韓国コスメどっさり!

2009-03-13 23:58

MISSHAでエイヒョンシリーズの
美容液
アイクリーム
水分クリーム
栄養クリーム


おなじくMISSHAの
BBクリーム

FACEの
シートパック
を買いました☆

それとオマケもいっぱい(*´ω`*)♪
09031301

いつもスキンケアは手抜きなので化粧水と乳液のみをパタパタ・・・
と顔にはたいて終わりなんですよね。
たまに美容液を買ったり買わなかったり。。。

だけど最近お肌が乾燥してて、
化粧水&乳液をつけても、なかなか潤わない><;
なので何度も手に取ってバシャバシャつけてました。

これではいかん!!と思い、
初めてシリーズの全商品を揃えてみました☆
そしたらね、そんなにバシャバシャたくさん塗らなくても充分潤うんです。
全種類そろえたら結構な出費のような気がするけど
明らかにコストパフォーマンス上がってる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなにたくさんの種類をつけるのはちょっとめんどくさいけど
美しくなるために手抜きしてはいけませんよね~。

そしたら、ちょうど韓国旅行に行ってた従弟もお土産に韓国コスメを買ってきてくれました☆

FACEの
スリーピングパック

MISSHAの
シートパック

やっぱりオマケ天国☆
09031302
なんか、購入したものよりオマケの方がボリュームあるんですけど^^;

スリーピングパックは洗い流さず塗ったまま寝るだけでいいんだって♪
楽チン楽チン☆(*´ω`*)

あ、その韓国旅行いってた従弟がどこかのショップでチャン・ドンゴンに会ったらしいですよ~。
「お!チャン・ドンゴンやん♪」
って言ったら
「こんにちは~^^」
って笑顔で、しかも日本語で挨拶してくれたらしい!

感じのいい人だわ~。
韓国で大人気なのも納得ですね~☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム