家族が1人増えました♪

2009-02-15 01:24

ダンスの先生のワンコ ハッピーを預かってて、
かわいくてかわいくて

でも、情がうつっちゃって、先生に返す日は悲しくて悲しくて・・・

だんだん、自分達のワンコが欲しいな~~~って
家族全員が思うようになって。

ついに、我が家でもトイプードルを飼うことに決めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2月8日、我が家にワンコがやってきました~
レッドのトイプードルの女の子です♪

命名 チェリー

過去にワンコを2匹飼ったことがあるんですが、
その名前がリリーメリーだったので。。。

リリー
メリー
チェリー

「リー」つながりですwww

09021401

はい、私、この日から熱が38.5度ありまして。。。
このままダウンしてしまい、
ご紹介がこんなに遅れてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

09021402

2008年10月15日生まれ。
ちょうど生後4ヶ月になりました。
最後の狂犬病の注射がまだなので、まだ一度もトリミングにいってなくて
モッサモッサですwww

ハッピーがかなり手足が長くデカい子なので
なるべく足が短く小さい子を選びましたw
顔とかめっちゃ小さくてかわいいんですよ~~~♥(。→v←。)♥ ~~

09021403

で、ハッピーがやんちゃでわんぱくな子なので
なるべくおとなしそうな子を選びましたw

お店では、すっごくおとなしかったんですよ~~~。

なのに連れて帰ってきた途端!!
めちゃくちゃやんちゃやん。。。Σ(゜ロ゜;)

だけど元気な子ってことはいいことですよね・・・?

09021404

最近、やっとお座りも覚えてくれて、
めちゃくちゃかわいいんです~~~

いま、お手&おかわりの特訓中です♪


コメント

はじめまして。

チェリーちゃん可愛いですねe-266
モサモサの毛が赤ちゃんぽくてd(>_・ )グッ!

これからのチェリーちゃんの成長を楽しみにしてますね。

また遊びに来ます♪
  • 2009-02-15 02:52
  • URL
  • ririco #-
  • Edit

riricoさん♪

はじめまして~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コメントありがとうございます☆
トイプードルって本当にかわいいですよね!!
まだまだ新米の飼い主なので、
いろいろ教えてくださいね♪

riricoさんとこにも遊びに行かせていただきます^^
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしま~すe-266
  • 2009-02-15 15:23
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

体調よくなりましたか?
チェリーちゃんが、やってきたその日からダウンしてたってことは、あまりかまってあげられなくて寂しかったでしょうね。
元気になって、い~~っぱい可愛がってあげてね~v-10
  • 2009-02-15 19:36
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

はい♪
ご心配おかけしました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日、元気に会社に行ってきましたよ~♪
仕事が溜まりまくってて地獄のようでしたが。。。(涙)

そうなんです~。
インフルエンザだったのであんまりチェリーと遊べなかったんですv-406
これから思いっきり遊んであげようと思います^^

  • 2009-02-16 22:31
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム