チェリーに夢中♪

2009-03-08 01:04

トリミングに行ってから、ますますかわいくなってきたチェリーですふるーつ☆Cultivation・チェリー

なんとかいい写真を撮ろうと家族中で「チェリー!こっちこっち!」と呼びかけるw

「なに~?何かくれんのー?」
09030701

最近「お座り」「お手」「おかわり」「待て」ができるようになりました^^v
少しずつ言葉を理解してきたチェリーですが、
わからないことを言われると「ん?」って感じで首をかしげるんです。
09030702
その姿がめっちゃ愛くるしい~~~♥(。→v←。)♥ ~~

ドアップのチェリー。
若いからアップに耐えられていいわね~。w
お姉ちゃんはもうムリだわ。。。笑
09030703

おかんの手にじゃれるチェリー。
09030704

「チェリー!こっち向いて!」
「ん?」
09030705

09030706

チェリーの体のサイズがわかるようにスティッチのぬいぐるみを
隣に置いて撮影しようとしたのですが、
おとなしく隣に座ってくれるはずもなく。。。
「ハグハグ。。。」スティッチに攻撃を始めました。。。^^;
09030707

呼びかけるとスティッチに噛み付いたまま横目でチラ見www
「いまスティッチとあそんでんねん。」
09030708

チェリー「うりゃぁ~~~♪」
スティッチ「ぎゃあああ~~。ヤメテ~~!」
09030709

散々スティッチと遊んで疲れたみたい。。。

「むにゃむにゃ。。。。。」
09030710

チェリー
スティッチ「なあなあ、もうあそばへんのん?」
09030711

今日は2回目のお散歩に行ってきました♪
やっぱりお外に出すとブルブルブルブル震えてへっぴり腰w
私の足元に座り込んで「ク~ンク~ン」と鳴く始末。
それでも少しずつ歩くようになってきて、1回目よりはたくさん歩くことができました^^

ご近所さんにたくさん会って、
「きゃあ~~カワイイ~~」っていっぱいナデナデしてもらいました(*´ω`*)
チェリーも人のことはあまり怖がらないみたいで、
近所の子供にすり寄っていったりして愛想をふりまいてましたよ♪

お外にもご近所さんにも少しずつ慣れて、
みんなに可愛がられるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリーになってほしいな*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コメント

カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!

チェリーちゃん、トリミングしたら
別人(別犬)のように可愛く、お洒落な女の子に変身しましたね~e-451
w(゜ー゜;)wワオッ!!

もう、すべての表情が可愛いですよぉe-266
  • 2009-03-08 01:31
  • URL
  • ririco #-
  • Edit

riricoさん♪

ほんとですかああああ~??
そう言っていただけると自分のことのように嬉しいですぅ~(*´ω`*)
もうすっかり親バカちゃんですwww

ほんと、トリミングしたら別人(別犬?)のように変わっちゃって♪
ボッサボサ~のときはどうなることかと思いましたが^^;
ティアラちゃんもトリミングして
とってもキュートになりましたねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~e-328
  • 2009-03-08 11:46
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム