仲良し?

2009-05-06 23:59

狂犬病の注射も終わって、チェリーをお部屋の中で放し飼いにするようになってから初めてハッピーがやって来ました☆

案の定、好奇心旺盛なチェリーがハッピーを追いかけて、
それを嫌がるハッピーがチェリーを威嚇して・・・の繰り返し汗;;

1日中家の中を走りながら追いかけ合っては
甘噛みだけど噛んだり噛まれたり。。。
このまま仲良くできないんじゃないか。。。と心配してたのですが、
2日目になるとお互いの存在に慣れたのか、
2人とも大人しくなって追いかけまわすことをしなくなりました

そしてこれは奇跡の1枚
2人が仲良く寄り添って寝ています
チェリー54
チェリー、爆睡やし・・・

ハッピーがいなくなっても気付かず爆睡のチェリー^^
チェリー55

「ん・・・?なんか言うた?」
チェリー56

「眠たいねんけど。。。」
チェリー57

「もう・・・無理。。。」
チェリー58

「まだ写真とってんのん?」
チェリー59

「アカン・・・寝てまう。。。」
チェリー60

「でも気になる・・・」
チェリー61

「・・・・・・
チェリー62
完全に堕ちました

これは4月19日に撮影したものなのですが、
この後チェリーが避妊手術をしまして・・・
傷口が治るまではハッピーと接触させないほうがいいだろうと、
チェリーをケージに入れてたんです。

そしたらまたお互いが追いかけまわすようになっちゃいました><;
今度はハッピーのほうがチェリーを追いかけて
耳を噛んだり足を噛んだりするんです。
本人はじゃれてるつもりなのかもしれないけど
身体の大きさが倍ぐらい違うから見てる方はヒヤヒヤ

チェリーは今日、傷の絆創膏も取れて、ほぼ完治しました
また12日から1ヶ月ほどハッピーがやって来るのですが
仲良くしてくれるかなぁ~。
してくれるといいなぁ~~~。。。

コメント

No title

寄り添ってるのを見ると、こんなに差があるんだね。じゃれあってるから、きっと仲良しさんになるよv-344
  • 2009-05-08 19:55
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

そうなんです!
体の大きさが全然違うでしょ!
体重がチェリーは2kgでハッピーは4kgなんです><;;

実はちょっと早めにハッピーが来てるんですが
あいかわらず追いかけあったり、仲良く寄り添ってたり。。。
仲良しなんだか悪いんだか、よくわからないです^^;
  • 2009-05-11 14:27
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム