お墓参りでジュンギのロケ地

2009-08-14 11:33

昨日は京都にお墓参りに行ってきました~。

子供の頃から何度も何度も通った道。。。

ふと。

あれ?ここってもしかして。。。

あの、京都を舞台にしたジュンギの映画
「初雪の恋」で・・・
09081404

ミンが七重を見つけて
嬉しくてチャリで突っ込んでいって。。。
09081405

勢い余って七重に激突??
09081406

のシーンで一瞬映る・・・
ココ!!
09081407

↓ココだわ~(笑)
09081401

ここは、京阪三条から歩いてすぐのところ。
09081402

三条大橋の上ですね^^
09081408

何度も何度も通ったことのある三条大橋だけど
ジュンギがここにいたんだ~。
この欄干も絶対触ったよね!!
って思うと、
もうそれだけで興奮しちゃいますwww



さて、お墓参りが終わった後は買い物三昧♪

バーゲンが最終段階だったので
50%はもちろんのこと、70%OFFとかもあって
すっごい楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

今回GETしたのは。。。

カバンとサンダルと・・・
09081403

その他、写真撮ってないけど

トップス2着
キャミソール1着
ハーフパンツ1着
ポロシャツ1着
ソックス5足

などなど・・・

もう、めっちゃ満足~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

はぁ~楽しかった♪

いいものをお値打ち価格で買えると、
本当に嬉しいですよね~^^

これだからバーゲンってやめられないっ♥(。→v←。)♥ ~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム