スーヒャンスノー☆リチャージングマスク

2009-02-27 14:53

保湿ケア強化中です!(笑)

ヨーグルトパックで潤ったお肌にさらにツヤとハリを!

今回使ったのはコチラ☆

THEFACESHOPの
スーヒャンスノー 
リチャージングマスク

09022701

「お肌につやと弾力を与えるウォッシャブルマスク」
マッサージとパックを一度でケアするマッサージ兼用マスクです。
シラカバ木の樹液、高麗人参、ナノゴールド(保湿剤)配合により、お肌にツヤとハリを与えます。


だそうです♪

ジェル状のパックを洗顔後のお肌にぬりぬり♪
軽くマッサージした後10分間おいて洗い流します。

このパックは、塗っても塗ってもスーっと肌にしみこむ感じ。
だからついつい塗りすぎてしまいますw
ていうか、適量ってのがイマイチわからないんですが・・・

もうこれぐらいでいいやろ!ってところで塗るのをやめて
10分間待つ。。。するとさらにしみこんだ感じw

洗い流すときには、もうあんまりジェルが残ってないような気が。。。

このパックは、ちょっと私の肌には刺激があるようです。
塗った瞬間、ピリッとするような、ヒヤッとするような、
かすかな刺激があります。
でも痛くて不快ってほどの刺激ではありませんし、
数分たったら消えてなくなる程度です。

このかすかな刺激が、余計に「効いてるんじゃない!?」って
気分にさせてくれるんですが。。。笑

洗い流したあとのお肌の調子は。。。
ツヤとハリが増したのか、イマイチよくわかりません。。。笑
ただ、ものすごーくお肌にしみこんだ~って気がしますw

せめて週一ぐらいのペースでパックを続ければ
もっと効果があらわれるのかもしれません。

最近スキンケア、さぼってたからな~><;
もうしばらく、保湿ケアがんばってみます!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム