デモ2回目!

2009-07-23 12:30

えー、7月12日に、
帝国ホテルにて無事にワルツのデモ終了しました^^

ちょっとステップ、ミスっちゃったんだけど、
見てるお客様にはバレてなかったようで・・・^^;;

「良かったよ!!」

「ダイナミックですごく綺麗だったよ!!」

などと、見ず知らずの方からまで
お褒めの言葉をいただきました*^^*

まあ、ね。
みなさん、とっても優しいので
私がみなさんよりちょっとだけ若いってだけで
褒めてくださるみたいです。笑

先生の評価は

「まあ、ええんちゃう。」

これ、この先生にしてはものすっごい褒め言葉です!!(笑)

いつも全然褒めてくれませんからっ><

1つのことが出来るようになると、
それを褒める前に、さらに1つ上のことで怒られますTT

だから、私的にも、今回のデモは満足です♪

まだまだヘタクソで、
まだまだまだまだ練習して直さないといけないところがたっくさんあるけど、
自分なりに出来ることは全部やったし、
今の私の実力は100%出せたかな、と。

ものすごい達成感&充実感です☆

この時のデモの様子は、
写真とビデオが出来上がってきて・・・
気分がのったらここにUPするかもしれません。

しないかもしれません。(笑)

でね。。。

「わーい!終わったぁ~(≧∇≦)」

って、すっかりのんびりまったりしてたのに。。。

「次はタンゴだぜい♪」

ってタンゴやる気マンマンだったのに。。。

急遽、来月のデモに出られなくなった人がいるらしく、
その人の変わりにもう1回出てほしい。って頼まれちゃいました~><;;

ひぇ~~~。

あの緊張が再びっ><;;;

でもせっかくいっぱい練習したし、
今ならまだステップもしっかり覚えてるし、
出ることにしました♪

はぁ~~~。

すっかり頭からワルツを排除していたので
またワルツのイメトレ始めなくちゃ~。

これ見てまた猛勉強だ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム