有名人☆

2009-02-19 00:26

今日のお昼、私が週に3回ぐらい行ってる
アジア料理屋さんに、この人がいました~☆

朝原宣治
北京オリンピック銅メダリスト♪
09021803

と言っても、私、陸上に全く興味ないし、
つーか、スポーツ全般興味なくて、
オリンピックもあんまり観ないので、この人知りませんでした。。。^^;

一緒に行った後輩ちゃん2人が
「あの人、陸上の朝原さんに似てる!てか、本人や!!」
「きゃあああ~♪かっこいい。。。♡」
って盛り上がっちゃって。。。
私は、「ふ~ん。」って言いながらガン見してましたwww

私が興味あるスポーツといえば、
ダンス全般と、フィギアスケートと、ラグビーぐらいかな~。
あとは全く観ないし興味ないんですよね。。。
もうちょっと、スポーツにも興味もたないといけないな~と思いましたw

朝原さんは、そんなスゴイ人なのに普通にご飯食べてました。笑
大阪ガスなんですね~。
そういや、うちの会社の近所だわ。

有名人に会えて、なんだかちょっぴり得した気分の昼下がりでした♪
(↑知らんかったくせにwww)

コメント

あ・・たぶん私も気付かないくちですww
  • 2009-02-19 19:28
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

えんママさんもこういうの、疎いほう?(笑)
私、韓国ドラマ&映画以外、ほとんどTV観ないので
日本の芸能人とか有名人、全然知らないんですよね~><;
韓国スターにはめっちゃ詳しいけどwww
  • 2009-02-19 23:57
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム