ばあちゃんとチェリー

2009-03-24 00:00

今月の15日で生後5ヶ月になりました~☆

体重を量ったら、うちに来たときは1.8kgだったのが2.0kgになってたよ♪
知らないあいだに成長してるのね~^^
09032304

09032305

トリミングに行ってからそろそろ1ヶ月がたつので
ちょっとモサモサになってきたな~w
09032306

ばあちゃんに抱かれてるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー
(ちょっとブレちゃったw)
09032307

同じくばあちゃんに抱かれてるチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー
つーか、なんで首持つの~?
首しめてるみたいに見えるんですけど。。。(笑)
ばあちゃんの口元、初公開ですっ笑う
09032308

コメント

ばあちゃんの口元に拍手♪

じゃなくって~~ww
チェリーちゃんの成長に拍手~~v-238
  • 2009-03-24 10:57
  • URL
  • えんママです #-
  • Edit

えんママさん♪

ありがとうございます♪
段々トイプードルらしくなってきてうれしいです*^^*

ばあちゃんの口元・・・ウケました?(笑)
  • 2009-03-25 12:49
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

かわいいっ

ほんと 可愛いね

おめめもかわいいっ

田舎に 帰ったら ワンちゃん飼いたいな

  • 2009-03-25 13:33
  • URL
  • くーちゃん #-
  • Edit

くーちゃん♪

お久しぶりですぅぅぅぅ(≧∇≦)♪

可愛いですか~?
ありがとうございますっ♪

毎日この子に癒されてます^^
家に帰るのが楽しみになりました~☆
  • 2009-03-25 18:26
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

No title

みーこさ~ん、こちらでもこんばんは(*^ー^*)
前からちょこちょこお邪魔してたんですが、今日は初コメです(*^_^*)

・・・というのも「4代目ジュンギ」に反応してしまいました~(笑)
な~んて。。。実はうちの娘、チェリーちゃんシリーズと
ハッピーちゃんシリーズが大のお気に入りなんです♡
特にスティッチのとこは大爆笑してました~^m^
またお邪魔しますね(*‘‐^)‐☆
  • 2009-03-29 22:53
  • URL
  • よっぴー #-
  • Edit

よっぴーさん♪

わーい☆
初コメありがとうございますぅ~^^

娘さんも楽しんでくださってるんですね!
嬉しいですぅ~♪
そうですか!
チェリー&ハッピーシリーズがお気に入りなんですね。
じゃあ、これからもジャンジャンUPしますね^^
でもハッピーは最近写真撮られるの嫌がるんです。。。
次はハッピーは5月頃に我が家にやってくるので
頑張って撮影しますね~♪
  • 2009-04-01 11:14
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム