白い巨塔

2008-09-30 18:37

白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
(2008/05/09)
キム・ボギョンチャ・インピョ

商品詳細を見る


いま、BSで放送中の韓国ドラマ『白い巨塔』を録画してみていますkao01

『白い巨塔』は山崎豊子の原作も読んだし、
唐沢&江口バージョンもだいたいTVで観ました。

韓国版、1話みたときは

どうかな~~~。

って思ったんだけど
どんどん面白くなってきた!

白い巨塔01

これが、日本版でいうと唐沢くんが演じた財前教授
チャン・ジュンヒョク(キム・ミョンミン)
白い巨塔03
この人、このドラマで初めてみました~。どことなく唐沢くんに似てるなぁ。。。

江口くんが演じた里見
チェ・ドヨン(イ・ソンギュン)
白い巨塔02
コピプリのハンギョルだ~笑う
ドヨンがええ人なんですよね~。

あ、あと内科の教授で副院長のこの人!
白い巨塔04
コピプリのマスターですよね~笑う
『BAD LOVE』でも気のいいおじさん役で出てるし~。

なんか全然イメージ違うんですけど!(笑)
このドラマでは金と権力のために裏で汚い手をつかうオッサン役ですw

日本版もめっちゃおもしろかったけど
韓国版も負けず劣らずおもしろい!!

あと数話でラストなんだけど、ジュンヒョクの最後が気になるぅ~~~!!
原作通り、癌で死んじゃうのかなぁ~???




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム