新築祝い☆

2009-03-23 12:52

大学時代のお友達Dちゃん夫婦が、マイホームを建てたので
仲良し4人組で新築お祝いを兼ねて遊びにいってきました♪

やっぱりいいですね~新しいおうちってうふ

私も新しいおうちに住みたいな~☆
宝くじ当たったらマンション買おう!w

その日は旦那さんは仕事で留守だったので
女同士で喋る喋る。。。。。
笑う笑う。。。。。
Dちゃんの3歳の娘のKちゃん、退屈だったろうな。。。><;;
ごめんね、Kちゃん。
ママとママの友達、久しぶりに会ったから盛り上がりすぎちゃったw

Dちゃんちは夕方においとまして、
私たち4人で飲みに行きました~ビール

今回行ったお店はコチラ☆
京の町に恋おりる
09032303

このお店、とっても内装に凝ってて雰囲気も良いんです^^
お料理もおいしいし。
お部屋はすべて個室になってます。

私たちが入ったお部屋はこちら。
09032302

おいしいお料理とお酒を飲みながらの
女同士の会話ってなんでこんなに楽しいんでしょうね~*^^*

そして最後に駅前のカフェでお茶をして帰りました♪
09032301

あ~楽しかった笑う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム