初めてのトリミング☆

2009-03-02 12:39

もっさもっさのチェリーがさっぱりして帰ってきました~♪

リボンもつけてもらって超ラブリィ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09030201

トリマーのお姉さん曰く、とってもおとなしくておりこうさんだったんだって~^^
09030202

なんかこの写真、人間みたいな顔してない!?
人面犬みたいでちょっとコワイ。。。
09030203
09030204

09030205

ここまでは2/27に撮った写真。

ここからは昨日撮った写真です♪

暴れまくりでブレブレのチェリーw
09030206

「出さんかい!ゴルァ~~~
ケージをカジカジする凶暴なチェリーwww
09030207

昨日はハッピーと一緒に初めてのお散歩に行ってきました!
前日に抱っこしてお散歩コースを少し歩いて、
外の空気に慣れさせて、
昨日、お散歩デビューです!

でもね、ブルブル震えて、地面にへたりこんで全然歩かないのっ><;
仕方がないからまた抱っこして、ハッピーと一緒に公園に行って
そーっと下におろしてみたら、
チョコチョコ。。。って少し歩いてまた座り込む。

で、またしばらく抱っこして下におろしたら
段々なれてきたみたいで少しずつ歩くようになりました

だけどいつもよりなんだかとっても大人しい。。。
ハッピーのそばに行っても大人しくクンクンしてるだけだから
ハッピーも嫌がらずにチェリーをクンクン。

お!これは2人仲良しになれるかも~☆
って思ったんだけど
家に帰ったとたん、チェリーが元気満々!!になって
ハッピーを追いかけまわし始めた。。。

そうするとハッピーは嫌がって「ウー、ワンワン!!」って怒るんですよね。。。
仲良くなるにはまだもう少しかかりそうです。。。

ていうか、チェリーあんた、
めちゃくちゃ内弁慶!?w

家ではめちゃくちゃ暴れん坊でやんちゃ坊主のくせに
外に出たとたん、借りてきた猫みたいになっちゃって。。。笑
初めてのお散歩のときってこんなもんなんでしょうか?
それとも最初から全く怖がらない子もいるのかな~??

まあでも、たまにはしおらしいチェリーも可愛くていいですね
少しずつ、お外に慣れてくれるといいな~^^

コメント

ピンクのリボンが、似合ってますねv-318^^
公園デビューもできたし、これから暖かくなってくるし、お外遊びも楽しい・・はずv-290
  • 2009-03-03 20:27
  • URL
  • えんママです #-
  • Edit

えんママさん♪

やっと女の子らしくなりました^^;
はい!
少しずつお外に慣れてくれるといいな~と思います♪
  • 2009-03-03 22:08
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム