5月☆検索キーワードランキング

2009-07-16 00:00

いや~~~。

忘れてましたっ><;;;

5月の検索キーワードランキング、
発表してなかったですね!!

いまさらですが・・・
一応、毎月発表してたので^^;

今回は同点で第2位が2つあります☆

第2位
「どぅれ村」
09071501
09071502

以前、私がご紹介した、おいしい韓国料理屋さんです♪
あれから行ってないんだけど、またそろそろ行きたいなぁ~。

ここのチゲ、まじで激ウマだから!!
クリック♪
グルメGyao どぅれ村


同じく
第2位
「インファナルアフェア」
09071503
09071504
この映画おもしろいよね~♪
あ、私Ⅲも観たのにレビュー書いてないや。。。
うーん。もう詳細忘れちゃったなぁ・・・^^;;
時間軸が前後しまくって、ややこしかったって記憶がある。(笑)

気が向いたらいつかレビュー書きます。


第1位
「ヘレン&ダグラスハウス」
意外なキーワードが1位になりましたよ!!

実はこのセミナー、うちの会社がちょっと携わってまして。。。
少しでもたくさんの方に参加していただこうと、こちらで紹介したのですが
新型インフルエンザが蔓延した時期と重なり、
延期になってしまったようです><;;


子どものホスピス「ヘレン&ダグラスハウス」交流セミナーの開催は、10月7日(水) 18:00~21:00になったそうです。


クリック♪
ヘレン&ダグラスハウス交流セミナー


「ヘレン&ダグラスハウス」について全く知らない方のために・・・

 1982年オックスフォードの地に、重い難病の子どもを家庭的な環境の中でケアすることを目的とした、世界で初めての子どものホスピス「ヘレンハウス」が設立されました。

 その活動は、子どもたちやその家族から高く評価されてきました。そして、「重い難病であっても家庭的な環境の中でケアを提供することは子どもに対する社会の義務である」という理解が社会全体に広がる中で、子どものホスピスの活動は全国に普及していきました。現在イギリスでは41の子どものホスピスが活動しています。

 さらに英国で始まった子どものホスピスの活動は、カナダ、オーストラリア、ドイツ、アメリカをはじめ多くの国々に影響を与え、「子どものホスピス」は世界中に広がっています。


私も、会社が関係するまで全く知らなかったんですけどね・・・^^;
興味のある方は、ぜひご参加ください☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム