注射

2009-02-25 23:07

狂犬病の注射に行ってきました!
これでもうお散歩デビューもできるし、
シャンプー&カットもできるんですよね♪
うれしいなぁ~笑顔

09022501

チェリーは、まだ外出もしたことなくて、
初めて移動用バッグに入れて、バスに乗ったんです!
うちのオカンが動物病院まで連れて行ったんだけど
バスに乗ってもすごーく大人しくておりこうさんだったらしいグー!

09022502

病院の入り口で大きいワンコに会ったらしいんだけど
大きいワンコは病院の入り口まで来たら嫌がって後ずさりして
なかなか病院に入らなかったそうです。
病院に来たら痛いことされるぅ~~~><;;
ってわかってるんだね~。

チェリーはそんなこと知らないから、全く動じてなかったらしい。(当たり前かw)

で、隣の診察室のワンコが
「キャンキャンキャン!!」
ってすごい声で泣いてて、オカンもビビるぐらいだったんだけど
チェリーは全く知らん顔で落ち着いてたんだって~。

09022503

更に、背中に注射を打たれても全然痛がることもなく
暴れることもなく、平然とした顔してたそうで。。。

痛くないの!?
狂犬病の注射は特に痛いらしく、嫌がる犬が多いって聞いたんですけど。。。

チェリー、おりこうさんだったね~~~キラキラ

つーか、あんた、大物!?(←親バカwww)

チビスケのくせに、なかなか肝のすわった奴ですw

09022504

金曜日、初めてのトリミングに行ってきますヽ(*´∀`*)ノ

さっぱりする前に、モジャモジャのチェリーを撮影しておきました~♪

散髪したらどんな風になるのかな~??
可愛くなったらいいんだけど。。。

09022505

最近、甘噛みするようになりました~。
歯が小さくて鋭いからイタイ!!><;
くせになるといけないので、なるべく噛ませないように気をつけてますが、
今は何でも噛んで確かめたいみたいです。。。

私のカバンを漁るチェリーwww
09022506

やんちゃ坊主だけど、元気いっぱいで楽しそうに遊んでる姿が可愛くて、
ついついニヤニヤしながら眺めてしまいますwww


コメント

わ♪チェリーちゃんの画像がいっぱいだ~v-10
私は、犬を飼ったことがないので知らなかったのですが、注射をしないとトリミングも行けないのですね。痛いのは、ちょっと我慢だけど、可愛い子にしてもらえるようになってよかったねe-266
  • 2009-02-26 20:38
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

チェリーちゃん、偉かったですね♪

そうですか。金曜日はトリミングデビューですかe-420
今のモサモサのチェリーちゃんから
とっても可愛く変身しちゃうのが、今から楽しみですねe-446

可愛く変身したチェリーちゃんのUPを楽しみに待ってますe-319

  • 2009-02-26 21:22
  • URL
  • ririco #-
  • Edit

えんママさん♪

そうなんですよ~。
狂犬病の注射をしないと、散歩に行ったらいけないって
法律で決まってるそうです!
外で人と接触させたらダメってことなんですかね~?

今日、トリミングに行ってきます!
どんな子になって帰ってくるか楽しみ~e-343
  • 2009-02-27 12:32
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

riricoさん♪

今日、トリミング行ってきます♪
かわいくなったらいいんだけど。。。^^;
チェリーは直毛だし、
顔もトイプードルっぽくないような気がするんですよね~。。。

不細工になって帰ってきたらどうしよう~><。(笑)
  • 2009-02-27 12:36
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム