タイ料理☆

2009-05-23 21:18

久々に本格的なタイ料理を食べに行ってきました♪

北堀江にあるチェディルアン
チェディルアンHP

お店は思ったより広くて綺麗で、とてもいい雰囲気うふ
ゆったりとくつろげる、素敵な空間でしたBrilliant
09052301

照明がかなり落とされてたので、
写真が暗くてごめんなさいsn


ヤムウンセン(春雨のスパイシーサラダ)
09052302
う~ん。すっぱ辛くておいしぃ~♪


トムヤムクン
09052303
ちょっととろみがある濃厚なスープ。
最初は甘くて、やがて酸味と辛味がお口の中に広がります☆

ケチャップとかソースが少し入ってるような・・・
そんな味がしました^^


カウパット プー(蟹入りレタス炒飯)
09052304


あと、写真撮るの忘れたんだけど
プラーラードプリック(魚のチェンマイ風チリソース)
を注文しました♪


あー。もう。
めっちゃおいしかったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっぱり本格的なタイ料理はおいしいね!
香草とか、半端なかったよ!w

あの一見ネギみたいなんだけど、
噛むとすごく硬くてキツイ香りのするのは何だろう・・・。
名前がわからない。。。
タイ料理には必ず入ってるよね~。
学生のときに初めて食べた時はびっくりしたんだけど・・・^^;
大人になって食べたら、そのおいしさがわかるようになりました♪

やみつきなる美味さ!!
タイ料理、また食べたぁ~い(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム