3代目☆メリー

2009-03-09 00:00

3代目メリーがひとりだちしました~号泣

メリーの成長の記録ですBrilliant

うまれたてのメリー。
サンタ帽がデカすぎ!笑
09030712

よちよちあるきのメリー。
頭のサンタ煙突からケムリが出てますw
09030801

おさなごのメリー。
お正月仕様ですよ~♪天晴れ☆
09030802

やんちゃざかりのメリー。
双子ちゃんみたいな子を発見♪
09030803

ししゅんきのメリー。
成長したのにどこも変わってなくて悲しかったな~うるうる
09030804

ひとりだちのメリー。
可愛いウサ耳になりました~ヽ(*´∀`*)ノ
09030805

それでは、メリーのお部屋を紹介します☆

クリスマス仕様です♪
09030806

お正月仕様です♪
やっぱ和風って落ち着く~うふ
09030807

真冬仕様w
このお部屋、見てるだけで寒々しかった~><
09030808

バレンタイン仕様です♪
おいしそうで暖かそうでしょ^^
09030809

中途半端にひな祭り仕様www
インフルエンザでダウンしてて
インテリアとか揃えるヒマがなかったの~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09030401

そしてお別れの日。。。
メリーからのお手紙です。。。
09030402
やっぱりお別れの手紙はいつもウルウルしちゃいますえーん
まあ、何言ってんのかイマイチよくわからんのですが。。。笑

4代目はジュンギっていいます♪
どんな子に育つかな~??



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム