Waltz

2009-06-29 18:39

今日も明日も明後日もワルツのレッスンです。。。><;;

来月、デモに出るからただいま猛特訓中です!!

先生コワイ。。。(T-T)

デモ前になると先生もマジモードやから
めちゃ怒られるんですぅ~~~。

素人相手にそない怒らんでも・・・^^;

って思うけど、
やっぱり先生も私に期待してくれているようで。

他の人たちに比べて私は比較的若い方なので、
観る人は、私が出た途端、期待すると。

「こんなに若い子ならさぞかし上手やろうな~☆」と。

やのにショボい踊りしたらかっこ悪いやろ!!

と、怒られます。。。(T-T)

まあね、そりゃあ、かっこよく踊って

「さすが!若い子は違うな~☆」

とか思ってほしいですよ。

だけどね、めちゃくちゃ難しいんですぅぅぅぅぅ><;;;
めちゃくちゃしんどいんですぅぅぅぅぅ><;;;

先週なんか、真剣モードで何度も何度も踊らされて
意識が遠のきそうなぐらいしんどかった><。

汗だく!!
メイクぐちゃぐちゃ!!(笑)

あー。文句ばっかり言うててもしゃーないな。

ピもジュンギも東方神起も、
みんな毎日毎日ものすっごい努力してるんやもんな~。

だからあんなにかっこよく踊れるんやなぁ~。

まあ、彼らはあれが本業ですからね~。
私は趣味やし!!(←って、また逃げる^^;;)

とにかく、彼らのストイックさを見習って
私も頑張るぞぉ~~~!!

↓これ、めちゃくちゃ上手い人のワルツです。
どれぐらい上手いかというと、世界一ですw
これを何度も観てイメトレしよう♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム