シャンブル

2009-02-23 12:40

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る


ユニコーン、16年ぶりの再結成!!

いや~、嬉しいっす!!

高校生のとき、大ファンだったんですよね~~~。

ユニコーンのメンバーの中では民生が一番好きだったから、
解散したあとも民生のソロは聴けたから嬉しかったけど、
だけどやっぱり違うんです!
民生のソロも好きだけど、やっぱりユニコーンが大好きだ!!
と、今回改めて感じました~♪

16年ぶりって。。。どうなん??
ってちょっと心配だったけど、
『WAO!』を聴いて、そんな心配ぶっ飛んだ!

MV観たら、いつも通りふざけてて、おちゃらけてるんだけど
きっちり、かっこいいんだよね~☆

アルバムに入ってる曲も、どれも良いです^^
懐かしいです!
あ~、ユニコーンだぁ~~~。
って胸がキュン!としちゃいます。

このまま、ユニコーンで活動続けてほしいな~。
どうなんでしょ?
このまま続けてくれるのかなぁ?







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム