お彼岸

2009-03-25 13:42

金曜日はお墓参りに行ってきました。

その後、京都の街をウロウロ。
なんとなく通りかかって撮影した『南座』w
09032401

河原町にできたファッションビルに入ったら、
買うつもりなかったのにスプリングコート衝動買いしちゃった><;
09032403
ついに手を出してしまいました。。。
アニマル柄w

だって試着したら店員さんが
「恐ろしく似合ってますよ!!」
っておだてるんだもん~~~。(←おだてに弱いw)

その後地元の「にんにくや」で晩ごはん食べました。

新しいメニューにこんなんありました!
写真が暗くて見えにくいね。。。^^;
カプサイシン鍋(←正式な名前忘れたw)
09032402

豆腐とか白菜とかニラとかトックとか入っててピリカラ♪
韓国料理を意識してるんだけど、
ソーセージとかマッシュルームとかも入っててお味は洋風。
だけど柚子こしょうも効いてたw

うーーーーん。
まあまあかなw
わざわざ「にんにくや」で頼む一品ではないと思います^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム