ファン・ジニ

2009-02-16 23:32

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX Iファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I
(2008/09/26)
ハ・ジウォンキム・ヨンエ

商品詳細を見る


ファン・ジニ観始めました~♪

そんなに期待してなかったんですが。。。
もう、号泣しまくり~~~

一気に12話まで観ちゃいました~☆

いや~、やっぱりNHKはええ作品選ぶよな~

妓生(キーセン)の話だから、きっと大奥みたいにドロドロとした
女の闘いがすごい話なんだろうな~なんて思ってたんですけど。
イメージと違いましたね~。
ベースは純愛物語じゃないですか~。
あまりにも真っ直ぐでひたむきで激しい純愛。

だから好きよ!韓国ドラマ♪(笑)

さらに、生まれついての芸の天才、チニのサクセスストーリーでもあるんですね。(ですよね?)

生まれついての天才なのに、ものすっごい努力もするんです。
決して妥協を許さない。自分との戦い。
もともと才能のある人がこんなに努力してるのに、
凡人の私は、もっともっと、その10倍も100倍も努力しなくちゃダメじゃん!!
って自分を振り返って反省してしまいます。

う~ん。韓国ドラマって勉強になるわ~。

そしてそして!
やっぱり見所は妓生(キーセン)の華やかで艶やかできらびやかな世界
ジウォンちゃんがめちゃくちゃ美しいんですよね~
大きく結い上げて豪華なかんざしで飾られた髪や
色とりどりで豪華絢爛なチマ・チョゴリは見てるだけでため息が出てしまいます。
さらに、妓生たちの美しいメイクや立ち居振る舞い、視線の流し方などなど。。。
女性として、とっても勉強になります♪

物語もおもしろいし、続きがとっても楽しみです^^
いまちょうど折り返し地点です。
後半はどんな展開になるんでしょうか~?
チニには愛する人と幸せになってほしいわぁ~。
・・・ムリですかね~?やっぱり・・・><;




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファン・ジニ

そして!! ファン・ジニ 愛のドラマ「ファン・ジニ」 ファン・ジニの話 あれこれファン・ジニ 映画版ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)の「貴方への想い」は最高イ・ジュンギ主演のドラマ「一枝梅」、日本で放送されることに
  • 2009-02-17 02:37
  • 香椎由宇 ブログ

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム