USJ☆パレード篇

2009-04-20 01:36

USJパレード篇です☆
私、パレードって高校生の時に行ったTDLのエレクトリカルパレード以来なんですよね~。
実はその時、特に何とも思わなくて・・・^^;
とにかく人が多くて写真が撮れん!!
っと思った以外には特に感想もなく。。。

だけどTDLオタクの友だちに「パレードめっちゃいいよ!!」と言われて
今回見てみたのですが。。。
イイね♪パレード綺麗だったし感動したよ~☆

子供の頃って、あんまり綺麗なものとか風流なものに興味がなくて
とにかく絶叫マシンっしょ!!って思ってたんだけど・・・
大人になるにつれ、桜とか紅葉とか夜景とかに
綺麗だな~と感動するようになるようです^^

09041901

09041902

09041903

09041904

09041905

09041906

09041908

09041907

09041909

09041910

09041911

09041912

09041913

09041914

09041915

09041916

09041917

しかし、このパレード1回するのにどんだけ電気代と人件費かかっとんねん!
なんてことが気になってしまう私は
現実的でつまらない大人なのかもしれません。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム