どぅれ村

2009-03-27 01:12

東心斎橋の韓国料理屋「どぅれ村」に行ってきました~^^
どぅれ村

ちょっと怪しげな街の路地を入ったところにある小さくて古いお店なのですが、
扉を開けたとたん、アットホームな雰囲気で安心しました☆

店員さんは全員韓国人で、韓国語が飛び交います。
オーナー(?)のお姉さんは優しくてかわいくて、
お肌が白くて驚くほど綺麗!!!
ほんと、「陶器のような肌」ってこういうのを言うんだろな~って思いました♪

2階もあるのですが、この日は大学生らしき団体さんで貸切。
この団体さんも全員韓国人でした☆

女の子が甘えた声で
「オッパ~~~。」
って言ってたり、
「チンチャ!?」「チンチャ!」
って盛り上がってたり。。。

韓国ドラマみたいだ~*^^*(笑)

そしてお料理がまた激ウマでした~☆
09032601

09032602

韓国料理が大好きで、チゲの味にはうるさい私ですが、
ここのチゲは最高においしかった!!
みーこのチゲランキング不動の1位のお店と1、2を争います!(笑)
スンドゥブチゲがあまりにおいしかったのでペロリとたいらげ、
ユッケジャンも頼んじゃいました♪これも激ウマ!!!
写真はスンドゥブチゲとキムチ盛り合わせです。
09032603

でもね、ちょっとお値段の単価が高め。
量は多めなんですが、1品が1,000円~2,000円するから、
2人で行って飲んで食べて色々頼んじゃうと
結構な金額になった挙句、食べきれませんっ><;;
3~4人で行くとちょうど良い感じかも~♪

あまりにお料理がおいしかったのでお酒もすすむすすむw
09032604

幸せな気分でしこたま飲んで、久々に電車乗り過ごしちゃったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だけどちゃんと帰れましたw

あ~おいしかった♪
また行きたい!!
つーか、行く!!(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム