不良カップル

2009-03-10 00:00

不良カップル BOX-I [DVD]不良カップル BOX-I [DVD]
(2008/07/02)
シン・ウンギョンリュ・スヨン

商品詳細を見る


GYAOで観てます^^

30代、バリバリのキャリアウーマンのダンジャは結婚する気が全くない。
だけど友達の子供を預かって、あまりの可愛さに自分も子供がほしくなる。
結婚はしたくないけど子供がほしい!
精子バンクを訪れるが未婚を理由に断られる。

最高の遺伝子を得るため、
大学教授でイケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャンにターゲットを絞り
あの手この手で誘惑し、ついに妊娠に成功する!

5話まで観ました♪
面白いですね~このドラマ!
真面目でウブなギチャンをダンジャが誘惑するんですけど
それやりすぎやろ!!ってぐらい無茶してますwww
偶然を装ってギチャンに近づき、ミニスカートをはいて
胸元をはだけさせ、しまいには薬まで使って。。。><;;
だけどそれがおかしくって。。。笑

植物の研究に没頭していて、
今まで女性に興味がなかった堅物のギチャンの天然っぷりも笑えるw

最初は嫌がってたギチャンだけど、段々ダンジャに惹かれていくんですね~。
しかも初めての女性だから「責任をとる!」って今度は逆に猛烈アタック。
妊娠さえすれば男なんていらないダンジャは
ギチャンをこっぴどく振ろうとするんだけど
ギチャンの真心と優しさにいつしか心奪われ。。。

5話はギチャンの温かくて深い深い愛に涙。涙。。。でした~(T-T)

だけどこの先、困難が待ち受けてるんですよね~?
いまのところコミカルで軽いタッチのドラマだけど
後半は重くなる・・・という噂なので。笑

覚悟して観なきゃ><。

あ、リュ・スヨンは『ラストダンスは私と一緒に』
しか観てなかったので苦手な俳優さんだったんだけど
このドラマで180度イメージ変わりました!
ウブなギチャンが超かわいいの~*^^*

シン・ウンギョンはもう少しメイクをちゃんとすればいいのにな~。って思います。
眉毛とか薄すぎて、ちょっと切れてるときあるしwww
スタイル抜群だし、ファッションも高級なのに。。。ちょっと惜しい。。。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム