ファスナー事件

2009-04-06 23:05

私がサンウのファンミから帰ってくると・・・
オカンが悲壮な顔をして言いました。

「チェリーがファスナーのさきっちょ食べよった><;;」

えーーーーーー!?

ちょっと目を離したすきに、こたつの上に置いてた化粧ポーチをくわえて、遊んでたらしい。
気付いたときにはポーチが下に落ちてて、ファスナーのさきっちょが無かったんだって!!><;;
そこらへんをくまなく探してみたけど見つからず。。。
これは食べたに違いない!!

確かにチェリーは何故かファスナーが大好き。
いつも私のジャージのファスナーやカバンのファスナーを見つけては
カジカジかじってた・・・。

次の日、早速オカンが動物病院へ連れていき、先生に事情を話してレントゲンを撮りました。

先生「うーーーん。それらしきモノは写ってないけど。。。
強いていうならここに薄っすら写ってる影がそうかなぁ・・・?」

とりあえず、ご飯の回数を増やして、ウンチと一緒に出てくるのを待つしかないらしい。
それでも出てこなくて腸にひっかかったりしたら、お腹を切って取り出すしかない・・・と

私は仕事してても気が気でなくて、ダッシュで家に帰って病院での様子をオカンから聞きました。

それでなくても近いうちに避妊手術をしようと思ってたのに。
こんなに小さくて可愛い子のお腹を2度も切るなんて。。。

可哀想で可哀想で、オカンも私も半泣きでした。。。
どうか、ウンチと一緒に出てきますように。。。

そんな私たちの心配をよそに、チェリーはいつも通り元気いっぱい☆
ボールを放り投げたりしながら遊んでる。
そのボールが家具の下に入ってしまったので、
オカンが取ってあげようと家具の下を覗いたその時・・・。

「あーーーー!!あった!!!!」

なんと、家具の下にファスナーが転がってました!!

あーーー、良かった~~~
本当によかった!!

生後5ヶ月のチェリーは、歯が生え変わる時期なので、
歯がムズムズしてなんでも噛みたいときだから、
チェリーの手の届くところには何も置かないようにしとかないとダメなんですよね。。。

気をつけなくちゃ。。。反省

それでも懲りずに私のジャージのファスナーを噛むチェリーwww
チェリー47

ったく。人の気も知らずに。。。笑
チェリー46


数日後。。。
2度目のトリミングに行ってきました~☆

さっぱり!
チェリー48

私のスリッパをブルンブルン振り回すチェリーw
「うりゃ~!いてまうど~!!」
チェリー53

「こら!チェリー!!アカンやろ!」
って怒ると、ピタ!っと動きを止めてこっちを見るw
「ん?」
チェリー52

「・・・・・。(怒られた。)
固まるチェリーwww
チェリー50

「・・・・・・・・・。(まだ怒ってはる?)
まだまだ固まるチェリー。(爆)
チェリー51

一応、悪いことをしてるって自覚はあるみたいで、
「こら!」って怒ると悪さをやめて、ジーーーー。っとこっちの様子を伺いますw

んもう。カワイイ~~~(。→ˇ艸←)ププッ♡

毎日、かわいいチェリーに癒されて、
もうこの子無しの生活なんて考えられません~><;;

「もうスリッパかじるのんやめてん。
いい子にするからあしょぼ~♪」

チェリー49
スポンサーサイト

コメント

よかったですね~(*^ー^*)

ファスナー見つかって♪

トリミング後のチェリーちゃん、ますますかわいい♡
うちの娘、固まるチェリーちゃんに大爆笑してました^m^
最後の写真もめっちゃかわいいですね~(♡。♡)
  • 2009-04-07 07:29
  • URL
  • よっぴー #-
  • Edit

よっぴーさん♪

ファスナー出てきて本当に良かったです!!!
安心しました~(;_;)

固まるチェーリー、ウケるでしょwww
悪いことするときはこっちをチラチラみながらやって、
「こら!」って怒ったら
ビクッ!!
ってめっちゃビビるんですよ~(笑)
悪いことやってるって自覚があるんでしょうねw
  • 2009-04-08 18:15
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム