大物カップル!!

2009-08-05 12:03

ヒョンビン&ソン・ヘギョが6月から熱愛

09080501

ヒョンビンとソン・ヘギョが6月初めから交際していることが分かった。

 ヒョンビンの所属事務所関係者は5日、スターニュースとの電話インタビューで、「二人は6月から恋人関係に発展した。交際が始まってからまだ間もないカップル」と語った。

 関係者によると、二人はソウルで一番ファッショナブルな街・清潭洞のカフェなどでほかのカップルと同じようにデートを楽しんでいるという。

 二人は08年12月16日に終了したKBS第2のミニシリーズドラマ『彼らが生きる世界』で恋人役を演じていた。

 当時、二人はソウル市江南のカフェなどで会っているところを目撃され、「交際しているのでは?」と話題になった。しかし、二人の所属事務所は「絶対に恋人関係ではない」と強く否定していた。

 ヒョンビンは現在放送中のMBCドラマ『チング~愛と友情の絆~』に出演している。ソン・ヘギョは次回作を検討中だ。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


マジで~?
ヘギョちゃんは恋多き女の子だなぁ。。。
まあ、こんなに可愛い子、男が放っておかないよね!

ヒョンビンファンの反応はどうなんだろ。。。
お祝いムードなのかなぁ?
それともショック!!って感じなのかなぁ?

私だったらショックだな。。。笑

交際中のヒョンビン&ソン・ヘギョ、ネットに祝福の声

09080502

韓流スターカップルの誕生に、インターネット上にも「お祝いメッセージ」が多数寄せられている。

 ヒョンビンとソン・ヘギョの所属事務所は5日、二人の交際を正式に発表した。二人は昨年、ドラマ『彼らが生きる世界』で共演し、2カ月前から恋人関係に発展したとのことだ。

 このニュースを知ったネットユーザーたちは、「イケメンと美女のすてきなカップル」と、二人のオープンな交際に好意的だ。

 あるネットユーザーは「『彼らが生きる世界』を見て、二人は本当にお似合いだと思った。心からお祝いしてあげたい。二人で愛をはぐくんでほしい」と書き込んでいる。

 また、別のネットユーザーは「ドラマのキスシーンがとても自然でステキだった。あのドラマのカップルが本当のカップルになるなんて…結婚も大歓迎」と喜んでいる。

 このほかにも、多くのネットユーザーたちが「ニュースを聞いた瞬間、本当のファンタスティック・カップルだと思った」「ドラマ後にCMでも出演していたのを見て、付き合っているような感じがした」「お似合いのカップルだから、ずっとお付き合いしてほしい」「二人が一緒にいるだけで絵になる」と数多くのコメントが寄せられている。

(edaily/朝鮮日報日本語版)


そうなんだ。。。
ビニペンのお友達はめちゃくちゃショック受けてたけどなぁ。。。^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム