でもあんまり美味しくないよねw

ビールと比べると美味しくないけど
店員さんが「安くて手っ取り早くアルコールが摂取できるのがホッピー」
って言うのを聞いて、なるほどそういう意味で飲むならアリだな、と思いましたw

2017-03-16-21-27-03.jpg

このお店って大阪伝統の味って書いてるけど大阪には3店舗しかありません。
東京に1号店をオープンして東京にはいっぱい展開してるんですよね。
東京からやってきた大阪伝統の味ってなんだか不思議な感じがします☆


2月のチェリー(*´ω`*)

2017-10-01 12:09

今年の2月に撮影したチェリーです。

公園でパチリ



20170212_162350.jpg

20170212_162342.jpg

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム