FC2ブログ

永遠に美しく・・・

2019-09-08 11:23



dbh1b.jpg

なかなかグロかったです。(笑)

この映画、昔観たような・・・観てないような・・・
ちょっと忘れてしまいましたが
しかしこれは大人になってから観た方が面白いと思います。

特にお肌に衰えを感じ始める30代以上の女性に観てほしい。(笑)

永遠の美しさを手に入れることができる薬があったら
金に糸目をつけずに手に入れたいという気持ち、わかるな・・・
と思う反面、人生は終わりがあるからこそ美しいんじゃ・・・ってことに気付かされます。

しかし美への執着って恐ろしい・・・
整形をして美しさを手に入れた人が
もっと、もっと・・・
と欲を出して整形を繰り返し、結果、化け物みたいになっちゃう
って話を少なからず聞きますが、それと同じですね。。。

ラストは、悲惨な感じで終わりますけどあれあの後どうなるんやろ・・・(笑)

あちゃー。。。って感じのラストですw

ところで、アーネストはブルース・ウイリスなんですね・・・
ちょっと誰だかわかりませんでした。

アーネスト、気の毒でした(笑)
でも彼は最終的に正しい選択をしましたね。

ブラックユーモア満載で面白い映画でした!





スポンサーサイト



怪盗グルーの月泥棒

2019-09-08 10:01



b51dd27e8795c89a94ee7179ca8ecb93.jpg


ミニオンってバナナで出来てるんや~。知らんかった!(笑)

世界一の悪党を目指している悪いオッサン(グルー)が主役の物語。

めちゃくちゃ足が細い。(笑)

鶴瓶の声がイイと聞いたので吹替で観てみました。

字幕版もちょっと観てみたけど鶴瓶の声の方が優しくてほのぼのしますw
なんで関西弁なのか謎やけど鶴瓶は関西弁しか喋られへんからやろな・・・(笑)

グルーは世界一の悪党を目指してるけどライバルの悪党ベクターがピラミッドを盗んだというニュースを見て悔しがる。
グルーはもっと大きなことをしてやろうと月を盗む計画を練る。

ピラミッド盗むとか月を盗むとか・・・
スケールがデカすぎる(笑)

ベクターの要塞に忍び込むために施設から3姉妹を引き取って利用しようとするグルー。
初めは疎ましく思っていた子供たちに段々情が移って
最後にはかけがえのない家族になる・・・というお話。

ありがちなお話だけど泣けます(笑)

孤独だったグルーが人を愛することを知るようになるんですね。

ミニオンはグルーの手下なんですけど
可愛いしなかなか良い仕事するんですよね~。

ベクターから3姉妹を助け出すときはグッジョブ!!でした

可愛いけどちょっと生意気でほんといい味だしてますw

ミニオンが子供たちに人気なのが納得です。

ベタなストーリーだしわかってるけど感動してしまいますw

グルーも3姉妹もミニオンも大好きになりました




プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム